けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

04/29のツイートまとめ

twit_kenta

はまちる @hamacr いわき市には屹兎屋山って山があるわ!「きっとやさん」って読むのよ! 変わった名前よね!おそらくキットカットの秘密工場があるに違いない
04-29 19:24

【共同通信社杯】5月から出場自粛 新田、今年最後の一戦で優勝http://t.co/BOX3UwEc7wまったく馬鹿な行動をしやがって 言いたい意見もありましょうが、終焉の危機にある競輪界発展のためにもトップ選手として自覚した行動をとってほしい物ですな 
04-29 19:19

【コント】韓国船沈没事故、船長真っ先に脱出に続き被害者家族もダイバーも偽物と判明!殆どコント状態へhttp://t.co/tPCL8VY9ROホントに沈没事故はあったのか?
04-29 19:06

武田邦彦 (中部大学): ダーウィンの番犬・・・バッシングの均等発信論 http://t.co/ysztYP4pXL
04-29 11:02


[ 2014/04/30 03:49 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/28のツイートまとめ

twit_kenta

ニコニコ超会議3で魔法石・たまドラのプレゼントが決定!| パズル&ドラゴンズ http://t.co/Bx4OZPaSEs
04-28 19:18

メルセデス・ベンツ「G 63 AMG 6×6」6輪駆動"オフロードモンスター"発売! http://t.co/E6xItFZXgP
04-28 18:34

武田邦彦 (中部大学): 人を苦しめるもの 「サスペンス」状態 http://t.co/66bsdQUjUu
04-28 13:40


[ 2014/04/29 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/25のツイートまとめ

twit_kenta

初めてのお泊りデートで、彼が幻滅する3ポイントhttp://t.co/V0IofjFb8B
04-25 20:25

はまちる @hamac いわきには塩屋埼灯台っていうのがあるわ! 今は登ることはできないけど灯台から眺める景色は最高ね! 風が強い日はちょっと怖いけどね!あたしゃ数十年登ってない 復興予算でEVつけとくれ!
04-25 20:23

【男性の本音】女性に対して年齢を感じる瞬間!http://t.co/M25oE1ymHB
04-25 20:02

女性が嫌いな男性 1位に安倍首http://t.co/pZPrZl8Xxuあたしがきらいなのも4人ランクイン!
04-25 19:58

あと少しの辛抱…花粉飛散、来月上旬までに終息http://t.co/2GkT7C6nBe今年は例年より楽だったような気が・・・ 老化?
04-25 19:55

ゾンビマニアに聞いた「ゾンビが発生しても絶対に安全な日本の街ランキングベスト5」 http://t.co/NOJVSd0Nzy
04-25 19:51

<ムーンライトながら>転売目的で指定席券購入…容疑者逮捕http://t.co/N5Rm43pNf5ちょいちょい乗りました(^^)貧乏遍路の四国移動に青春18きっぷとの相性は抜群!! っうか指定席なんかあったんだ知らんかった 
04-25 19:46

迷ったら本能に従え!人間の直感は90%の確率で当たることが科学的に証明されたゾ!! http://t.co/4TNk1d550B残りの10%に偏重するのはあたしだけ?
04-25 19:31

オートレース、6億円の払戻金 史上最高、「モトロト・ビッグ」http://t.co/5puDh9n77J税金問題でごたごたしちゃいるが・・・ ギャンブルで家が建つ! じゃんじゃん三競オートを盛り上げようぜ
04-25 19:25

はまちる @hamacr 道の駅南相馬はいつもお客さんで賑わってるわね!ホームページもまめに更新されてるわ!http://t.co/scTyqzIBo2お土産なら”野馬追漬け”間違いなし!
04-25 19:22


[ 2014/04/26 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/24のツイートまとめ

twit_kenta

羽生結弦 新しい4回転挑戦を明かすhttp://t.co/vV1OyLyeVyちなみに例の高校後輩です よろしくぅ
04-24 19:48

ジョディ・フォスターさん同性婚 米アカデミー賞俳優http://t.co/jdoSUqPNx5・・・いやはやなんとも
04-24 19:46

沈没事故後の靖国参拝に韓国激怒 「最低限の常識と礼儀もわきまえなかった」http://t.co/TdCXFA8seFおいおい朝鮮人よ そこは曲げすぎだろ(^_^;) あのおばちゃんの態度は常識・礼儀があったのか?
04-24 19:34

なぜインテリ男性が宝塚にハマるのか?女の花園に踏み込んだ「ヅカ男子」の生態http://t.co/ERToCNhjQgやはり高校時代に観た日劇の舞台には燃え上がったぜ
04-24 19:32

「痴漢がばれそうだから」電車から飛び降りの男、容疑で送検http://t.co/d96mgPkl4yあたしの高校時代は満員で振り落された奴もいるし 友人の家に近いからと飛び降り足をやっつけた馬鹿もいた(^^) 吹雪の中、デッキにしがみつくとしばれるぜ
04-24 19:30

株主優待 vs. ふるさと納税どっちが得か!?http://t.co/swqeVZy124手間のかからんのが一番ですな(^^) ちなみにあたしはメガネスーパーの割引券が心待ち♡人生初メガネです
04-24 19:19

人間が人魚に一歩近づける?静脈に注射するだけで長時間水に潜っていられる微粒子酸素が開発される(米研究)http://t.co/OVp8lXNIj3お魚さんは水の中 小鳥さんは・・・人間さんは・・・ 他の世界に足を踏み込まなくてもいいんじゃないか?
04-24 19:11

男性が彼女に望むシンプルだけど重要な4つのことhttp://t.co/vdEUyKidMcたしかに②はそうだな
04-24 19:07

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿理研編(2) 雇用者を貶める組織 http://t.co/zMmIbn8uEw
04-24 12:53


[ 2014/04/25 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/23のツイートまとめ

twit_kenta

中国企業が無料でXPのセキュリティ更新プログラムを提供、ユーザーの選択を尊重 http://t.co/wcA5iBjEveん? 支那? せきゅりてぃぃぃっ・・・ (爆)
04-23 19:59

脱原発は「高価なアイスクリーム」だった http://t.co/jqDQDfHFt0っうかそこに”利権”ってぇもんがあるから騒ぎ立てただけでしょ?でなきゃただのアホ(^^)ぼちぼち無くしましょうよ
04-23 19:57

5月4日は「スター・ウォーズの日」!ついに日本で認定!http://t.co/9rKKrfxN9Tみどりの日をちょいとずらしてスーパー連休にしようぜ!
04-23 19:54

光岡自動車、9月で「オロチ」の生産を終了 - 限定5台の特別仕様車を発売 http://t.co/TxDghApXGmいっかいもみたことねぇー
04-23 19:45

米下院議員が慰安婦像に献花 「この像は必要だ」 グレンデールhttp://t.co/45PzdKQMr7ヘンデスゾグレンデール そんな童話・・・
04-23 19:44

「二郎」未経験者完全マニュアルhttp://t.co/oaho1B6Cyyらーめんってそんなに敷居の高いくいもんだったか?
04-23 19:41

小保方リーダー&若手研究者必読!今さら人に聞けない「正しい実験ノート」の書き方http://t.co/jFEw8ngfdWっうかさぁ… おぼちゃんも新垣さんに書いてもらえばよかったのに(^^) あるいは譜面も作曲も出来ないが、そっちの才能はあの人も持ってるかも・・・
04-23 19:35

真昼のビールがたまらない!「関鉄ビール列車」に乗って旅に出ようhttp://t.co/HOQxanz8vKおっ♪
04-23 19:31

長谷川3階級制覇失敗、7回TKO負け http://t.co/ulcy9LJK5o勝っても負けてもKO・TKOは気持ちがいいな なんじゃい判定でしか勝てないチャンピオンって
04-23 19:30

オバマ大統領 日本に到着http://t.co/F4KvhsarC8呼んだからにゃ大風呂敷にお土産の用意があるんだろうな はてさてその中身や如何に・・・
04-23 19:19


[ 2014/04/24 03:49 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/22のツイートまとめ

twit_kenta

【緊急速報】きょう2014年4月22日に「こと座流星群」がピークを迎えるぞ!! 観測のチャンスは午後11時から月が昇る頃くらいか http://t.co/VNhwIqhb13
04-22 19:42

民主党がマニフェストを全て見直しへ!高速無料化も撤回の方向http://t.co/9IhPLC2jA1ガソリン値下げ隊だけは復活を望むところだが・・・
04-22 19:40

「私一人で育てる」の単独親権は、子供の意思を無視していないだろうか?http://t.co/DlFc3IfF84たとえ生まれたばかりの赤ん坊でさえも子孫のために生まれてきたはずなんだが・・・
04-22 19:37

「どっちがいい?」にみんなが答えてくれるアプリ。迷った時はこれを使おう。http://t.co/nGCdNv3dan
04-22 19:02

【動画】メキシコM7.2地震の前にUFOが目撃されていた!! http://t.co/BJTRMlnKhN
04-22 18:58

元歯科医院長、逮捕3回目 山梨、患者にわいせつ疑いhttp://t.co/Uj8QQrlvdn医者ってぇのも芸能人並に甘い商売なんだな
04-22 18:52

二日酔いをするのは若い人だけ!?年をとるとお酒を飲んでも翌日に響きにくくなるとの調査結果http://t.co/zop4QzPGb4どうやらあたしは若者らしい・・・
04-22 18:44

武田邦彦 (中部大学): 人生を苦しめるもの 「取り柄がない」 http://t.co/zrz2IuMxRc
04-22 18:31


[ 2014/04/23 04:17 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/21のツイートまとめ

twit_kenta

支那、原発建設を加速 拡大路線にかじhttp://t.co/Gna9ewTRdR毒餃子、毒ガス・・・ 今度は放射能攻撃ですか いやはや(-_-;)
04-21 19:02

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿後日譚 論文の不備を誰がわかったのか? http://t.co/mCNQbFAeJw
04-21 18:49

国道6号線への桜植樹プロジェクト事業終了後の視点 http://t.co/naVra5n06VNPO法人や相双地方の自治体や青年会議所等が実施主体となり、国道6号線に桜を植樹するプロジェクトが行われている。このプロジェクト自体は浜通の復興等に大きく寄与するものと確信し期待…
04-21 18:48

ゴールデンウィーク期間中における第2回小高区特例宿泊の実施 http://t.co/DIXfMdktO4全区民13,000人避難中の南相馬市小高区で第2回目となる避難指示介助準備区域での特例宿泊が4/26~5/11までの期間実施される。
04-21 18:46


[ 2014/04/22 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/19のツイートまとめ

twit_kenta

twit_kentaさんの脳内は「金」15%「希」10%「楽」20%「緩」10%「休」10%「夜」15%「廃」15%「暗」5% ポイント:85pt ランキング:261607位 http://t.co/LJq22yBFH9 #twimaker
04-19 12:20


[ 2014/04/20 03:53 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/17のツイートまとめ

twit_kenta

韓国、日本の救助支援を辞退http://t.co/JHbvyjWSey
04-17 19:46

新ドラマが「朝ドラ出演者」だらけ! 「同じ俳優ばっかりじゃん」視聴者不満http://t.co/wxWDrfstn6っうか!一週間まるっと朝から晩まで同じ顔ばかり CM ドラマ 情報・・・ やるきあんのかTV局
04-17 19:40

Gmailで送受信される内容はすべて分析されます:グーグル、利用規約に追加http://t.co/FOIyU6m47h
04-17 19:31

鳥インフル 韓国流行の型と判明http://t.co/gBiGJPNurv支那から毒ガス 朝鮮からウイルス攻撃 やってらんねぇなぁ
04-17 19:16

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿17 STAP細胞が無くても論文は立派 http://t.co/bvh2dSlDiE
04-17 13:29


[ 2014/04/18 03:54 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/16のツイートまとめ

twit_kenta

密着警察24時・・・っうか逃亡車は即発砲!射殺もやむなし!でいいんじゃない?逃亡者の安全を守るために、善良なる市民が逃亡者の巻き添えにされたらうかばれない
04-16 20:31

マルタイ「棒ラーメン」赤字拡大でファンが動くhttp://t.co/EoRdvBLB0Hあたしも好きでたまにやっつけてます(^0_0^)http://t.co/2nFB92wF9Y @さんから
04-16 19:32

河野洋平氏、中国の内政干渉に謝罪 藤岡教授「河野談話も含めて最悪」http://t.co/tyOAdpCmLQ
04-16 19:20

マツダ「ロードスター」25周年の特別仕様車、ニューヨークで公開! 画像26枚http://t.co/cAJGg5jwOM
04-16 19:16

「次のグーグルは日本発」、ベンチャー有識者会議総括http://t.co/hUDi0lNhBcぐっぷる! ・・・支那っぽいな(^_^;)
04-16 18:59

東京株、全面高=米株高、円安で420円上昇http://t.co/GFTq2FbYgNあっちで軍事衝突が始まり・・・ あっちが下げ、そっちも下げ・・・ 日本沈没? おいおい(^_^;)平和に行こうぜ!
04-16 18:50

群馬の山林で火事 延焼続くhttp://t.co/JcmFrixPvc朝からヘリがガンガン飛んでて五月蠅いです(^_^;) 息子はヘリを見て大喜び
04-16 18:46

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿16 (2-0=2、10-2=-4) の日本社会 http://t.co/E9Hs0Qaoqt
04-16 12:55


[ 2014/04/17 04:06 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/15のツイートまとめ

twit_kenta

【月食】神秘的と言わざるをえない月食のまま昇る月 http://t.co/ppaOgk9Gi2あたしんちは曇り空
04-15 20:31

官僚の不審死相次ぐ 中国、16カ月で54人http://t.co/3ofougyacaだって支那ですもの(^_^;)
04-15 19:25

「教え子より息子の入学式」に賛否 教職員や校長の処分はなしhttp://t.co/lDWpwAM6XB
04-15 19:15

鶴ヶ城で桜が開花http://t.co/YHKJ8XThYQ
04-15 19:10

【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される! 非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/WYJII2sJONこれで【UFO】という名は使えなくなるな
04-15 19:02

代理出産「容認」「禁止」の両案提出へ 自民PThttp://t.co/Mn945ocH27容認? ・・・ありえない
04-15 18:45

東証大引け、米株高を受け反発 戻り売りが重荷、売買は低調http://t.co/REQGCn00Ad・・・反発? ・・・かぁ?(-_-;) 
04-15 18:43

南朝鮮人客がマクドナルドに10億円訴訟 居座り騒動など度重なるトラブル http://t.co/yHer3wwz8D右手をぶたれたら左手を差し出すのが正解!
04-15 18:31

武田邦彦 (中部大学): クライメートゲート事件と専門家(1) ホッケースティック図 http://t.co/X5E1GTdkYu
04-15 13:02

20Km圏内の被災地での住民とボランティア団体による植樹活動 http://t.co/mykax7TKrK20Km圏内の南相馬市小高区塚原で地区住民とボランティア団体による植樹活動を復興活動の一環として協働で、次の通り実施します。2014年4月30日 午前10:00~
04-15 13:01


[ 2014/04/16 03:49 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/14のツイートまとめ

twit_kenta

こんなに似てる! “赤ちゃん” と “酔っ払い” にみられる21の共通点http://t.co/wgwYgh3ORC・・・(^_^;)
04-14 18:48

新パッソ 燃費が国内最高にhttp://t.co/rL0CtLV4z6あたしの暗黒番長デリカスターワゴン 五里惜敗
04-14 18:47

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿15 「公知」に供する科学者のプライド・・・恩を感じる日本人 http://t.co/Imtxn5gArF
04-14 18:35


[ 2014/04/15 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/11のツイートまとめ

twit_kenta

「悪魔払い」で性的暴行や拷問、神父を訴追http://t.co/UB51lGjNfzだって悪魔祓いだもん しょうがないよ
04-11 19:53

ゼンリンデータコム、iPhone向けアプリ「交通取締通知」にオービス通知機能を追加http://t.co/WKoSgHfd06
04-11 19:49

「山口組系武器庫」からロケットランチャー砲弾4発、日本刀も押収http://t.co/EMJnNSEPW3お国が護らねども支那ごときが攻めてきても日本は心配なさそうだ
04-11 19:44

宇宙ステーションから地球をのぞく感覚が楽しめる! 宇宙ミュージアム「TeNQ」が7月オープンhttp://t.co/fESVgJDYO1
04-11 19:28

5円の格安航空券も 入手法はhttp://t.co/n9JB0A0ly0
04-11 19:25

ソニー、「VAIO Fit 11A」バッテリパックに不具合--使用中止を呼び掛けhttp://t.co/DpRerfHFYa
04-11 19:19

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿08 世間の参戦(1)「あり得ないコピペ」?? http://t.co/jEonNfpeNd
04-11 19:15


[ 2014/04/12 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/10のツイートまとめ

twit_kenta

遍路の休憩所 “外国人排除を”の貼り紙http://t.co/tmy8o2ypRF四国遍路・巡礼には朝鮮人も支那人も関係なし!ユダヤ・キリスト・イスラム・・・ 人種宗教な~んも関係ありません(^^) あそこの住職は朝鮮人の女性だし・・・
04-10 18:25

RT @chicchai_ossan: 憧れの郷ひろみさんとやで~(*^^)v ワシらの時代のスーパーアイドルでそれはそれはスターなお方やったんやで~♪(今も)テレビジョンで観てたスターな方とご一緒できてワシ、感激で億千万の瞳になってるやろ?ぎゃはははーっo(*゚▽゚*)o h…
04-10 17:44

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿07 私がSTAP論文を読んでみると・・・ http://t.co/HWOMZDXVs2
04-10 12:49

twit_kentaさんの脳内は「遊」50%「逃」10%「無」20%「布」10%「告」10% ポイント:85pt ランキング:258309位 http://t.co/JJ6EzxRDuW #twimaker
04-10 09:07


[ 2014/04/11 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/09のツイートまとめ

twit_kenta

対中国の緊急発進回数が過去最高 13年度、415回http://t.co/4OvlS2SZl4機材・人件費・油代・・・ 
04-09 18:41

【衝撃動画】あまりの衝撃から「ながら運転」は絶対にやめようと思える30秒の動画が恐ろしいと話題に http://t.co/A1h06NoVEY運転席に女性の背中が見えるダンプを何回か見かけたが・・・ どこにイク気だ?♡
04-09 18:36

マンゴーのとろける甘さ 台湾名物スイーツ「マンゴーチャチャ」原宿に日本第1号店http://t.co/FVFGnOR0gUチャッチャマンゴーチャチャマンゴー♬
04-09 18:33

福島原発事故の影響によるがんの増加は見込まれないー国連発表 http://t.co/YwENapqNQP…んなあほな(^^)
04-09 18:13

JR東日本「SL銀河」4/12デビュー! 盛岡駅などSLにちなんだ駅弁4種類が登場 http://t.co/QknFb1Xc9Wのりてぇ くいてぇ 
04-09 18:00

有吉弘行 人気の実感ない?ファン「実在するのかな」http://t.co/DI1tEeiwNfとんねるず おかま 有吉 あたしん中じゃ同レベル
04-09 17:57

投資詐欺:1030万円被害 89歳女性、路上で現金渡すhttp://t.co/5iQvu7FZeL遺して一族崩壊するよりも・・・
04-09 17:50

トヨタが世界で639万台リコールへ、ステアリングや座席に不具合http://t.co/VIEcuB2oTH今から修理屋たちあげても儲かりそうだ(^^)
04-09 15:39

一部モンスターがパワーアップ・究極進化!|パズル&ドラゴンズ http://t.co/8mgQrEPsCd #パズドラ
04-09 12:52

ヒガンザクラ:満開 ソメイヨシノ、平年より1日早く開花宣言http://t.co/yHOHfriPLy消費低迷・便乗値上げ・株価暴落・インチキ捏造・政治家入院・ロシア・支那・・・ それでも福島には花が咲く♬
04-09 12:44


[ 2014/04/10 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/08のツイートまとめ

twit_kenta

【韓国】ウコンを混ぜた「カレーラーメン」発売! http://t.co/FLrNeJk5w9タイトルを読み違えて「支那らしいな」と思ったら朝鮮でしたか(^_^;) しかもウコンでしたか
04-08 19:47

ハズレ馬券は経費じゃない?急がれる法整備http://t.co/AghI2nEXat今後、背番号が付いた日にゃ三競オートは脇の方から購入しなくちゃやってられんな!
04-08 19:44

あ~そうだったのか!! 気になっていた飛行機 & 空港の豆知識8選 「エコノミー席の方が安全」「機内食がマズイ理由」 http://t.co/FBHaVXRY4I やたらコンソメスープ美味しくないかい?
04-08 19:35

消費税「便乗値上げ」相談殺到 量販店など1~3割減http://t.co/XS99tnIlTRたしかに今までは安すぎたのかもしれん 多くの民を泣かせ過ぎたのかもしれん がしかし!ひどいよな便乗値上げ
04-08 19:30

英国大学講師、妖精の写真を公開http://t.co/UmJSigxMki
04-08 18:55

スターバックスに爆竹を投げ入れ『ニコニコ生放送』中継した男性 威力業務妨害容疑で書類送検 http://t.co/Of3gEWqw7Q・・・(^_^;)
04-08 18:54

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿02 2013年暮れ http://t.co/c0fBPbQdRu
04-08 13:39


[ 2014/04/09 04:10 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/07のツイートまとめ

twit_kenta

武田邦彦 (中部大学): STAP事件簿01 2013年正月 http://t.co/fnuHQ5nEuH
04-07 17:46


[ 2014/04/08 03:49 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/06のツイートまとめ

twit_kenta

【カキ好き必見】築地場外に「カキ小屋」がオープン! 豪快な漁師風カキ料理を堪能せよ!!http://t.co/KHzAUzRVLN(^0_0^)
04-06 19:27

はまちる @hamacr 浜通りの一部の小学校では秋になるとイナゴとり大会なんかが行われてたりするわ。とったイナゴは佃煮にするのよ! 虫を食べるってのはなんかリグルに悪い気がするけどね!ガキの頃・・・ 砂糖袋満杯百両で売れた!イナゴ様様
04-06 19:26

ジョニー大倉さんが&#8221;余命2週間&#8221;肺がんからカムバック!4月13日にステージ復帰決定http://t.co/rWF98cOAxJ佐村河内じゃないだろうな!?
04-06 19:23

テレビCMで有名な「http://t.co/UaTmb1lXzW」、どんな会社? 幅広く事業展開しているが、売り上げ、利益は非公開http://t.co/llqoOVz5ph悪名高い”ペニオク”騒動でしたが ここが一番優良でしたな 復活せんかなぁ~
04-06 19:17

老婆に乱暴した男の言い訳http://t.co/SLa8sje1QL・・・(^_^;)
04-06 19:10

【三菱 ランエボ 生産終了】念願のWRCダブルタイトル獲得、名実ともに頂点へ…5代目[写真蔵]http://t.co/gqSKro2yaNまた【三菱】らしい車がなくなるか・・・ あたしゃデリカスターワゴンを墓場まで乗ってくぞ!
04-06 18:22

武田邦彦 (中部大学): 五条川の桜・・・人間の活動と報酬 http://t.co/QlTyMH2Tk8
04-06 14:13


[ 2014/04/07 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/05のツイートまとめ

twit_kenta

twit_kentaさんの脳内は「妄」15%「金」10%「希」20%「人」10%「好」10%「愛」15%「会」15%「柔」5% ポイント:85pt ランキング:256589位 http://t.co/JJ6EzxRDuW #twimaker
04-05 17:37


[ 2014/04/06 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/04のツイートまとめ

twit_kenta

全町避難の福島県浪江町が町民にタブレット1万台配布へ、今後1年かけ準備http://t.co/VMMjbCiarC福島県双葉郡浪江町津島字DASH!村の住民にも配って貰えるんやろか?
04-04 19:03

昔の日本は良かったかhttp://t.co/mXylBbmZEw
04-04 18:59

これは要注意! 「トイレでスマホを使う人は痔になる確率がアップする」と指摘され話題http://t.co/fdW4Tr2obLジリリリリリ~ン☎
04-04 18:43

スカイダイビング中に隕石が数メートル先を通過 恐怖のニアミス映像がノルウェーで撮影されるhttp://t.co/qFvDcUZK47
04-04 18:41

袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える――日本の「死刑執行」の実態は?http://t.co/bADejL4t66その刑があるなら執行しないのはおかしな話 尖閣も日本領だと思うから支那にはトサカに来る 尖閣を死守する気がなけりゃくれてやればいいし 執行する気がないなら死刑廃止
04-04 18:35

武田邦彦 (中部大学): ぬかりはないが何も出てこない人と、ぬけているがひらめく人 http://t.co/MRWBHeF8vY
04-04 18:09


[ 2014/04/05 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/03のツイートまとめ

twit_kenta

ガソリン価格、レギュラー164.1円…W増税で5.1円アップhttp://t.co/6ID34s6ATMつまりは関係利権者の力が弱かった!ってことか?
04-03 18:40

RT @pad_sexy: 新キャラクター三蔵法師ちゃんょ!!#パズドラ http://t.co/1QBkMeEYsP
04-03 18:31

はまちる @hamacr 浜通りの夏といえば、相馬野馬追といわきおどり。それとあちこちで開かれる花火大会ね! あ、灯篭流しや盆踊りもあるわね!昔の薄磯更衣室♡ わざわざ小高から覗きに行きましたぁ
04-03 18:30

帰還困難区域の6号線除染開始へ - NHK福島県のニュースhttp://t.co/KV8WqUB2x7標識に【呼吸は控えめに!】これでなんとか通行させてはくれませんか?たのむよぉ
04-03 18:26

エビ好きに超朗報! たった500円で甘海老食べ放題の店が最高すぎ / 手がふやけるまで殻をむきまくれ~ッ!! http://t.co/jlzMTQPha5高倉健を探しに増毛に行ったときにやっつけた甘海老 チャンピオンでした
04-03 18:24


[ 2014/04/04 03:52 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/02のツイートまとめ

twit_kenta

武田邦彦 (中部大学): 罪は理研にあり・・・悪意の組織が弱い個人へのリンチ! http://t.co/a2Hzro5Jki
04-02 18:49

何かとうんざり! 男性上司に“これだから男性って面倒!”と感じる瞬間http://t.co/YIYGf9esF2
04-02 18:48

チリ沖M8.2地震 福島・相馬市の港では津波に不安感じている人も http://t.co/HfdOVZPAZJあたしの田舎南相馬市じゃまだ堤防が壊れたまんま(^_^;) 復興を声高に人気取りに爽やかに叫ぶ前に!先生方!復旧を真剣な表情で必死でやってほしいものですな
04-02 18:39

日産 フェアレディZ、米国で長~いリムジン…370 リモ-Zhttp://t.co/lkJPdUZAa8ながいぜぇ~~~~~~~~~~っと!!
04-02 18:33

日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!(2)各国で勃発する韓国人絡みの騒動http://t.co/ZvF4M44uBb・・・朝鮮人ってやつぁ(^_^;)
04-02 18:27

飲酒運転で7台に衝突、飲食店に逃げ込み、料理作ってごまかす...http://t.co/ENZRV11Wey・・・支那人ってやつぁ(^_^;)
04-02 18:24

武田邦彦 (中部大学): 公道、公園、公海、公知・・・それこそ私の学問のプライド http://t.co/8vHoe4ap3n
04-02 13:04


[ 2014/04/03 03:53 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/01のツイートまとめ

twit_kenta

2014年エイプリルフール、有名人・芸能人ツイート画像まとめhttp://t.co/pn8gfZEZVt
04-01 18:32

あなたは何型?「この春いちばんモテる血液型は●●だった」調査で判明 http://t.co/dWu8tAiZQS
04-01 18:23

マレーシア航空機消息不明の解明進まず フライトレコーダー発信機「寿命」間近http://t.co/aYjM9BgFOKどこの国が組織が どんな情報を隠してるんだろか?あのデカイ飛行機が消えたって・・・ 朝鮮の不安定なミサイルは捕捉できるんだろか?
04-01 18:22

みんな渡辺代表“8億円問題”に「法的問題ない」 http://t.co/uMY3eqUTSD法的問題にゃ興味はないが・・・ いったいどんな熊手を買ったんだろか?(^^)
04-01 18:19

武田邦彦 (中部大学): 教育者がどんな時でも死守しなければならないこと・・STAPと教育 http://t.co/4Kq9KKXUJx
04-01 14:05

消えた小高区塚原集会所跡地の空間線量モニタリングポスト http://t.co/uXVEolwjJq
04-01 14:05

twit_kentaさんの脳内は「壊」45%「希」15%「夜」10%「廃」20%「夢」10% ポイント:85pt ランキング:254921位 http://t.co/JJ6EzxRDuW #twimaker
04-01 08:20


[ 2014/04/02 04:08 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO