けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

02/06のツイートまとめ

twit_kenta

あたしのブログ記事ですが”産めよ増やせよCo2”http://t.co/mf7xFYvO ←これ駄目? ⇒東電の新火力、石炭が有力 「CO2量1%上昇」の懸念 - 朝日新聞デジタル http://t.co/e5simZSa
02-06 23:50

デーブ・スペクター ?@dave_spectorぶりっこの体操選手→勘違い平行棒 ⇒ちょいと違う 2ポイント
02-06 23:16

鬼丸新判事!優しさの欠片もなく犯人に厳しい罰を下しそうな苗字だが…名前は”かおる”残虐極まる殺人鬼にも優しい判決を出してくれそうだ ⇒「不平等を是正したい」=鬼丸新判事が就任会見?最高裁 - http://t.co/ztBov1bq http://t.co/aBjczGgr
02-06 23:13

こんな根性の腐った奴らには体罰しかないと思うんだが… ⇒中国海軍レーダー照射 環球時報、「日本の自作自演」と主張(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/oQDUztKW
02-06 22:59

副業を許されるのは市長さん知事さん等です!下々の公務員は副業禁止!! ⇒時事ドットコム:教諭が勤務中にナンパブログ=一部3万円で販売-埼玉・越谷 http://t.co/UD4VRzhs
02-06 22:49

あんな汚い店だが南相馬飲食業の首領でもある。ごえんや・高見HOTEL・六角…市内にはスナック等も みんな家族経営 ⇒はまちる?@hamacr原町にある、ほっきめしとかの電飾があるお店。いっつも気になるんだけど駐車場が狭いからいつもスルーしちゃうのよね! 今度行ってみたいわ!
02-06 22:37

おそらく正式名は大甕食堂?めちゃめちゃオススメです!ただし女子にはめちゃめちゃ評判悪し!理由は…どこもかしこも(続く) ⇒?@hamacr原町にある、ほっきめしとかの電飾があるお店。いっつも気になるんだけど駐車場が狭いからいつもスルーしちゃうのよね! 今度行ってみたいわ!
02-06 22:34

女は”あの日”で済むんだが… ⇒男だって気が進まないときはある! セックスをしたくないときに男性が使う「言い訳」の数々が明らかに http://t.co/8OnqOUoA
02-06 22:26

とっ捕まえて調べりゃ・・・ってわけにもいかんのか? ⇒小惑星、16日に地球大接近 直径45m - ツイナビ・Twitterガイド http://t.co/uz8dOm46 @twinaviさんから
02-06 20:03

某役者の葬式では見なかったな 息子と飲み仲間なのに…あの日までか? ⇒マイナビニュース 新着記事?@mj_all[伊藤英明]NHKバラエティーで司会初挑戦 「100点満点」と自己採点 http://t.co/rnjq0iuK
02-06 19:52


ある?純情学生の頃の淡い思い出です… ⇒【バレンタイン★緊急アンケート!】Q バレンタインをきっかけに、つきあいはじめたことある? http://t.co/aPpyPcoX
02-06 19:50

女性には申し訳ないが!虐め・教師への暴言より健全だ。内容は解らないが、体罰は必要なし。説教で指導できる ⇒駅構内で女子高生にわいせつ致傷 容疑で高1少年逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース http://t.co/ycteJ8x5
02-06 19:48

デーブ・スペクター ?@dave_spector自ら辞職するキャスター→滝川クビ捨てる ⇒惜しい! 7ポイント
02-06 19:18

40間近で不妊と騒がずに… ⇒9歳少女が女児出産、メキシコ 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/UcZnRAg1 @afpbbcomさんから
02-06 17:24

殴るよりも殴られる痛み…虐めをするガキに説教しても耳さえも痛みを感じない ⇒芸能人名言bot+最新ニュース速報!!?@geinouhima怪我をすることよりも、むしろ、怪我の痛みを知らないほうが、僕は怖い。 木村拓哉
02-06 16:55

知りたくなかった雑学bot?@siritakunakattaワニの噛む力は1トン超え。 ⇒口を開く力はショボショボ(^_^;)
02-06 16:49

前妻と”目黒エンペラー”行ったら11万両と言われそそくさ引き上げた(^_^;) ⇒「なぜ、お城型のラブホテルは消えたのか?」目からウロコの“エッチ空間”の歴史学 http://t.co/geAoqpej @cyzo #cyzoさんから
02-06 16:45

デーブ・スペクター ?@dave_spector冬限定のスーツケース→寒ソナイト ⇒soso 18ポイント
02-06 16:43

貴様らの出番じゃ”ガソリン値下げ隊”今何処… ⇒ガソリン価格 9週連続値上がり http://t.co/9ZSAWdKf
02-06 16:42

ちょいと”ノリ”で・・・(^_^;) ⇒女子中学生が男にハイタッチされる → ついでに尻にもハイタッチ → 通報 http://t.co/fsEm9Stj
02-06 16:40

乗り物?あたしゃ普通にタケコプター! ⇒ 【男性編】これで旅してみたい! アニメの架空の乗り物ランキング http://t.co/5R2IJTqs
02-06 16:36

アッパレだぁ! ⇒憧れのログハウスを200万円で建築!妻&子供と夢の生活 - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/qFI9qMwL @zakdeskさんから
02-06 16:34

デーブ・スペクター ?@dave_spectorあっては行けない子供番組→平手ポンキキ ⇒馬鹿なクソガキが増える -68ポイント
02-06 15:39

どこかの野蛮国・ガキ大将国のように自我をゴリ押しする国がいいのか?小さな島国で隣人・地域で助け合って生きてきた素晴らしい文化だ! ⇒#mynavinews 「議論しない」日本人はやっぱり消極的? 在日外国人に聞いてみた http://t.co/S4YizlWv
02-06 15:35

ほれ津波くっと~ほれ!おらんとごも政府がら見捨てらっちぇはぁぼじょごっちゃまんまで堤防もねぇんだがらよぉ角部内のやろめら塚原のやろめら逃げろよぉ 死ぬんじゃねぇどぉ~ んだげんちょも誰がまだ死んだら政府も堤防つぐってくいっかもしゃぁねなぁ んだがらって人柱だの生贄だの探すなよぉ
02-06 14:52

んだげんちょも 常磐線ぼじょごっちぇっからなんともなんねんだでばよ ⇒はまちる?@hamacr新地町まで来るともうほとんど仙台圏よね! 新地は仙台のベットタウンとしても機能してるしね!
02-06 14:43

当然公表すべき!多額の税金も投入されてる競技だし、冷やかし半分じゃ困ります! ⇒告発15選手の代理人 名前公表を検討…山口香氏は「時期尚早」 ― スポニチ Sponichi Annex 柔道 http://t.co/MaHbJfOf
02-06 14:40

んじゃがらゆってんだぁ 領海さへぇったらいっぴぎやっつげろ! まぢがってなんねのは最初は野蛮人に攻撃させろよ! ⇒ZAKZAK?@zakdesk中国、挑発さらにエスカレート 9月以降、海軍と海自の対峙も常態化 http://t.co/uMqLCNDY
02-06 13:04

このほいど!野蛮国の辞書に自制という文字はない! ⇒「自制求める」中国軍艦“レーダー照射”に安倍総理 http://t.co/q43JFrz8
02-06 13:00

政治家ってやづはほまじもってんだなぁ ⇒週刊新潮に徳田前政務官の記事 未成年女性酔わせて性行為、1000万円で和解 : J-CASTニュース http://t.co/LsfxUMGG @jcast_newsさんから
02-06 12:58

おらも坊主にしてみだがら!ズラかぶっから!…カミングアウトすんなら今がチャンスだど! ⇒峯岸みなみ、研究生として公演初出演 かつら着用で謝罪 : J-CASTニュース http://t.co/gc7iWK2U @jcast_newsさんから
02-06 12:56

日本のスポーツ界もよぉ 気合!ペシッってビンタ止めねくてねぐなっからぁ 薬物で最後の壁をのっこえっこど考えねくてねぐなんだべな ⇒本塁打王ブラウンも薬物使用か クリニックの資料に名前 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OJHNz0LP
02-06 12:53

まぢげね! ⇒えろつべ無修正新聞?@erotube_twitスッポンポンだとブラブラして落ち着かないんだよな 
02-06 12:49

だんじゃほれ? ⇒googlenewsjp?@googlenewsjpアン・ジェウク、くも膜下出血で米で5時間の大手術…「現在は回復...
02-06 12:47

真面目な話おらほもやらっちゃがら助けさいきてんだ!んだげんちょもぉパスポートとほまじねぇんだでばよ 泳いではいがんにしな ⇒ソロモン諸島でM8の地震 津波警報発令 - http://t.co/ztBov1bq http://t.co/wcuJhdgW @WSJさんから
02-06 12:46

こんなやづらばっかりだがら少子化なんだどな ⇒ZAKZAK?@zakdesk青木裕子アナと同棲中ナイナイ矢部浩之「まだ結婚できへん」 http://t.co/BiUn7tkT
02-06 12:43

浜崎あゆみはよぉ 曲名はちんぽごかんぽごだげんちょもよぉ 歌詞はちゃんと日本語で歌ぁがらおらは好ぎだな ⇒担当する写真家がわいせつ図画頒布で逮捕! 浜崎あゆみが擁護する写真集の衝撃中身とは - リアルライブ http://t.co/ygSK0IX9
02-06 12:31

んじゃって厳しぐしたんでは抜け道ねぐなっからあだりめだ!政治資金やらなんやら法どおんなじだぁ ⇒大人 TIMES?@OTONA_TIMES「県教委のわいせつ再発防止策は不十分」部会が批判、独自調査へ - 47NEWS http://t.co/gfPi12hg
02-06 12:28

へっくしゅん!ポチ ⇒「海自艦レーダー照射」発射ボタンに指かけてる状態!攻撃寸前だった中国艦 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/Jo3pEy6Z @jcast_newsさんから
02-06 12:23

子供には体罰を受ける権利がある!おめがちゃんとしねがらこぉなったんだべこの! ⇒小山の長女殺人:「娘、口きいてくれぬ」 容疑の母、3日前に学校に相談 /栃木 http://t.co/5E61qha0
02-06 12:21

核実験より重大なこと?ほりゃCo2発電だべな!ほら急げよぉ日本あいづらさまげでらんにぇどぉ ⇒サーチナニュース?@searchinanews北朝鮮「核実験より重大なことを進める」…米国の“敵視”非難... http://t.co/3WAt2RBQ
02-06 12:17

デーブ・スペクター ?@dave_spector印象的な学校→イ明治大学 ⇒ほんな大学はねぇ! -9ポイント
02-06 12:14

おらも再婚して幸せだぁ? ⇒脂肪は「幸せ」の代償!??結婚による「幸せ太り」はやっぱり本当だった?http://t.co/fceTSYsh
02-06 12:10

しぉーびぎどなっとまんまがな ⇒はまちる?@hamacrお昼お昼。今日は何食べるの?
02-06 12:08

あらほどわさわさいんだものいりりあんだべな ⇒ともちん卒業に前田敦子コメントせず | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/j9YNWPjA
02-06 12:02

双子? 妹? ベッチョー?ほの名前ではちんとんまぐねど ⇒ベッキー♪♯、双子の妹の取材依頼が殺到して「びっくり!」 http://t.co/EiBKG9Gh
02-06 11:56

ほいづはまぢがいねぇげんちょもよぉ 事務所ぐるみのヤラセでわは やんだぐなっちまぁな ⇒ 綾小路翔、AKB48峯岸みなみを「可愛い子は何刈りしても可愛い」とフォロー http://t.co/eC4vs19G
02-06 11:54

まぁづまずあやまったないこりゃ 宮根誠司んとごの蓬莱じゃない方予報士がよぉ「明日の雪はさすけねべ」なんてゆったもんだがら安心してだっけはぁ おどげでねぐ降ってくんだっけものよぉ ぃやぁいやのっちり積もってはぁやんだぐなっちまったない
02-06 11:51


[ 2013/02/07 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO