けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

01/24のツイートまとめ

twit_kenta

んだげんちょもよぉ 山本八重さんのとっつぁま! あらにゃ五郎さんにしかめぇねんだげんちょも なんでだべ?
01-24 23:45

リアルワニワニパニック! ⇒47NEWS ?@47news ワニ「脱走」で数千匹不明、南ア 洪水で飼育場から http://t.co/AWz4WP9a
01-24 23:40

デーブ・スペクター ?@dave_spector 「先生、1キロくらいのマッシュマロを食べちゃった夢を見た」「それがどうしたと言うんだ」「今朝目が覚めたら枕がなくなってた!」  ⇒そこはベッドの下だ!0ポイント
01-24 23:36

郷ひろみの歌にそんな歌詞があったな 「いつか君に話そうと思ってたことだよ…」 ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン ?@ceron_jp まだ小さい君に、話しておきたいこと。 - フルタ製菓株式会社 ボツ案 [http://t.co/WKXktkxP …]
01-24 23:25

登りやすいと言われても… お願いだからそこに札所をつくらんでくれ! ⇒カラパイア ?@karapaia カラパイア : 太陽系で一番高い山、火星のオリンポス山 http://t.co/vj1CNGvX  #遍路
01-24 23:13

デーブ・スペクター ?@dave_spector 和風デザートのサーカス→しるこドソレイユ  ⇒-8ポイント
01-24 22:49

2位 女体入口(長野県駒ヶ根市) ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 【男性編】思わず検索したくなる珍しい地名ランキング http://t.co/O2YgV1z5
01-24 18:09

2位 がっかり島(岩手県宮古市) ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 【女性編】思わず検索したくなる珍しい地名ランキング http://t.co/EkTqk9Z7
01-24 18:07

人間が触れてはいけない悪魔の研究だ ⇒月刊ムー ?@mu_gakken ●iPS細胞で腎臓も再生!!
01-24 18:04

よきかなよきかな(^^) ⇒月刊ムー ?@mu_gakken ●iPS細胞で毛髪を再生!!
01-24 18:03


森に狼を!里にまたぎを!街に怖いおじさんを!教師に愛の鞭を!! ⇒News10Gunma ?@News10Gunma 【猪の目撃情報】前橋市富士見町小暮地内の市立白川小学校付近において体長1m位の猪の目撃情報がありました。 http://t.co/zl2s2WZ1
01-24 18:00

デーブ・スペクター ?@dave_spector よく眠れる中華デザート→安眠豆腐 ⇒2B適時打 36ポイント
01-24 17:56

たしかにそんなAVあるが… ⇒大人 TIMES ?@OTONA_TIMES デリヘル面接偽り、女性10人以上と性行為 容疑の会社員の男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/ws25Ny6R
01-24 17:50

その経費は? 一度懲らしめる!に一票 ⇒47NEWS 速報 ?@47newsflash 領空侵犯の恐れがある中国機に対する12年度の緊急発進が12月末までに160回。過去最高に。 http://t.co/XkypTKW6
01-24 17:49

iPS反対!延命治療反対!老人天国から学園天国へ!明るい未来に一票 ⇒東スポWebニュース ?@tospo_news 麻生発言 ネットでは「正論」 http://t.co/pjYcvPYU
01-24 17:47

コーラに失礼だろっ! ⇒東スポWebニュース ?@tospo_news 非難集中の鳩山元首相は「気の抜けたコーラ」 http://t.co/OzS9Ii8I
01-24 17:44

なんでもありだな ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン ?@ceron_jp [72link] 橋下市長、島倉千代子さんの曲を「変な音楽」 庁内放送使用中止+(1/2ページ) - MSN産経ニュース [http://t.co/XbyQsmc4 …]
01-24 14:27

今日の昼餌はマヨ抜き健康丼とカップ麺(^0_0^)酒を抜くと病気になるあたくしですが、豚族といっても毎日マヨネーズを食べてるわけじゃないんです #豚族あるある http://t.co/neRLivVn
01-24 14:22

楽天中畑!…シーズン前に(^_^;) ⇒47NEWS 速報 ?@47newsflash プロ野球日本ハムは、栗山監督と来季の契約を結んだと発表。春季キャンプ前の続投発表は異例。 http://t.co/XkypTKW6
01-24 12:58

相変わらず言葉のわからん若者が多すぎる!それはデニムでもなきゃジーンズでもない Gパンだ!! 覚えとけ #アラ爺あるある
01-24 12:54

ロケット花火かと思いきやミサイルだった前例もあるし 爆竹だろ(^^)なんて舐めてると… あの坊ちゃん危険だな ⇒NHKニュース ?@nhk_news 【速報 JUST IN 】核実験の実施を具体的に示唆 http://t.co/50hewYxl
01-24 12:45

おそらく野蛮国産じゃないだろうから安心していいぞ! ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all ケンタッキーでチキンなど食べ放題! -東京都・八王子店ほか10店舗限定 http://t.co/XwlE3ymZ
01-24 12:42

美代子元被告ってとこだけ見ると・・ちょいと影ある絶世の美女って感じしない? ⇒47NEWS ?@47news 尼崎・連続変死事件で家宅捜索 美代子元被告のマンション http://t.co/Hx7oBqXj
01-24 12:41

あたしの父親が政治家じゃなくて良かった(^_^;) ⇒株式会社 日刊現代 ?@nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【事件】 麻生甥逮捕 酔っぱらって警察沙汰 麻生を悩ます全国紙記者の甥の「酒癖」
01-24 12:31

光合成の如きCo2発電!生めよ増やせよCo2!そこではじめて原発撤廃ダァァ! ⇒福島原発の現況・最新ニュース ?@fukushima_now温暖化ガス削減目標「25%」見直しへ 官房長官が表明 - 日本経済新聞http://t.co/iivx8lnd
01-24 12:28

こんな使い方なら許しもするが…iPSは悪魔の研究!地球から、自然から、生命から倫理を問われる 穏やかに死を迎え入れたいな ⇒科学・環境ニュース ?@science_newsJP iPSで「毛包」再生に道 脱毛症新治療開発も 慶応大チームhttp://t.co/zwze4CM8
01-24 12:21

特に…誰がいいかなぁ… ⇒東スポWebニュース ?@tospo_news なでしこヌードで資金作り構想 http://t.co/PjWxQOLB
01-24 12:13

少子高齢化の加速装置! ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 女性に聞いた、結婚相手に望む年収 -「1000万円以下の生活が想像できない」 http://t.co/0wTvHUoy
01-24 12:10

こちら群馬県桐生市は1月24日1:30ちょい前 「さっきがらとぉゆきっちぇはぁ おどげでなぐさむぐなってきたぁ んだがらはぁねっとは!」
01-24 01:38


[ 2013/01/25 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO