けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

01/16のツイートまとめ

twit_kenta

口を開けば訳の分からん話ばかりって…精神異常?どこかの当該施設に拘束してもよいのでは? ⇒Yahoo!ニュース トピックス ?@YahooNewsTopics 鳩山氏訪中 尖閣は「係争地」 http://t.co/xC7PSzyJ
01-16 23:03

原町には昔…パチンコ大学がありました! ⇒はまちる ?@hamacr 浜通りに大学は一つのみ。一番下にあるいわき市に東日本国際大学と、いわき明星大学。この二つね! あ、いわき短期大学を合わせて三つだわ!
01-16 19:49

お年頃ですから…それも有り!田な ⇒えろつべ無修正新聞 ?@erotube_twit じ じ じんつぅぅぅ? ?ROLA?@RolaWorLD おなかはちきれる~(o_o)
01-16 18:15

あたしゃ10日で4Lの大五郎 ⇒小室 道幸 ?@komutaro 1週間で18㍑の灯油を消費!
01-16 17:56

【女性編】まるで校則!? 会社にあったら嫌な規則ランキング  ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 ?@mn_life_career3 http://t.co/gYXQjlSS
01-16 17:53

【男性編】まるで校則!? 会社にあったら嫌な規則ランキング  ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 ?@mn_life_career3 http://t.co/DhbU883Y
01-16 17:52

遍路飯!毎日朝晩二回これのみ!他には道端の蜜柑やら無花果やら…これだけで四国を歩き続けるんだから二ヶ月で30㌔減量も納得してくれたかな(^^) 遍路飯の詳細レシピはこちらです⇒ブログけんたろぉにっきhttp://t.co/3b2U7Kk3 http://t.co/g051l35c
01-16 15:14

浜通りはさらに三つに分割。安全地帯(いわき周辺)危険地帯(大熊周辺)忘却地帯(相馬周辺)せめて高速だけでも!!掲示板に「呼吸を控えよ」これでOK ⇒はまちる ?@hamacr 浜通り以外の残りの地域は中通りと会津地方よ!
01-16 13:37

あたしゃ”科学の子”には反対だが、”人造人間””落書き人間”も大嫌い ⇒大人 TIMES ?@OTONA_TIMES エロと笑いをさらに極めて、KERAが放つ舞台とは? - @ぴあ http://t.co/R26Qz28t
01-16 13:30

年末のヤフオク”勢い”でポチッてしまい、そのまま落札してしまったアルミホイールが届いた(^_^;)はてさて…先日の雪でもノーマルで走った暗黒番長デリカスターワゴン 「ぃやいやはでなじょすっぺ」
01-16 13:27


二兎追うものは… 今の先進国日本を作ってくれた人たちを切るか 混沌日本を作り出すかも知れん赤ん坊を切るか…⇒マイナビ3 ?@mn_life_career3 労働力人口、"経済ゼロ成長"の場合は2030年には954万人減--2010年比 http://t.co/COt69gDl
01-16 13:22

ニュースの中身見てないんだが…凄くねっ!あちこち雪でバスが突っ込んだ!てな記事はあるが、列車だぜ!! ⇒Yahoo!ニュース トピックス ?@YahooNewsTopics 無人列車盗み住宅に突入 北欧 http://t.co/t2wiXIe6
01-16 13:12

ほぉ~ ほぉ~ ⇒47NEWS ?@47news フクロウ密売容疑で5人逮捕 警視庁が業者ら http://t.co/txVMYQvr
01-16 13:10

どかどかでてくるぞ!軽減税率利権長者 おいらもどっかの政治家にぶら下がってみるかな ⇒47NEWS @47news 活字媒体に軽減税率を 新聞協会会長、石破氏に要請 http://t.co/DfXGBkCo
01-16 13:02

下 下 もうちょい下! 酷いとこは南相馬~富岡町 ⇒福島ニュース @_FukushimaNews [福島中央テレビ] 麻生太郎財務相 相馬市を視察 http://t.co/zWEUa7Xc …  #原発 #南相馬市 #大熊町
01-16 12:35

黙れ! ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 @mn_life_career3 親に預けたお年玉、半数以上の人が返ってきていない!? http://t.co/FXXqp1DN
01-16 12:31

鶴丸ジャンボ新規購入!(^_^;) …やっぱジャンボだよなぁ・・・ ⇒47NEWS @47news 速報:日本航空は、7機を保有しているボーイング787機の運航を当面、取りやめることを明らかにした。 http://t.co/XkypTKW6
01-16 12:28

大馬鹿… オバマも会ってあげればいいものを… 政府専用機急旋回!目標ホワイトハウス!! ⇒NHKニュース @nhk_news 首相 東南アジア訪問に出発 http://t.co/M5phxYHA
01-16 11:34

@hamacr  ちょっこらずっちぇっとぎもあっけんちょも まぁいいべ さすけねさすけね がんばれぇ~
01-16 11:32

復刻やらなんやらかんやら…野球はホーム・ビジター二枚で結構! ⇒Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 側面全体が緑色の山手線復活 http://t.co/n2kohIBK
01-16 11:19

戦場なんだから兵隊が敵を殺すのはやむを得まい。されど… 死んだらアカン! ⇒47NEWS @47news 米兵、自殺が戦死者上回る 昨年過去最悪に http://t.co/zIQi7suD
01-16 11:08

おい!間違えるなよ 大富の隣は鳩原(はつぱら)だ!はとはらなんて呼んだらしっぱだぐど! ⇒福島ニュース @_FukushimaNews [福島民友] 南相馬・大富行政区に仮置き場 災害がれき搬入へ http://t.co/fvcrwmUl
01-16 10:59

地域では有名だっったM先生 家庭訪問時期には必ずカブで溜池にダイビング(^^)そんな時代も会ったよな… ⇒福島ニュース @_FukushimaNews [福島民友] 車窃盗と飲酒運転疑い 県立高教諭を任意取り調べ http://t.co/eCwmrcFC … #南相馬市
01-16 10:23

常磐炭鉱のディーバ!おなご毒蝮三太夫!紅晴美 一流スポーツ紙"日刊スポーツ"登場 #福島県 #いわき市 #常磐炭鉱 http://t.co/aAvJXgaJ
01-16 10:17

一見暖かい記事にも読めますが・・・ 全ては税金!被災地に回せばいいのでは?朝日新聞福島総局 @asahi_fukushima オーストラリアの女子生徒らが飯舘村の仮設住宅を見学。初めてのこたつ体験も。仮設住宅の狭さにびっくり http://t.co/xSN6D5wp
01-16 09:51

Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 全日空B787から煙 乗客避難 http://t.co/KK3Nudtd … ⇒787ハナハナハ(byせんだ)失礼m(__)m
01-16 09:46

はまちる @hamacr まだどこか出かけるには早いかな。 ⇒さすけね(^^)
01-16 09:41

理名ちゃん好き? 大原麗子もっと好き?? ⇒Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 内山理名 大原麗子さん演じる http://t.co/ixqtlFJR
01-16 09:39

男のくせに洗顔?お肌の手入れ?・・・この為の努力か ⇒Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 女装し婚約 50万円だまし取る http://t.co/MoMvDclB
01-16 09:35

せめて!親の顔が見てみたい ⇒ItaiNews @ItaiNews 「恥ずかしすぎるw」「誰も止めなかったの?」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声 http://t.co/JHgudruy
01-16 00:04


[ 2013/01/17 04:10 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO