けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

05/30のツイートまとめ

twit_kenta

[福島中央テレビ] 避難区域の鉄道では初 JR常磐線の楢葉町まで再開 http://t.co/u4Id1E0jC9 …いまは やまなか 今は浜 今は鉄橋渡るとこ・・・♪鉄道唱歌で有名なのは常磐線広野駅! 野次馬で大いに結構!だいぶ片付いたとは思うが一回被災地観光行ってみな!
05-30 19:42

【インポートカーショー14】開幕…あこがれのスーパーカーが大集合http://t.co/g5m3cDYff2ハマの黒豹だぁ!
05-30 19:32

はまちる @hamacr 国道でいわきから広野町に行くとまず目に飛び込んでくるのが、火力発電所のおっきな白い二つの煙突ね! あれ実は三本あるらしいわ!おばげ煙突っちゃぁ常磐線からも見えた千住の東電発電所が有名だったよな
05-30 19:27

偽札作って娘の財布の中の本物とすり替えた母親逮捕 http://t.co/2aTJ3gRwHz
05-30 19:18

【忘れられる権利】Googleが「個人情報へのリンク削除受付フォーム」開設http://t.co/ejemmWQ4Zc
05-30 19:17

武田邦彦 (中部大学): ショート論評 温暖化しなくても海水面が挙がる理由は? http://t.co/Td2EoQrAYO
05-30 14:03


[ 2014/05/31 03:45 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/29のツイートまとめ

twit_kenta

金子選手、別府競輪バンクレコード! http://t.co/SMangx9rlJこのおっさんどうしちゃったん? ・・・中に深谷が入ってる?
05-29 19:32

運転中の彼が惚れ直す!助手席での「究極のおもてなし術」3つ http://t.co/sSuZZyxZvK
05-29 19:24

ASKA、飯島愛と薬物&不倫・肉体関係、映像流出怯え薬物依存との報道 復帰絶望的かhttp://t.co/Fg9YhCHTk9世間一般と違い芸能界はそんなに厳しいとこじゃないさ!数回の捕縛なら大丈夫(^^)
05-29 19:12

【自民党】佐藤ゆかり議員「欧米は女性就労が当たり前、就労意欲を妨げる配偶者控除も見直す時期」→本人は「子どもを持つ幸せは、仕事のために諦めた」とのこと ('A`)http://t.co/Kpos2Kv2tG配偶者控除は置いといて・・・ アホだ!
05-29 19:07

北朝鮮への制裁措置一部解除へhttp://t.co/eQjhpT48tL・・・調査は誰が?(^_^;)
05-29 19:05

武田邦彦 (中部大学): 大阪の瓦礫は何が問題なのか? http://t.co/nnEVtY9rL7
05-29 13:34


[ 2014/05/30 03:45 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/28のツイートまとめ

twit_kenta

当てはまると超危険!離婚する夫婦にありがちな特徴9つhttp://t.co/tDyvL5IKdM
05-28 19:45

AKB襲撃事件で表面化 握手会のキケンな実態 手に唾液や精液を付けてくるケースもhttp://t.co/iDm5p9TKCy最後に握手する奴は何人のチンカスを貰って喜んでることやら・・・ 当然その手で個室に駆け込み・・・ やだやだ(^_^;)
05-28 19:35

AKB48市川愛美 容疑者に対して言及「モンスターになる前に手を差し伸べていたら…」http://t.co/FK5Ln2lxYbモンスター? やり方は派手だったが普通の人だと思うんだが・・・ 誰かを好きになる→必死にアピール→無視され逆上 よくある話じゃん
05-28 19:32

福島県、仮設入居期限を1年延長 5万戸が対象http://t.co/nASmOeN5N5すでに朽ち始めてるんですけどぉ・・・
05-28 19:17

映画「スター・ウォーズ」が日本の時代劇の影響を受けた経緯がよくわかるムービーhttp://t.co/endD16qGTZ
05-28 19:09

沿線火災で閉鎖の十三駅西改札口、6月1日から再開http://t.co/MyMHzmB3KT軽トラックを走らせた最長不倒が十三駅近くのセイコーエプソン 千葉から百五十里弱。ほぼ死亡
05-28 19:07

男性から「絶対にモテない」と思われる女性の特徴http://t.co/HXpTn8seS9
05-28 18:54

武田邦彦 (中部大学): 「健康と長寿」の根源を語る12 なぜ、人間は「太る」のか? http://t.co/cA4qpY109I
05-28 18:40


[ 2014/05/29 03:45 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/27のツイートまとめ

twit_kenta

ここが変!外国人が見たとても奇妙な日本の文化トップ9http://t.co/DfwlHkhvxn
05-27 19:39

「薬局に"お薬手帳"を持参しない方が安くなる」と知っていた人は12.8%http://t.co/oOOD9nJz5J去年まで?は、持参しなくともシールをくれていたんだが、今年から?毎回持参を求められる。結果あたしんちはお薬手帳の山で家が潰れそうだ
05-27 19:22

武田邦彦 (中部大学): バッシング文化と死後30年 http://t.co/TJTsTI5Spu
05-27 18:24


[ 2014/05/28 03:44 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/26のツイートまとめ

twit_kenta

中国人女性がエベレスト今季初登頂者に、ヘリ利用で記録は未定http://t.co/JD2WM9gnju認めてやれ!だって支那人だもん(^_^;)ややこしいことを言い出すに違いない
05-26 20:39

世界に1台のランボルギーニ、ガヤルドベースにザガートが製作http://t.co/4SQKwyX385緑色だったら・・・ どことなく朝の番組のサボさんの車みたい
05-26 20:35

【レポート】ノートPC時代の終焉を体現する「Surface Pro 3」 - 阿久津良和のWindows Weekly Reporthttp://t.co/QTK71IkfXKなんやら難しい言葉が並んでて一行も読まずに断念したんだが・・・ 凄いもんらしいな!
05-26 20:33

海外の美人ボディペインター達の作品がもはや神レベル 全部人間!美しすぎる人間パズルhttp://t.co/Ukt6xpJXtk諸事情で大型とバイクの免許を無くした過去が悔やまれる
05-26 19:47

戦闘機異常接近、中国政府のとんでもない言いがかり それに乗って日中危機をあおる中国メディアhttp://t.co/rCf2XlJlbeYS-11でトップガンしてやりゃビビッタろうな(^^)
05-26 19:38

楽天・星野監督、腰痛で休養 立花社長「歩行が困難な状態」http://t.co/p7vOPyq4x5ようやくあたしも楽天ファンだと名乗れるかな(^^) 中畑… 佐々木… 金田! 大穴で小高工業出身元ロッテの中居謹蔵
05-26 19:27

触った“硬さ”を伝達できるシステム、NHKと東大が開発 http://t.co/PrRfxsaegu今宵は彼女と長電話・・・♡♡♡
05-26 19:21

AKB川栄李奈と入山杏奈が退院http://t.co/8wJNS5qdg5昔と違い収拾がつかないほどの人気者なんだから・・・ っうか選挙・握手・・・商魂たくましいのはわかるが被害にあってる小心者・CDショップの実態も考えねばならんのでは?
05-26 19:19

株主優待付きの5月の高配当利回り銘柄はhttp://t.co/qwu54iTwzfあたしゃ星野リゾートリーチ済み(^^) 来月は正月のおせちリーチ済み
05-26 19:15

中国の偽スフィンクス撤去へ、エジプト政府が苦情http://t.co/IQ48GC7kBCなんてったって東武ワールドスクエアが一番だな!ピラミッド・万里の・・・ カールおじさん
05-26 19:13


[ 2014/05/27 03:44 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/23のツイートまとめ

twit_kenta

twit_kentaさんの脳内は「嘘」35%「好」30%「夜」30%「疲」5% ポイント:85pt ランキング:263633位 http://t.co/JJ6EzxRDuW #twimaker
05-23 10:28


[ 2014/05/24 03:58 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/22のツイートまとめ

twit_kenta

北朝鮮が韓国軍の艦艇近くに砲撃 NHKニュース http://t.co/jb0veVQ3j6
05-22 20:03

軍司令官、クーデター宣言=タイhttp://t.co/fPTY7j8Eq3
05-22 19:38

ランボルギーニの究極ワンオフ、エゴイスタ …博物館に永久収蔵http://t.co/K9PotA9oih まっはごぉごぉごぉぉぅ
05-22 19:35

武田邦彦 (中部大学): ショート論評 久しぶりの硬骨裁判官 http://t.co/gQGWgwydVd
05-22 19:13


[ 2014/05/23 03:46 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/21のツイートまとめ

twit_kenta

【人とくるまのテクノロジー14】マツダ、ロータリーエンジンで切り拓くEVの可能性アピールhttp://t.co/gZUIid0aEtMazda=ロータリー これ鉄板! Mazda⇒株価低迷 おいおい頼むぜ(-_-;)
05-21 20:19

福島第1地下水、海に放出 放出基準値を大幅に下回るhttp://t.co/qrA1NzxGhRど~せすぐに事故るさ(^^) ・・・もしくは偽情報?
05-21 20:08

美しいお肌を手に入れたいなら「温度」を味方につけるべし!(LAURIER(ローリエ)) http://t.co/qHOAWfOytaあたしゃなかなかの汗っかきだがどうだべ?
05-21 20:06

うまくいく人とうまくいかない人の16の違い http://t.co/XweYDSDtt8いいせんいってるんだがなぁぁぁ
05-21 19:55

【名作動画】日本発! たった12秒なのに何度見ても笑えるの伝説の動画「謎の遊具」http://t.co/vdFKUnoL3m
05-21 19:45

夫婦で●●して逮捕?米国の結婚に関する変な法律10個http://t.co/ayBHsfKQ9u・・・っうか同性婚ってなんなん
05-21 19:43

【実録】ラーメン屋の健二と名乗る男が「吉田さんっすよね?」とメールしてきたので「健二って……あの健二か!?」と返事し続けたらこうなった http://t.co/NVMgkmE0G8やたら五億を受け取ってくれ!ってメールがくるが… そんなはした金あたしゃいりませんから!
05-21 19:36

うれし涙と悲し涙ではこんなに違う。人間の涙を顕微鏡で観察した「涙のトポグラフィー」http://t.co/sGV9L1cYfO足の小指を ギュニュ って時のは?
05-21 19:33

はまちる @hamacr 浜通りはその道のパチンコ好きには有名な店が一杯あったんだって。珍古台ってヤツらしいわ! いわきにあった中央会館とか相馬にあった伸光遊技場とか。・・・ぽっ♡
05-21 19:30

武田邦彦 (中部大学): 3Dプリンターと技術倫理(1) ピストルを作る http://t.co/0HTGAImvzj
05-21 19:22


[ 2014/05/22 03:44 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/20のツイートまとめ

twit_kenta

【原発】 福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明http://t.co/mCwakMwa3S
05-20 19:55

現在52,710票【回答受付中】組体操はやめた方がいいと思う? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/1AOjfK4aVl
05-20 19:37

春日部で「景気」と書かれた大凧が空高く舞い上がる→10秒後墜落http://t.co/tg2HAEubYmうっ
05-20 12:26

浄化装置が全基停止 福島第1原発、汚染水処理できずhttp://t.co/v8woY94NWrあっそ
05-20 12:24

武田邦彦 (中部大学): 「少子化は悪いことだ」という硬直的な考えの源流 http://t.co/1JBzd5iV3v
05-20 12:18

塚原公会堂落成 http://t.co/4Hrxir8oQz去る5/17塚原公会堂の落成式が、桜井市長はじめ福島県相双建設事務所長及び福島環境再生事務所浜通北支所長等お世話になった…
05-20 12:14


[ 2014/05/21 03:46 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/19のツイートまとめ

twit_kenta

福島、子どもの甲状腺がん50人  疑い39人、福島健康調査 http://t.co/yCKZi261IPそれでも正常の範囲内と言う関係者orちょいと誇張が過ぎるあの漫画 いったい誰を信じればいいのやら・・・ 昔の偉い坊さんが言ったらしい【正直者は馬鹿を見る】
05-19 19:36

スターウォーズに出てきそうな2人乗りホバーバイクが2017年出荷見込みで受注開始http://t.co/YqCIpFOCuD
05-19 19:32

はまちる @hamacr 凍天は福岡で復活したわ!!凍天本舗 もち処もち吉ってお店ね!こらっ妖精! 原町の凍天だって大盛況営業中やでぇ!
05-19 19:31

人を幸せな気分にさせるささやかな12の方法(アメリカ式)http://t.co/Vt4OtIySE8
05-19 19:28

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿決定的瞬間 掲載を拒絶された論文の公開 http://t.co/VaJmCdlidr
05-19 19:12


[ 2014/05/20 03:45 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/16のツイートまとめ

twit_kenta

福島県双葉町で鼻血「有意に多い」調査 「避難生活か、被ばくによって起きた」http://t.co/1TVh7nUrnx初耳だなぁ・・・ 被爆は認めるが そこが小高と双葉の違いかそれにしても不思議なのはあの国会議員の先生は何故に沈黙?母親が大阪の瓦礫で不調と訴えてたし… 
05-16 19:48

S・ヨハンソンさん、自分そっくりの女性描いた仏作家を提訴http://t.co/J1psNoLBIf・・・つうか!S・ヨハンソンっつたらF1ドライバーだよな! 早かったぁ・・・
05-16 19:40

男が思わずキュンとくる「キスの上手なねだり方」7個http://t.co/GEiCQtUJzv
05-16 19:31

【米国】 18歳少女ら、「防弾チョッキを試そう」とするも弾丸が貫通し男性死亡 http://t.co/IpX7wMm4zM殺人犯ながらも裁判で億万長者になれそうだ(^_^;)
05-16 19:25

武田邦彦 (中部大学): なぜ、月刊誌が売れなくなったか?・・・イクメンの効果 http://t.co/8GPoj803UE
05-16 13:04


[ 2014/05/17 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/15のツイートまとめ

twit_kenta

東芝が野菜生産に参入 半導体用クリーンルーム活用、今上期から出荷 http://t.co/vZam4b233Hまぁ、悪名高いペニオクでGETしたものだから?ってな意見もありますが、パソコンは満足だが、レコーダー・テレビ・・・どれも東○の製品はイマイチ状態 はてさて食品は?
05-15 20:00

ゼンショー社長「日本人は3K仕事やりたがらない」 ネット「労働環境改善する気ないのか」と大反発http://t.co/xBKLL06Hq4どんだけぬるま湯が好きな民族になってしまったものやら・・・
05-15 19:50

豊乃浪が改名「天空海(あくあ)」 http://t.co/EAvSiUyYo6 空海とついてると何でも応援したくなるあたくしですが・・・ キラキラ☆彡がんばれぇ~ 南無大師遍照金剛
05-15 19:48

韓国の飲酒量はアジア最多、世界15位「ランキング上位だ」http://t.co/CuBcvOC66r負けてたまるか 酒もってこい!
05-15 19:25

大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞)http://t.co/hFUjIHCET6・・・鼻血?
05-15 19:18

命名権得ても名前変えず 鎌倉http://t.co/7G8IpqwtGKなんとかスタジアム・すたこら球場・・・ 最近何がなんやらさっぱりわからん 中で競技する選手も誇りがないのかユニフォームがとっかえひっかえ・・・ それでいいの?
05-15 19:13

ちっちゃいおっさんお友達がワシの似顔絵描いてくれたんやけども(*^_^*)ワシこんなんかいな?(*^^)v http://t.co/mXnIfZCCbw
05-15 18:58

パズドラ、App Store売り上げランキングでモンストに抜かれる 山本P「お詫びイベントやらないと」 http://t.co/NYkbiwawJ0あたしも最近熱が冷めて来たかな 金を落とせ!的意思が見え見え(^_^;) それともスーパーウルトラパズル力があれば別だが・・・
05-15 18:56

武田邦彦 (中部大学): 韓国の船長と日本人の魂 http://t.co/TPd2imwaye
05-15 12:55


[ 2014/05/16 03:46 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/14のツイートまとめ

twit_kenta

なぜか女子ウケのいい出身地9パターン http://t.co/FKnLt6E5iaん?福島は・・・
05-14 19:35

スケスケすぎてちょいグロい丸見えな水着がこの夏のトレンドにな~れ!http://t.co/8zkQxBCD1o中学の時に買った【透け透け透明メガネ】を思い出してしまった・・・
05-14 19:34

「LEE」辛さ30倍、「DONBURI亭」ピリ辛牛丼 限定辛系レトルトに汗が止まらないhttp://t.co/1teRQvb3Az記事だけで汗だくなあたくしです(^0_0^)
05-14 19:32

イケメン始球式 狩野だったhttp://t.co/NXhR5Kwx60東北六県人会万歳!
05-14 19:26

伊東美咲が虎視眈々と狙う井川遥http://t.co/kjMFl0z69j福島県人会万歳!
05-14 19:18

露、ISS協力打ち切る姿勢…米の制裁に対抗かhttp://t.co/wxNyvh2oI9第三帝国の台頭 テロリストの暗躍・・・ 総ては米ロ冷戦終結の副産物 ここらでも一度冷戦突入するか?
05-14 19:13

早くも各地で真夏日 群馬・館林31・9度http://t.co/dzrZiEuZaW発信源が・・・ どこか狂ってる(^_^;)
05-14 19:09

「もし、生まれ変わったら今度は男? 女? どっち?」~女性の回答編http://t.co/ivEKmKSIfe
05-14 19:05

看護師に聞く!マッサージしてあげると男子がドキドキする場所・5つhttp://t.co/NvjQYZet24・・・ぅ
05-14 13:04

武田邦彦 (中部大学): お母さんのための原発資料展望(9) 鼻血・・・「確率的に起こる疾病」とは? http://t.co/3Hk0DsUjib
05-14 13:02


[ 2014/05/15 04:21 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/13のツイートまとめ

twit_kenta

武田邦彦 (中部大学): ショート論評 理研の「規則」は法律違反だ http://t.co/pKiEG05bXE
05-13 12:47


[ 2014/05/14 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/12のツイートまとめ

twit_kenta

『美味しんぼ』表現について、福島県が公式見解を発表「極めて遺憾」http://t.co/tc0VerEfaGたかだか漫画にそう”むき”にならんでも (^_^;)ならば政府は県は東電はNHKはどんだけ隠したり嘘をついてきた?今現在隠してるのは何?ついでに”ばれ”るのが恐怖?
05-12 19:47

【WTCC 第4戦】シトロエン、開幕以来4大会連続で優勝http://t.co/LmlQYIMwqaどうも信じられんシトロエン=ポンコツボンドカー ってイメージなのはあたしだけ?まぁ確かにボンドが運転すると恐ろしく早くはあるが・・・
05-12 19:41

元双葉町長、血つき「鼻血写真」を公開 Facebookにはなぜか応援コメント続々http://t.co/0wmhIissZ8被災者の片隅に入る一人として申し上げるが・・・ 被爆者はいるだろうがそれで鼻血を出した奴はあたしは知りません!
05-12 19:36

スティーブン・ホーキング博士が「人工知能が人類史上最悪の脅威になる」と指摘!!ロボットの普及を警告!!http://t.co/MZYOt7AEaT癌撲滅・ボケ撲滅・STAP・iPS・・・ 人類の敵はいろいろありますな!
05-12 19:28

爆薬製造「聞いたはず」=井上死刑囚が証言-オウム菊地被告公判・東京地裁 http://t.co/DoRR5hCBUVっうか!死刑囚が証言台ってなんなん?先に死刑を撤回し終身刑にでもするなら話も分かるが・・・
05-12 19:19

うまくいく人とうまくいかない人の16の違い http://t.co/XweYDSDtt8・・・それでか(*_*;
05-12 19:16

朝鮮(南)で完成目前のマンションが倒壊の危機、斜めに30度傾くhttp://t.co/h6NajIQR60諸行無常 ・・・ですな
05-12 18:41

バーベキューで使った炭を裏山に捨てたら山がまるごと焼けたよ(´・ω・`) http://t.co/vbTiMQTTd7・・・っ
05-12 18:39

武田邦彦 (中部大学): ショート論評 「鼻血」問題に見る日本人の魂の喪失 http://t.co/n1pxwQ6nIcあたしゃもちろん出ませんし、小高でも原町でも鼻血を出してる奴は見たことない。しいてあげれば息子がほじって出してるくらいだな(^_^;)
05-12 13:08


[ 2014/05/13 03:45 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/09のツイートまとめ

twit_kenta

四国霊場開創1200年で50年ぶりの大法要http://t.co/iasbPkYcH4南無大師遍照金剛 -合掌-
05-09 20:11

二審も「外れ馬券は経費」、検察控訴棄却 http://t.co/lQxztpBXetおいっ! 夢を忘れちゃいないか? 三競オートで家は建つんだ! JRA一強で風前の灯火状態の公営ギャンブルに久々の明るい話題じゃないか 国民背番号制度になっても脇から買わずに堂々と正面から博打
05-09 20:05

簡単な足し算で驚きの結末が!!98%の人々を驚かすシンプルなテスト。あとの2%は「変人」の可能性あり。http://t.co/q0mqNRCKvUあたしゃ計算問題で頭がショートしちゃいました 途中断念
05-09 19:48

64%の中国人が自らを環境保護主義者と認識、割合は欧米の倍http://t.co/061GLAKM6g・・・
05-09 19:35

南シナ海の緊張、米国に原因ある=中国外務省http://t.co/c0Qoj0fadkそうだそうだ!さっさとやっつけておきゃ地域は安定するんだ! 支那ついでに間違ったふりして朝鮮(南北)もやっつけちゃえ!
05-09 19:27

地球外生命体が存在する可能性が拡大!? 宇宙の彼方も意外と住みやすいらしいが… http://t.co/9K9e82xW0N
05-09 19:21

実はとっても簡単だった!男に浮気をさせないたったひとつの方法 http://t.co/FGgb90SGTZ
05-09 19:07

武田邦彦 (中部大学): 人を苦しめるもの第4回 男女の愛は続く? http://t.co/NQjQhfCXgA
05-09 13:37

3年間放置されていた塚原海岸堤防破堤部の応急仮止め工事完工 http://t.co/ZavOs3qAZn津波で海岸堤防が破堤したまま3年放置されていた小高区塚原海岸堤防破堤部の仮止め応急工事がこの度ようやく完工となった。これまで台風等の高波で…
05-09 13:36


[ 2014/05/10 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/02のツイートまとめ

twit_kenta

目からウロコ! 一歩先行くヘソクリの隠し場所10選 http://t.co/8wtDQak7B0
05-02 20:04

【パクリ疑惑】中国の学校が『ハリーポッター』の「ホグワーツ城」に激似! 英国メディアにツッコまれる http://t.co/wGcOLgmHhwそもそも支那人に聞くのが間違い(^_^;)
05-02 19:50

【STAP細胞】小保方晴子大勝利へ!理研の調査委員会5人のうち4人の研究者に過去の論文で画像加工が明らかに・・・理研はコピペと画像加工で成り立っている http://t.co/UyCjTwORwWまってろオボちゃん!おいらがSTAP再現しちゃるから!!
05-02 19:46

精神年齢、血液型ランキング 1位はB型 http://t.co/39dqA8P2Yjおらぁいっとうしょうだぁ!
05-02 19:32

野菜ジュースに野菜不足を補う効果はあるのか? http://t.co/kYxQ5ibe9z
05-02 19:30

米MS、IE欠陥を修正 XPも対応、安全性高くhttp://t.co/Z2NjlCKNH4っうかwin8.1ってやたら重くね?年季の入ったxp並の重さ!
05-02 19:27

韓国沈没事故、海洋警察と船会社の癒着疑惑 捜査責任者は元社員で新興宗教信者だったhttp://t.co/I00MzyB29gっうかミヤネ屋宮根誠司がやたら時間をかけて放送してるが 誰か朝鮮関係者でもいるのか? んな時間かけるんだったらあたしに純金当選の電話をかけやがれ!
05-02 19:23

日産が開発中のセルフクリーニング車がすごいと話題に http://t.co/7nGZyMOTFVどろんこ車はやんちゃ野郎の勲章だ! ・・・だ!!
05-02 19:19

ストーカー57歳の男逮捕へ スナック従業員刺殺容疑http://t.co/ml3v4vRla9っうか警察に相談して成功したケースってあるのか?
05-02 19:13

ソウルの地下鉄で追突事故、乗客ら170人以上がケガ 安全システムに依存か http://t.co/ZUmA6rNB2fでもって政権がぐらつく⇒死に物狂いで日本叩き いやはやなんとも(^_^;)
05-02 19:12


[ 2014/05/03 03:46 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/30のツイートまとめ

twit_kenta

落下した宇宙船の破片か、ブラジル 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/Apf7AQaFIR落下した宇宙船の破片か 落下した宇宙船の破片型UFOか ・・・こわっ
04-30 19:54

@topologyspace うっ
04-30 19:43

〔決算〕野村HD、14年3月期純利益は倍増=活況な株式市場追い風 http://t.co/EEzrIIK3e5だって手数料高いの知りつつあたしも利用してますもん(^^)
04-30 19:41

武蔵野線で電車のドアが故障→駅員をドア代わりにして運行wwwwwwwwwwww http://t.co/tfG87hTfy7あたしの東北高校時代は雪降る中でもドアにしがみつくのは当たり前!ちょいちょい落車もしてました
04-30 19:36

竜巻、なぜアメリカだけで多発?http://t.co/V4Daam7XsE実は日本も米国に並ぶ竜巻大国! されど地形やらなんやらで被害が少なく済んでるらしいな
04-30 19:31

世界遺産登録、富岡製糸場は「元祖ブラック企業」 ちきりん氏の指摘ははたして正しいのかhttp://t.co/23dDIKQRUk当時にこのような事を騒ぎ立てる奴が居なくてよかった 今の日本はせいぜい支那レベルだろうな
04-30 19:29

日本人女性と中国人女性、どこが違うの?―中国ネット(Record China) - Y!ニュース http://t.co/AjBip2o9oH朝鮮の如く”改造人間大国”にはなってほしくないものである! のだが… 
04-30 19:00

下腹部に打球 楽天美馬が抹消http://t.co/wsYzBVrxFzバットをへし折られたらしい・・・
04-30 18:48

STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めてhttp://t.co/6ScelDDK82それでこそオイラのオボちゃん!
04-30 18:39

武田邦彦 (中部大学): ショート論評 「結論」と「事実・論点」、さらに「合意」 http://t.co/2aC0OEr2QJ
04-30 13:02


[ 2014/05/01 03:54 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO