けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

12/26のツイートまとめ

twit_kenta

@hamacr 【浜通りは大きく分けて、いわき地区とそーそー地区に分けることができるわ! 漢字で書くと相双! 曹操じゃないからね!】 そーそー んだんだ(^_^.)
12-26 23:42

…っうか復帰組は使わん!って言ってなかった安倍内閣?それはそうと前回落選の根本議員が復興相。福島の松下政経塾安積高校出身だ。民主玄葉外相・改革荒井マジシャン等の議員も排出。ちなみに…絶好調中畑は安積商業だ! #安倍内閣 #郡山市 http://t.co/mNi10GBR
12-26 22:36

@47news 【安倍首相が会見中、同席していた新任の杉田和博内閣官房副長官が倒れ、会見場から運び出された】 あたしが心配していたのが身体検査! ...ってそっちかいっ! #安倍内閣 #身体検査
12-26 22:27

@hamacr 【ままどおるは乳を飲む人々って意味よ! 西班牙語らしいわ! よくCMやってるわね!】 その昔、福島県相馬郡小高町にあった暴走族は虎狼(ころ)特攻隊は仏蘭西。どうやら福島県民ってのは漢字にはちょいとした拘りがあるらしい… #福島県 #暴走族
12-26 22:24

@YahooNewsTopics 【年始の通話とメール 自粛要請】 電力会社の真似事?客のニーズに答えて利益を上げるのが企業じゃないんかね 
12-26 17:58

@47news 【嘉田氏に兼務解消要求決議 滋賀県議会「県益損ねる」】 当然だな。橋下に近いが、首長県知事で参議院を構成すべし! #政治 #参議院
12-26 17:56

@nhk_news 【野田総理大臣 官邸を去る】 前の二人に比べりゃ良くやった!ご苦労様 …っうか彼も豚族 #政治 #総理大臣
12-26 17:53

@hiranumax 【今日はいわき支部選手会の大掃除】当然京王閣班それなりのものを置いての労務免除でしょうな 酒が旨そうだ!
12-26 15:51

山口智充と飯島直子の旦那 #よく見りゃ似てるこの二人 ※この発言には責任を持てません(^_^;) http://t.co/3iFQUL93
12-26 15:38

@nhk_news 【津波被害の高田松原に松の新芽】福島県原町市小沢の浜には白い松茸が生えてた。爺さんにおんぶされHONDAスーパーカブで秘密にしろと場所を教えられたが、数年後に思い出し行ってみたら海岸線が整備され何処かわからなくなってた。あの津波で今や松原もない #東日本大震災
12-26 15:20


あっちで自殺 こっちで自殺 自殺願望者を勇気づけ扇動するのが得意なテレビ各局。あっちも寒い こっちも寒い お前んとこもめちゃめちゃ寒い! やめてくれぇ!豚族の脂肪は寒さに弱いんだから・・・! もしや… 暖房… 原発再稼働の扇動? #豚族あるある #原発
12-26 15:07

森雅子少子化相には大いに頑張ってもらわねば困る!福島県民としては民主党時代にはギリギリセーフ。田中法務大臣 彼は浪江町出身だという事をあまり知られてないからセーフ。田中防衛大臣 彼は昔の福島三区からの当選だが福島県民じゃないからセーフ http://t.co/ESjAWJJL
12-26 14:58

臭いから嫌だ!汚いから嫌だ!ウザい… そんな理由で年に一回の旦那の実家に行く事を我慢できない母親を見て育つ子供の未来は …やだやだ #規制 #バカ親
12-26 14:40

常磐線桃内駅から四国に向かった時が96㌔ 二か月後には66㌔ この分じゃあと四か月で骨もなくなる… と思いきや足を止めた今は105㌔ 豚族の肉は臨機応変がきくらしい #豚族あるある #四国 #遍路
12-26 14:27

だいたい昼はこんなもん 夜は酒をやっつけるから食べないし、朝も少食。それでも豚族は肥え続ける! #豚族あるある http://t.co/vgDQLhpX
12-26 14:16

こちら群馬県桐生市は二時十分ちょいと前。「まんまにすっかな」 #桐生市 #ご飯
12-26 14:09

直太朗と大澄賢也 #よく見りゃ似てるこの二人 http://t.co/1Lu1VNM6
12-26 13:07

@nhk_news 【【速報 JUST IN 】森まさこ氏を少子化相に起用へ】 国会質問じゃ頑張ってるよなぁ! 東北大同期の枝野をやっつけろ!勿来の人魚姫!磐城の戦うフラガール!! 頑張ってくれ! …ちょいとあたしと主義主張は違うんだが・・・(^_^;)
12-26 12:58

@47news 【群馬・渋川で汚水施設に乳児遺体 遺棄容疑で捜査】 …やだやだ
12-26 12:49

@YahooNewsTopics 【亀井静香氏が未来の党離党へ】 そもそも風貌が未来っぽくない #未来の党
12-26 12:44

@hamacr 【今日の10時のおやつはひばりのあんもち!】未知の液相まで…←なんちゅう変換やねん 道の駅南相馬で「の」付きのひばりあんもぢ初めて食った!「の」がないほうがうまかったな 道に駅南相馬に行ったら朝鮮漬けは必買!プラケース入りじゃなく袋入りのほうだよ! #南相馬市
12-26 12:39

@YahooNewsTopics 【東京円 1年8か月ぶり85円台】円ちゃんがんばれ~
12-26 12:33

@YahooNewsTopics 【楽天入りジョーンズ 米で逮捕】 安倍さん!身体検査はキッチリね!! とりあえず来年の参院選までは何事もなく… サクッと解散衆参W憲法改正総選挙だぁ!
12-26 12:30

こちら群馬県桐生市は12月26日午後12:20ちょいと前。今日は朝から歯医者・痛風の医者・家賃払ったりなんやらかんやらバタバタしてました。ようやくコーヒータイム(^_^.)「いっぷぐつげながらちょっくらしゃべぐってみっかな」 #痛風 #桐生市
12-26 12:21

こちら群馬県桐生市は12月26日午前1時半からまり。 「はでねっか」
12-26 01:29

@nikkansportscom 【森高、渡良瀬橋の足利で15年ぶりライブ】 あたしが八雲神社へ行った次の日にこの発表!どことなく運命 危険な恋ほど燃え上がるらしい…? #森高千里 #八雲神社 #小さな幸せ
12-26 01:22

@47news 【大阪市の公園トイレにJR西日本執行役員の遺体】 高校生時代、「こいつ痴漢だ!」とバスの中で騒がれた!確かに学生鞄を持つ手が尻に触れたが、どっちか言えば彼女に尻を押し付けられた感じ!運転手もあたしの主張に納得で無罪放免。…っうかその婆さん齢七十からまりwさすがに…
12-26 01:04


[ 2012/12/27 04:32 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO