けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

02/18のツイートまとめ

twit_kenta

っうか!日頃食べてる中国産の野菜は問題にしてないけどどうなんだ? …吸っちゃ駄目だが食うならいいって事か? 報道各社のやっつけ仕事が目に余る! ⇒PM2.5、高濃度なら外出自粛を 環境省が指針案  :日本経済新聞 http://t.co/uVmy1Vmo
02-18 23:53

へい、ナマケモノおまちー!バケツ一杯に入ったナマケモノ。 http://t.co/nYEzwhbB  
02-18 23:41

あたしが神童と呼ばれていた頃、学校で習ったのは…全国二位の面積の湖は猪苗代湖!福島県民の自慢だったのに…霞ヶ浦は湖からは除外だったのに… ⇒はまちる?@hamacr松川浦は湖じゃないよ! 浦っていうくらいだしね! でも茨城の霞ヶ浦は湖なのよね。
02-18 23:38

鮎魚女・鮎並・アイナメ…って捕食するのは人間だけ? ⇒相馬沖 アイナメの移動範囲を調査 NHKニュース http://t.co/BC2nQbOI
02-18 23:33

なぁ…一回プロも含めて全ての競技リセットしない?次から次から出てきちゃいつまでたっても…先日は日ハム稲葉が中田にバットでコツン!それも体罰だろ?正直に経験者は挙手して追放!愛ある優しき者たちで再出発 ⇒バレーボール指導者に誓約書求めるhttp://t.co/PXqX80iN
02-18 23:30

デーブ・スペクター ?@dave_spector避けたいSFキャラ→サラキン・スカイウォーカー ⇒ナイス!だが…本当にいそうだから 6ポイント
02-18 23:24

桜田淳子以来の最強広告塔だな  家族を失ってもまだ気付かないとは… ファンなだけに失望も大きい…はぁ ⇒ トム・クルーズ、サイエントロジー療法を使ってスランプに陥った友人を救う http://t.co/RTmwh6d9
02-18 23:23

選手の方々からは支持されないでしょうが、マーク屋の一着は恥!八百長を読むのが競輪!なんて時代がありました。縦より横足の時代が懐かしい 大ギヤ廃止で格闘技復活! ⇒小室 道幸?@komutaro 昔の競輪から色々と変更されみんな混乱して来ました!公平さを訴えなくてはいけないですね
02-18 23:18

連日ストップ高になる事必至な銘柄情報!体罰禁止で悪い子を矯正する事が不可能になる→良い子の自己防衛手段→刃物関連銘柄は買いだ! 懲らしめられる事のない悪い子は虐めもエスカレート→思わずサクッ?と普通の子を殺しちゃう→葬儀や関連銘柄は買いだ!
02-18 22:53

あたしゃ歌舞伎にも歌舞伎役者にも興味はないが、彼?彼女?は大好きな役者だ!古い映画だが【夜叉ヶ池】今でも忘れられない ⇒坂東玉三郎さん 仏文化勲章受章へ  http://t.co/h6acePag
02-18 22:39


存続してるのが不思議だ! ⇒細野氏「民主党消えてなくなっていいか」 ネットでは「どうぞ遠慮せずに」「いいとも~」http://t.co/46mwnv6W @jcast_newsさんから
02-18 19:55

昔の中国人は【喉が渇いた時に飲んだ水の井戸を掘った人間の恩は忘れない】なんてことを言っていたが… 今の野蛮人は【井戸を掘って掃除してさっさと出てけ!】 ⇒中国共産党幹部「大気悪化の原因は外国投資の工場」 宇田川敬介氏が直撃http://t.co/Yf7tK7hJ
02-18 19:53

世も末だな ⇒体罰を受けたら報告するサイト『体罰.in』が運営開始 /?体罰を目撃したり聞いたりした人も告発できるシステム http://t.co/wYD1vu4O
02-18 19:15

遺憾です。抗議します。・・・トホホ ⇒尖閣に中国旗立てた写真入りの1ドル紙幣 香港の活動家が資金目当てに販売 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/p6OKRz5I @jcast_newsさんから
02-18 19:13

おいおいおいおい いったい何人のチャンピオンになるんだ?団体数×暫定やらなんやら… ⇒日本ボクシング、WBOとIBFに加盟へ 4月から - 朝日新聞デジタル http://t.co/IHcS3SHk
02-18 19:11

お粗末感が見えるよな(^_^;) ⇒豪華客船「タイタニック」の完全コピー 中国で建造、すでに4万人から乗船申込みhttp://t.co/z7xjodZk
02-18 18:30

間もなく規定が変わるはず!「日本人はアルペンの板で飛んでください」関係者「・・・はい」 ⇒「小さな女王」高梨沙羅なぜ強い? 技術も上手だが、メンタルがものすごい http://t.co/BDEy34pW
02-18 18:28

それ体罰ですからぁ… 残念! ⇒比嘉、突然の“頭ポンポン”に赤面 http://t.co/yfrxUbKt
02-18 18:24

漢字の書き順も対応してくれたら買い!だな(^^)…まぁ文字を書く機会が少ないですが… ⇒うっかりミスにさよならできるかも!??スペルミスをするとブルッと震えて教えてくれるペン http://t.co/UTddGUCR @youpouchさんから
02-18 18:22

市長ってやつはどこでも暇なんだな 忙しそうなあの市長!責任感溢れるあの市長!み~んな【ふり】か・・・ ⇒女子高生にわいせつ行為の尾鷲市前市長に有罪判決 http://t.co/BV5mEGEJ
02-18 18:05

世襲で繋がる人間国宝など地に落ちたようなもんだが、責任ある名誉であるのも事実。いずれ転がり込んでくるんだろうから恥じない演技を見せてくれ! ⇒海老蔵さん「宗家の責任増す」 NHKニュース http://t.co/qAuZtEtI
02-18 18:02

夫人にも生まれた子供にも罪はない おめでとうございます(^^) ⇒金正恩氏夫人が出産か 痩せた様子でテレビに登場 : J-CASTニュース http://t.co/bfNiejBq
02-18 17:58

そこに住んでて異常がないあなた!ここは大丈夫だと優しく教えてあげてください。 ⇒山本太郎 「東京の放射能汚染で大阪に来たのに…瓦礫焼却のせいで母親の体調が悪化。また避難しないと」 http://t.co/Xu0CYwkX
02-18 15:02

おまえさんに言う資格はない!今回は勝ちに行くんですか? ⇒ノリさん「ぶざまな試合できない」 http://t.co/4IFewqJM @nikkansportscomさんから
02-18 14:59

これだもん【ちょっとそれでいいのかなという気はする】 ⇒【サッカー竹島問題】朴選手へのメダル授与「受け入れざる得ない」 日本協会会長 - MSN産経ニュース http://t.co/JPz0woMS
02-18 14:58

彼女の【全裸体操】素敵でした…? ⇒体操元五輪代表・岡崎聡子容疑者が覚醒剤使用か http://t.co/gox0jjwF
02-18 14:55

腰抜けめ ⇒竹島の政府式典、見送り明言=来年以降には含み?菅官房長官 - http://t.co/ztBov1bq http://t.co/8X8Hmjew @WSJさんから
02-18 14:53

それがこの世に生まれ生きてる者の使命です! ⇒ZAKZAK?@zakdeskしょこたん「子孫を残さないと。エア出産は何度もしている」 http://t.co/Hp8xD0Mm
02-18 14:51

っうかボンバルディアってのが一番危険だ! ⇒ロシア旅客機と落下隕石ニアミス 「極めて危険」と機長ら - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fAnkMvAg
02-18 14:48

ん?ナニーってナニー?? ⇒「13歳のハローワーク」人気職業1位は「ナニー」? : J-CASTニュース http://t.co/K7XRfiyY @jcast_newsさんから
02-18 14:44

今の日本政府の対応じゃぁ…対馬!ここも韓国領になるのは時間の問題だな ⇒町中韓国人 対馬の実態: http://t.co/jISXQCkG
02-18 14:41

デーブ・スペクター ?@dave_spector夏は読みたくない雑誌→週刊体臭 ⇒勘弁願いたい! -23ポイント
02-18 12:47

岡崎?聡… 朋… ⇒日刊スポーツ?@nikkansportscom元五輪の岡崎容疑者逮捕 覚せい剤使用 http://t.co/zn9dPdbT
02-18 12:43

間もなく規定が変わるんだろうな!世界は日本人を勝たせたくないらしいし、日本も世界に本気で抗議したくないらしいから… ⇒髙梨沙羅「外国選手より短いスキー板」それでもブッチギリの個人総合優勝 http://t.co/azXsoxPS @jcast_newsさんから
02-18 12:42

市長が市政以外で忙しいから!ってこたぁねぇか(^_^;) ⇒強制わいせつ事件の現状は? /大阪 http://t.co/zgd9lehL
02-18 12:39

旧警戒区域 小高中学校の理科の先生の家! ⇒えっ…エロすぎ?「ピンク」と聞いて連想するもの #ldnews http://t.co/XQeMNQOd
02-18 12:37

思えば…スプリントなんてものを始めてから前後の歯車が噛み合わなくなってる様な気がする ここらで審判のレベル合わせ!番組の完全抽選化!で公平さをアピールしなきゃ! ⇒小室 道幸?@komutaro奈良記念ブログ更新しましたhttp://t.co/GskKJgrM
02-18 12:35

いいかげんに【遺憾】【抗議】ってウジウジするのやめません?鶏以下の野蛮人にゃ何もこたえません!懲りない奴は何度も同じことを繰り返す! ⇒【尖閣国有化】領海に中国船侵入 3隻、15日以来 - MSN産経ニュース http://t.co/CaGAbn1y
02-18 12:25

なぜに特急工作員と噂の菅直○は捕縛されない? ⇒北工作員、民主政権に接触打診 拉致解決を示唆「金正恩氏の意向」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/I27GvVKH @zakdeskさんから
02-18 12:19

あたしも行きたかった!もちろん見物客として…死ぬなよ! ⇒震災からの復興願い水行 福島の中野不動尊 | 東日本大震災 | 福島民報 http://t.co/c0uWke9x @FKSminpoさんから
02-18 12:16


[ 2013/02/19 04:23 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO