けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

05/30のツイートまとめ

twit_kenta

【競輪】美女と33バンクで盛り上がるhttp://t.co/6x1wofwPcu
05-30 23:50

毎朝の正座健康法習慣で腰痛を治す - つらい腰痛が1カ月でなくなる!「朝30秒の正座」健康法http://t.co/C0KQqKzxE2◆ 「朝30秒の正座」で腰痛が治る を Amazon でチェック! http://t.co/O4TZDUXqt9
05-30 19:09

「あげまん女子」を見抜くポイントhttp://t.co/TOyfmkVoOt
05-30 18:23

スターバックスが公衆トイレの水でコーヒーを作っていたことが発覚→スタバ「店内のろ過設備は完璧なので問題ない」 http://t.co/T4DDea9EgR
05-30 17:49

竜巻の内側がどうしても見たかったので頑丈な車を作って中に入ってみた http://t.co/VbOAANZ6Ol http://t.co/frYgP0j5XW
05-30 17:39

松井・維新幹事長「問責可決なら出直し市長選」 橋下氏慰安婦発言http://t.co/xN7LayqPvH◆市長もややこしい人物なら、議会もややこしい(^_^;) 大丈夫なのか大阪!?選挙は望むところではないのか??
05-30 15:39

熱中症だったら暴行傷害も無罪?神戸地裁「高温多湿で被告は意識障害」http://t.co/Vj2kiIxyiT◆今後、晴れた日の神戸には日本中の荒くれ者が集まるな されど…裁判官を選べないので注意も必要だぞ!
05-30 15:35

【恋愛チェック】この画像のなかに「お星さま」が見えたら恋している証拠!??ネットで話題に http://t.co/iREL1Rt9ox◆年中無休で恋してるあたしには何の問題もなくキラキラ浮き上がって見えました☆彡
05-30 15:30

世界に新たな対立軸、中国とブラジルが水面下で激突http://t.co/6kLijPdg62◆っうか対立にはなりえません!一方は穴に落ち、かたや狭い隙間に挟まるのがお得意なお国柄(^_^;)
05-30 15:26

ついに離婚の矢口、夫のDV疑惑も?「お願いだからやめて、昌也!」http://t.co/R2pfCEv6yX◆これであたしの再ゝ婚の目も出たわけだ?
05-30 15:20


[ 2013/05/31 03:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/29のツイートまとめ

twit_kenta

橋下氏、西村氏に議員辞職要求「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」 - ZAKZAK http://t.co/bCTGVI75Tx◆・・・
05-29 20:00

20年五輪の候補競技を審議/スポーツ速報/デイリースポーツ online http://t.co/DnC6WKqrom◆あたし的には野球だが、五輪的にはレスリングは残すべきだと思うな どちらも取り敢えずの三枠入りしてほしい
05-29 19:48

死亡男性の母、敗訴確定=奈良警官発砲、違法性認めず―最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/GrKY0jerci◆当然です!警察24時等でよく見る逃走車両 あれも善良な一般市民を巻き込む前に発砲すべし!!市民の安全より逃走者の安全って本末転倒だ
05-29 19:45

「大声で騒がない」「文化財に落書きしない」支那当局、海外旅行マナー8項目を公表http://t.co/rzWQG5bPkH◆日本人の道徳も支那化してるからなぁ…
05-29 19:41

江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出”http://t.co/IpIKRthGQ4◆・・・やれやれ(^_^;)
05-29 19:14

慰安婦賠償問題…韓国メディアを圧倒した橋下市長の主張http://t.co/ZR2luRHB1R◆…っうか維新(西)に、ああいえば上祐さんを迎えるのもいいんじゃない?(^^) ややこしくなったら徹底論破! こじれりゃそれもまた面白い
05-29 19:11

元AKB48の美人社長 ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中http://t.co/Ht0Toxn6wP◆それもいいが… んな事より先にチンポニギールして結婚しろ!子供部屋を造れ!
05-29 19:00

「夫婦別姓訴訟、原告側請求を棄却 「別姓は憲法上保障されているとはいえない」」http://t.co/ayQZ5KGvOo◆昔からそれが夫婦と言うもんだ!権利だなんだごたごた言う奴はくらすけろ それと男同士女同士で結婚だのなんだのアホか
05-29 18:56

金属狙う窃盗事件相次ぐ 千葉でガードレールのパイプ128本盗難 http://t.co/XXxx0s0hoI◆もっと他に盗むもんあるじゃろに…
05-29 18:50

ビールで痛風疾患は「ウソ」 http://t.co/pQy574e9mF ◆ここ10年で、これだけ変わった! 最新医学常識99 (祥伝社黄金文庫)http://t.co/5CzGsqEE2W
05-29 18:46


[ 2013/05/30 03:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

八ッ場ダムと避難解除準備区域

八ッ場ダムと避難解除準備区域

画像は八ッ場ダム建設に伴う移転住居の建設風景
土地も住居も贅沢しなけりゃ十分な補償金で移れます
道路も整備され… 立派な道の駅もお洒落です

あの日3.11原発事故の警戒区域指定に伴い
南相馬から草津温泉に避難したあたしの母親
かみさんと息子を連れて何度もあの地域は通りました
狭く曲がりくねった道が
トンネル・橋も整備されなんとも立派な道路に仕上がってます

かたやその3.11原発事故の被災地
政府は「はよ帰れ さっさと戻りやがれこのくそ住民」大合唱です
そりゃそうでしょう
例えば八ッ場ダムの住民にどれだけの補償が降りたか知りませんが
その計算方法をそのまま原発事故被災地に適用したら莫大な金額です
政府・東電は住民が帰れることを前提にした補償金しか提示しません

津波に流され帰る家はありません
家があってもインフラもまともに整備されるまでには何年かかる?
生活するには商店も必要です
そもそも放射能は?
今後は安全に廃炉まで工事が進む?
南海地震で燃料プールの崩壊する心配も…


もうこのさいしょうがないんだからさぁ…

「おめぇらはもう帰る場所がないんだ
ほおら拾え! 銭をくれてやるからさっさと他の場所に住みやがれ!」

ハッキリキッチリ言ってくれりゃどんなに楽になる事やら…
そんなに安全な土地なら普天間基地だけじゃなく
関連米軍施設を福島に持ってくりゃ一石二鳥三鳥だと思うんだが…
何もなかった普天間周辺がそうであるように
基地相手の商売で街も繁栄するだろうし もち慰安所も…


警戒区域再編「4%解除どうしようもない」 双葉町、傷痕なお深く

「津波と原発事故によって土地を奪われてしまったのに、その補償が十分でない。町のだれもが安定した生活を望んでいる」と怒りをあらわにする。

 一方、約6270人が暮らしていた「帰還困難区域」の住民の思いも複雑だ。双葉町喜久田仮設自治会長の天野正篤さん(75)は「区域再編で住民を分断してはいけない。互いに支え合う必要がある」と訴える。

 「仕事もせず、お金をもらっているだけの現状がいつまでも続けば、人間はだめになってしまう」
(ソース 記事全文はこちらから MSN産経ニュース)

05/28のツイートまとめ

twit_kenta

汗を拭いても意味なし!「本気で蚊に嫌われる」効果的な方法とは http://t.co/fv9BMIPDuA◆日本人は山から狼を絶滅させたが故に今の森のややこしい状況になった。里から蚊を消し去ると… えらいこっちゃ!
05-28 18:13

無線LANの電波はホントに無害??ルーターのそばでは植物が育たないという実験結果が注目される http://t.co/EuGkgrTdWt◆どうやら人間にゃ影響ないらしい あたしも足元に置いてあるが着実に肥えてますから(^0_0^)
05-28 18:08

【橋下氏慰安婦発言】強気一転…訪米中止を表明 公務影響「総合的に判断」http://t.co/gSwu7Ibwr1◆そんなにフラフラヘラヘラしてられるって… 市長さんって仕事は暇なんだなぁ・・・ それでいくら貰えるんだ?
05-28 18:03

現在390票 【回答受付中】猪瀬知事の標準時を2時間早める提案、どう思う? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/KiKkv34f7O
05-28 17:58

「風疹患者が7500人超え 厚生労働省、接種を呼びかけ」http://t.co/OVgSMpBYJx◆おそらくあたしは昔も今も接種はしてないが、あたしらの時代は風疹など目に見えるほどウヨウヨいたはずだから大丈夫なんじゃないかな(^_^;)
05-28 15:43

三浦雄一郎さん下山にヘリ利用で議論 野口健さん「エベレスト登頂と言える」http://t.co/MBrs5RBi6E
05-28 11:56

武田邦彦 (中部大学): 【緊急】政府、文科省、NHKは直ちに行動しなければならない http://t.co/m6UQYaipc6
05-28 11:52

【検証】新しいGoogleマップを試してみた /?ルート検索はかなり秀逸であることが判明 http://t.co/ofgK6i7J0Q
05-28 11:51

男の見栄のほとんどはつまらない見栄!?http://t.co/Ypohw7qp0a
05-28 11:50

首相動静(5月27日) http://t.co/zhNX08qRzK
05-28 01:22


[ 2013/05/29 03:35 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

一人一人の生徒が輝く運動部活動を目指して…って(^_^;)

部活ガイドライン …(^_^;)

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


ちょうど今、ミヤネ屋宮根誠司の番組でニュースが流れました

体育の授業中にサッカーのゴールにぶら下がって遊んでいた生徒
ゴールが倒れ…

学校行事で登山中の児童が近道があると列を離れ別行動し遭難
一日経って無事下山


画像は文部省が発表した部活ガイドライン
クリックで文部科学省の該当ページにリンクしますが…

なんじゃこりゃ
例えば柔道部において受け身を反復練習させるのは体罰には当たらない!
アホだな
そんなことまで一々文書に起こして徹底しどうしなきゃいけない時代なのか?
受け身を身に付けないでなにが柔道だ 話になりません

子供から体罰を受ける権利を取り上げ
教師は事なかれ主義を余儀なくされ
これで健全な若者たちは競技に魅力を感じるのだろうか

ハンマー投げのハンマーが直撃!
やり投げのやりが突き刺さる!
やはりやり投げの槍が自分の足から腹に貫通!
いずれも最近起きた部活動中の事故です

先のゴールポストは体育の授業中らしいですが
果たして彼らはそもそも危険な部活動を行う資格があったのだろうか?
事故当時の監督者の責任問題よりも競技者の資格問題のような気がします

「こらっ 馬鹿野郎 ごっつん
禁止された今 何度言ってもふてぶてしく言うことを聞かない生徒に
それでも心優しい言葉で諭せばいいのか?
無視して他の真面目な生徒だけを熱心に指導すればいいのか?

いっそ学校の部活など全廃!
希望者は地区のサークルで競技すべし!
そのほうがいいんじゃないかな そんな時代なんですから

逆に甲子園なども福島県南相馬市代表!
とか応援する方も郷土愛が芽生えて面白いんじゃないかな
聖光学園 翔陽高校 …ってどこの学校?

例えあたしの意見に賛同者が多くとも
巨額を投じた学校関係者、利権者達に話は潰されましょうが…

関連タグ : 部活, 事故, サークル, 甲子園, 高校野球, 教師, 監督, 柔道,
[ 2013/05/28 15:34 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/27のツイートまとめ

twit_kenta

JR四ツ谷駅で小5男児が携帯電話に気を取られ線路に転落 軽傷 http://t.co/JqmLvjLpTy
05-27 19:24

サテライトかしま(福島県南相馬市)の発売再開について http://t.co/18dXbyYKNO◆災害派遣自衛隊の皆様 ご苦労様でした
05-27 19:21

現在2,764票 【回答受付中】マクラーレン・ホンダに乗ってほしい日本人は? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/Eh2F4BgH48
05-27 19:10

【大阪母子?遺体】「最後においしいもの食べさせてあげられなくてごめんね」部屋からメモ 冷蔵庫もなく…http://t.co/yl5XLwxYqo◆哀れ… 街から怖いおじさんと、おせっかいおばちゃんを消したのは誰なんだ いっそのこと監視社会にすれば済むとでもいうのか…
05-27 18:50

「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/C84lhZmedG
05-27 18:47

神殿に中国人中学生「参上」と落書き…両親謝罪http://t.co/7FfH2atpXE◆マジ!? 支那人も謝れるんだ…
05-27 18:32

痒みのメカニズム、意外な正体が判明http://t.co/vayM9NkDDR
05-27 18:24

10年前から…支那人が「人肉カプセル」などを密輸・販売=朝鮮(南)http://t.co/D1JytXyqqu◆ど~りで思考回路が似てきたわけだ …朝鮮の人造人間を真似しだした日本人女性は大丈夫か?
05-27 18:12

告白メールのありがちな経験ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/O0ilQSSxTM
05-27 18:08

会社クビ、貯金ゼロ、妻は毎日泣いた…競馬裁判、“悲惨”と司法の“救い”http://t.co/S7tsp2PYIa
05-27 17:59


[ 2013/05/28 03:33 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

届かぬ声 ボストンもしくは東海村 あるいは9.11

ボストンもしくは東海村 あるいは9.11

自衛隊は軍隊である!
そう認めながら憲法9条改憲反対…
なんやそれ
憲法九条には軍隊の放棄が書いてあるんじゃありませんか?

ご存知ですか?
反対派のあなた方が暮らすこの国は法治国家なんです
あいまいな【解釈】と言う言葉で誤魔化しても無理があるんです
ここいらで一発キッチリとケリをつけてはいかがでしょうか…


おそらくNHKスペシャルだったと思いますが…
その荷物は福島県いわき市小名浜までは到着していたそうです
結局は焼け石に水程度の物だったのでしょうが
一分一秒を争う当時の状況下ではどれほど現場が待ち望んでいたことでしょう

ただ…
放射能で汚染された地区へ運ぶ法律が整備されておらず
現場には届けられなかったらしい
電源喪失した原子炉を冷却するための電源バッテリー
我が国日本は法治国家ですから…


東海村の原子力実験施設で放射能漏れがありました
米国ではマラソン会場で爆発事件がありました


あの日9.11の如き航空機での侵入は難しいかもしれません
陸路での侵入も道路は閉鎖され近づくのは難しいでしょう

抜け道は海上です
もちろん警備はされてますでしょうが
調査漁船に紛れ込み
小型で足の速いボートで近づき
原子炉を破壊するほどの強力な爆薬は要りません
崩れ落ちそな燃料プールを崩してあげればいいだけなんですから…

ちょいと北東の風が強い日を狙えばたちまち日本は壊滅です


よくぞみんな呑気に生活してるもんです
支那の挑発 朝鮮(南・北)の挑発 某市長の発言 はたまた官邸の幽霊
もうちょいと原発事故を風化させずに真剣に考えていただきたいものである


埼玉で高校生活最後の試合を終えた我が娘
福島へ戻るという
父親ではあるが… きつく娘を止められない立場でもある 

関連タグ : 東日本大震災, 福島県, 南相馬市, 原発, 放射能, 事故, テロ, , 家族,
[ 2013/05/27 15:44 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/26のツイートまとめ

twit_kenta

武田邦彦 (中部大学): 【緊急】東海村の放射性物質放出 http://t.co/qWOGmJxGKk
05-26 23:57

限られた人間が持っている9の特殊能力 http://t.co/TwKug9eWG2
05-26 23:56

橋下氏、慰安婦発言で重ねて釈明 声明文公表http://t.co/xuO8dGD9q0
05-26 23:55

Reading:東海村の実験施設被ばく 新たに24人 NHKニュース http://t.co/d9L9mqQi5e
05-26 23:46

武田邦彦 (中部大学): 心の時間 日本人のルーツ http://t.co/AXuOItnYRq
05-26 17:26


[ 2013/05/27 03:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

最後の一戦

最後の一戦

歴史の始まりは…

宮城県黒川郡富谷町東向陽台から
故郷の福島県相馬郡小高町に戻ってからである

小学四年生の長女が始めたスポーツ少年団女子バレーボールチーム
予備知識も何もない状態で【楽しいバレーで明るく健康に】
と思い入団させたのだが
全校生徒120名の小さな小学校にもかかわらず
福島県内では強豪校に挙げられていた
"楽しいバレー"をさせたかったのだが
強豪校らしい厳しいバレーをさせることになってしまった

気が付くと長女に続き次女、三女、四女
全員小学校からバレーを始めていた
小高中学校に進むと全国中学校バレーボール大会八大会連続出場
輝かしい歴史も作った

あの日3.11東日本大震災に伴いあってはならない事故が起きた
原発事故で福島県南相馬市小高区は全域が警戒区域に指定され
次女が内定取り消し 三女も内定取り消し
そして四女は埼玉県内での高校生活スタートとなった

爺さん婆さんお母さんと四人姉妹
くだらない話に笑い声をあげ賑やかに暮らしてきたものを
他人様の家に一人下宿しての高校生活
ものすごく不安で、ものすごく寂しくて 涙した日もあると思う


そんな彼女の最後の試合がありました
一回戦は無事突破したものの二回戦敗退

試合後彼女は号泣してました
小学一年生から始めたバレーボール
姉の後ろをちょろちょろくっつき邪魔をしてた彼女も
キャプテンナンバーを背負い部員の先頭に立っての最後の一戦
どんな思いで試合に臨み どんな思いで流した涙
父親のあたしは泣きじゃくる娘の背中越しに
「ごくろうさま」としかいえませんでした…


漁師でもあった小学校時代の監督
あの日3.11 海に消えました
中学校時代の監督 高校時代の監督
関係者・チームメイト・またその親
そして娘たちよ ありがとう 本当にありがとう

05/25のツイートまとめ

twit_kenta

これってホント?赤ちゃんが泣きやむ裏ワザの真相5つ http://t.co/MsS2XdxRZc◆スマホのアプリ頼り!ってやる気のないママさんも多いらしいな
05-25 19:12

350キロ余の歩道 自転車通行不可に NHKニュース http://t.co/yGBghxTv8a◆スマホに夢中な歩行者とスマホに夢中な自転車 事故が起きないのが不思議だよ スマホに夢中な自転車と自動車… 事故が起きて悪者は自動車 ・・・
05-25 19:10

世界初「クモの糸」量産化 鋼鉄超える強度とナイロン顔負けの伸縮性http://t.co/605SNrpvCQ◆わるものが着ると裸になるらしい… 男子厳禁!
05-25 18:59

なぜ4年半も見抜けない? 年商1億円超…韓国人女の生活保護不正受給の顛末http://t.co/FdmF639kCT
05-25 18:55

遅すぎる・衝撃だ…被曝報告遅れ、地元不信感http://t.co/IEm0kX6Hlh◆あたしゃ【脱原発】派じゃないが… 事故発生から県への連絡は33時間後だった!って出川風に”リアルにお前らバカか!”もうどうしようもないな 福島は他人事らしい・・・
05-25 18:36

マンションで親子とみられる女性と子どもの遺体発見 大阪市 http://t.co/n0I0Tr2xJc
05-25 18:26

橋下市長は年季入った風俗好き「ベッドとマットで2回戦。プレーは普通」(ソープランド嬢)http://t.co/yqCUEdMYJh
05-25 18:25

ちばてつや『力石のお葬式』 http://t.co/X2qqV8MZSP◆新団体、チャンピオン、暫定王座、1位… ボクシングが訳の分からんことになってる。こんな世界にジョーも力石も憧れるだろうか
05-25 17:57

7割の男性が「美容に関心があり」 http://t.co/AxeTImd70P◆軟弱者め
05-25 17:50

住民強制避難中の小高区中心市街地での火災はだれの責任?http://t.co/FzuYH5oCyt
05-25 17:49


[ 2013/05/26 03:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/24のツイートまとめ

twit_kenta

橋下氏、面会拒否に「残念」 風俗発言は謝罪http://t.co/VJXdnzyWNx◆おそらく… 思い出したんだろうな 自分が進んで募集に応募したか親に売られたか 悪徳業者の人集めは知りませんが、国としての強制連行などはありませんから
05-24 19:50

ホームレスだったはずの武井壮の愛車はなんとポルシェ ネットの「キャラ疑惑」に「俺は貧乏じゃねえ!」と反論http://t.co/xtB9eJOnB1
05-24 19:31

【実録】Facebookの「なりすまし」にメールしたらこうなった http://t.co/MAvzCnrzKs
05-24 19:17

SkypeのメッセージをMicrosoftが盗み見て検閲していることがほぼ確定http://t.co/SySaH9HXDT
05-24 19:06

【ジャガー Fタイプ 発表】スポーツカー市場に再参入…“目的意識”と“場をわきまえる判断力”を表現http://t.co/AfuE6fb83U
05-24 18:38

やめてハート泥棒!電車で一目惚れしそうになる女の子の仕草5つ http://t.co/h4tWNjLMjp
05-24 18:09

【奇跡の瞬間】竜巻で行方不明になった愛犬が飼い主のインタビュー中に見つかる /?海外の声「涙がこぼれた」 http://t.co/Fsdf25a8qK
05-24 18:05

ブラピ、人の顔が覚えられない症状? 米誌に告白 http://t.co/GcnzIlyDP3◆あたしゃ名前が覚えられない思い出せない(ー_ー)!! …そんなお年頃
05-24 15:34

「首相公邸に幽霊いない」政府が答弁書 http://t.co/jM76aJhoVn◆平和日本万歳! (^_^;)
05-24 15:31

パンツかぶりスカートめくりか 25歳男を再逮捕 自宅に女性下着100着http://t.co/gG05dkIHdz◆女性用下着をかぶり、60代の女性のスカートをめくった行為を自供… 美魔女とかブームらしいが…
05-24 15:29


[ 2013/05/25 03:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/23のツイートまとめ

twit_kenta

韓国に片思いの日本、相手国の好感度に大きな差―日韓世論調査 http://t.co/rWUnLmtDW7
05-23 19:51

<調査>国際社会における影響力、中国に対するマイナス評価が過去最大に―英メディアhttp://t.co/2lFtj7vyca
05-23 19:50

日本人3人が竹島に上陸、島は韓国のものと主張http://t.co/tgcRLtcGf5
05-23 19:29

維新との選挙協力解消のみんな、ちゃっかり山梨では協力継続を要請http://t.co/bxdLUYCEP4◆…トホホ
05-23 19:22

スリムクラブ、矢口真里に不倫騒動の映画化を提案http://t.co/0UQnDakqTl
05-23 19:12

ニューヨークで女子のおっぱい露出が解禁 ネット大興奮「日本でも!」 http://t.co/Lv5DwoVWmY ◆歩くニューヨーク (歩くシリーズ) を Amazon でチェック! http://t.co/SPtfdmVmvU
05-23 19:11

蒼井そらAV女優から書家に転身!? 作品に中国で1000万円の値付く http://t.co/jO0XbYkJIs◆蒼井そら 高画質エスワン8時間Specialを Amazon でチェック! http://t.co/H7bJemPl6s
05-23 19:09

武井 壮さんが運転するポルシェに警視庁の捜査車両が追突 http://t.co/axaaJOfZnd
05-23 17:53

体罰調査:東京都教委、130校の校名公表…都道府県初 http://t.co/y0byUvkTNM
05-23 17:43

【原爆投下は神の罰】維新・石原共同代表「許し難い」http://t.co/ciqEpmTz63◆ふんっ!○×△にだ(朝鮮・関係者談)
05-23 15:45


[ 2013/05/24 03:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/22のツイートまとめ

twit_kenta

吉野家牛丼こだわりの食べ方http://t.co/KJwcAmCets◆ほどよくさめた弁当を死に者狂いでかっこむ!これ鉄板!!
05-22 19:07

衝撃の事実!「占い好き」な人は実は不幸になりやすい http://t.co/Zn57QeE6c8
05-22 19:04

英語学習の前倒し検討 提言案を大筋了承 NHKニュース http://t.co/EPkoCTqp4z◆日本語もしっかり頼むぜ… 「日本語は塾で…」って世の中か?
05-22 19:00

MLB ダルビッシュ投手、100球超えで交代に「1番駄々こねた」 http://t.co/d4QXPGzfMt
05-22 18:41

スマホなど利用中に路上わいせつ被害3割 大阪府警調べhttp://t.co/qka5POaiGP◆…隙あり! これで学べばいいさ
05-22 18:36

中国でカドミウム汚染米流通 情報隠し?に批判も http://t.co/K8ughvOTvw◆しっかしまぁ… ど~なってんのかねあの国は 次から次へと・・・
05-22 18:13

女子高生が困惑! 透ける制服を採用して下着が見える状態に /?高校コメント「透明度は常識の範囲内」 http://t.co/ib8hbhF1rr◆常識の範囲外の高校だな
05-22 17:57

室伏選手の訴え却下、IOC選挙で CAShttp://t.co/PTxy7dc4Xy◆これも支那・朝鮮に言いたい放題させてる政府の責任!いつまで敗戦国根性で腐ってる?五輪がその典型 日本が勝つと「敗戦国に負けるな」とルール改正に必死 大槻教授が言うように未来永劫謝り通す?
05-22 17:43

大阪・生野で通り魔 逮捕の男、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明http://t.co/alxCLpoVJk
05-22 17:30

【悲報】2013年は記録破りの猛暑になる?http://t.co/CwbOtLD0zx◆…っ(-_-;)
05-22 15:47


[ 2013/05/23 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

不義密通?これで終わりか矢口真里

不義密通? 矢口真里 

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


あたしゃ一番好きだったんですが…
罪状が罪状だけに仕方があるまい
時代が違えば板戸に括り付けられ川に流され殺されても仕方ない罪
残念です ん? あたしにもチャンス到来?

されど…
自宅に連れ込み夫婦のベッドで!…って
かなりの経験者の手口とみたが…
彼女の肌に手を染めた若手歌手、役者、モデル…
今頃恐怖におののいても既に遅し!

郷ひろみが火野正平の妻岩下志麻に手を付けた近松作品【槍の権三】
辱めを受けた夫の使いがお前のもとへあらわれるのも時間の問題だ


矢口真里“自宅連れ込み不倫”疑惑発覚で芸能生活ピンチ! 離婚慰謝料の可能性も……

実際、今回の浮気に至った飲み会も、男女が均等に参加の実質“合コン”だった。矢口が持ち帰った男性は雑誌モデルの梅田賢三とされるが、共通の知人だというモデル女性によると「会ったのは、それが初めてではないはず」という。
「確か去年の夏ごろの合コンで、別の男性モデルがドタキャンになって、矢口さんのリクエストで呼ばれたのが梅田クンだったと思います」(同)
 この女性の話では、矢口は独身時代からメディアで見かけた若いタレントを“指名”することが多く、夫の中村と知り合ったのも同様の合コン指名がきっかけだという。実際、矢口は結婚発表の際に夫のよさを聞かれて、「顔」と即答していた。
 不倫報道に関して両者の所属事務所は現時点でノーコメントとしているが、これが事実で離婚となった場合、中村は矢口だけでなく相手のモデルにも慰謝料請求が可能で、力関係は逆転する。主婦層を敵に回すような話に、矢口のタレント生命は大きな危機を迎えている。
(ソース 記事全文はこちらから 日刊サイゾー)

05/21のツイートまとめ

twit_kenta

横浜市の待機児童ゼロ 異論出るもこれは厚労省基準http://t.co/TuTYm1IYca◆かなり無理があると思うよ 今までギリギリセーフで通園してた子が切り捨てられたりとか…
05-21 18:05

韓国、不法占領する竹島に土産物店 「独島愛カフェ」オープンhttp://t.co/8J0c4jDTma
05-21 17:46

日本人歴史家ら竹島上陸へ「編入経緯を調査したい」http://t.co/wLWxYKhS0y
05-21 17:23

「酷使しすぎて、今じゃすっかりユルユル……」江頭2:50がアナル芸を伝授!? http://t.co/IEgq018Itt ◆江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)http://t.co/wxGUAqTcLq
05-21 17:13

au「4G LTE」をiPhone 5で使用した場合の実人口カバー率は14%だったことが判明http://t.co/wDX83lRbxs
05-21 15:38

福島・南相馬の避難区域で住宅全焼 夜間は無人http://t.co/7LTK33vDxc◆保障問題やらなんやら… いっそ風の強い日に街ごと全部やいちゃおうか!って意見があるのも事実
05-21 15:20

生後1カ月の赤ちゃん虐待 傷害致死容疑で父親逮捕 http://t.co/2plcbAcoMP
05-21 15:00

【生活保護を問う】朝鮮・支那…受給外国人急増 4万3000世帯http://t.co/UQxkn31UPl
05-21 14:58

武田邦彦 (中部大学): 正しい歴史認識(外堀) 日本人? まずは翻訳してから http://t.co/LbqSqB2jNn
05-21 12:44

オーガズム中に感じる「謎の感覚」メカニズムが解明される http://t.co/zlDTq7OqGW
05-21 01:18


[ 2013/05/22 04:34 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/20のツイートまとめ

twit_kenta

ベッキーが恋人の存在を認めた!? 今年中の電撃結婚も… http://t.co/9puNa3QyvI ◆ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯ を Amazon でチェック! http://t.co/4cMI61dZBS
05-20 18:43

子どもの数を超えた! ペット大国ニッポンの現実http://t.co/SacAHmRrYv◆まずは!犬の立小便・野糞をなんとかしてくれ お前らの”家族”だろ?恥ずかしくない?お前らの子供は孫はその電信柱に寄りかかりもするんだぞ!あたしんとこの犬も自然派でしたが…(^_^;)
05-20 18:32

進まぬ東電再建と原発収束 福島の避難住民に難題  :日本経済新聞 http://t.co/cEu5QjB4ih
05-20 18:27

新宿排外デモで初の逮捕者=批判者に体当たりの疑い―警視庁(時事通信)http://t.co/3W3H5UuefW◆日本国は法治国家。異論はありましょうが法治国家!某国の如き【愛国無罪】なんて野蛮な法もありません
05-20 18:15

北朝鮮 3日連続で短距離ミサイル NHKニュース http://t.co/g7U5xTVWJo
05-20 16:36

「前向きな言葉に隠されたつらさ」震災をきっかけに“AV女優”という仕事を選んだ女たち http://t.co/f1osfyLTMT◆あたしの娘も二人内定取り消しを受けたが… 
05-20 16:28

朝鮮の新聞:中央日報「日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちたのは神の懲罰であり日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった」 http://t.co/G7z18tNUYR◆ ・・・らしい
05-20 16:24

サウスポー島谷ひとみ、ノーバン始球式「気持ちよかった」http://t.co/kCHAHxzUy3◆ノーパンで気持ちいい?と読んだのはあたしだけじゃあるまい(^^)
05-20 15:44

はまちる ?@hamacrそーいや、双葉町の国道沿いにやたらボロいパチンコ屋の廃墟があったわよね! あそこまでボロボロの廃墟も珍しいわ!◆最近【廃墟マニア】なる世界があるらしい… 野次馬でいいから廃墟見学と一緒に被災地巡りしてほしいもんです 間違いなく自分の何かが変わります
05-20 14:39

Twitter乗っ取り大流行、多様な手口と防御法とは?被害に遭ったらどうする? http://t.co/iTfWt8wCVO ◆このアカウントも一度やられてます(-_-メ)
05-20 14:35


[ 2013/05/21 04:35 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

悩みの後先 はてさてなじょすっぺ!

もうすぐ… 今度こそは億万長者!

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


ちょいと前…
宮根誠司【ミヤネ屋】が…
「電話をくれりゃ100万両やるよ!」
毎日ゝ電話をし続けたあたくしは奴の軽口に騙されていたようです
おそらく無料電話全盛の昨今
電話会社と宮根誠司が結託した通話料詐欺
まぁ… 甘い言葉に騙されたあたしが馬鹿だったと落ち込んでます


ちょいと前…
前回の宝くじ一等賞がまだ数本換金されてない!
小声でニュースが流れてました
おそらくボケてるのはあたしです
すでに当たりくじとは知らずに廃棄したあたし
勧銀に行っても取り合ってはくれないでしょう 諦めます


アメリカで一等賞なんと六百億両が出た!
どうせ殺されるのがオチでしょう

一昨日の競輪ドカントで配当三千六百両当選者が出た!
家を買ったら終わりだな はした金だ チッ¡


どいつもこいつも…
当たったらどうしよう 牛丼何杯? 新幹線で 世界一周船旅…
当たる前から馬鹿みたい

あたしゃ今回は一億両の引換券を手に入れた
手元に現ナマが届いてから使い道を考えることにしてやる!

関連タグ : 宝くじ, 米国, , 競輪,
[ 2013/05/20 15:38 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/19のツイートまとめ

twit_kenta

[これって方言だったの!?]http://t.co/geywd9gGQx◆こねぇだ しんぶんさ かいでだんだげんちょもよぉ みんないねぐなってはぁ そぉまのほぉげんもなぐなっちまぁんだどよ あやまったない
05-19 19:10

Berryz工房 単独武道館が決定 http://t.co/LLJPiiVWPd◆Berryz~は別に嫌いでも思い入れまないが… ずいぶん安くなっちまったな武道館
05-19 19:01

自分の Yahoo! JAPAN ID が流出したかどうか確かめる方法 http://t.co/SFhQzzUmXV◆あたしのメインで使用してるIDは二つとも対象外でした(^^)
05-19 18:53

「韓国人にももっと遍路文化を知ってほしい」お遍路道にオリジナルのハングル案内ステッカーを張る朝鮮人のチェサンヒさん、公認先達申請へhttp://t.co/9fJlydKT1Q◆激怒ぷんぷん丸! いつの間に… 朝鮮人が遍路をするのは一向に構わんが、今ある案内板で十分!
05-19 18:43

アメリカのくじ「パワーボール」で600億円以上の大当たり http://t.co/RMUvv0q0g6◆そりゃ確かに凄いが… あたしゃ近々一億両を貰っちゃう予定あり!
05-19 18:38

在日外国人が不思議に思う「日本人女性のナゾの言動」5つ http://t.co/YK2LVZRmGd
05-19 18:18

北朝鮮、再び日本海側へ向け短距離ミサイル1発発射http://t.co/JTFThVlTrr
05-19 18:09

レクサスの自転車、世界限定100台で価格は100万円http://t.co/GsQBsjYOph
05-19 01:21


[ 2013/05/20 04:32 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/18のツイートまとめ

twit_kenta

この間抜け野郎!浮気を隠そうとしている男の特徴10パターンhttp://t.co/vQQRAjS3tN
05-18 19:39

北朝鮮が短距離ミサイル発射か NHKニュース http://t.co/XcQTsKeAKk
05-18 16:26

北朝鮮「韓国は口出しするな」と非難 飯島氏訪朝は「良いこと」http://t.co/aChYQRc191
05-18 16:12

武田邦彦 (中部大学): 心の時間 「道徳」の誕生 http://t.co/sNjpCY3Az3
05-18 14:52


[ 2013/05/19 04:32 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/17のツイートまとめ

twit_kenta

【慰安婦問題】橋下氏、ぶち切れ「大誤報やられた」「囲み取材、止める!」http://t.co/qBww78cGPz
05-17 23:55

ヤフーID 2200万件流出か http://t.co/OmaAtgXkw0
05-17 23:53

ニコ動への無断投稿に1000万賠償命令 http://t.co/mve0WyW5NP
05-17 19:27

ハイブリッドカー所有者、78%が「満足」…インズウェブ調べ | レスポンスhttp://t.co/7Zx9VPE4yz◆リッター7㌔の暗黒番長に乗るあたしとしては燃費は魅力だが、何にしても【エコ】と付くと嫌悪を覚えるあたくしでもある(^_^;)
05-17 19:13

これでマンネリも解消?試してみたいキスの方法10個 http://t.co/NX1bhqvabV
05-17 19:07

小高、相馬地区に各15億円 復興特会予算の防災林造成http://t.co/BCDj9LKJKL◆防災林?また松?(^^)防災林もいいが…小高区塚原から村上の間、防災林のを通る道路両側に紫陽花が咲いていました。約二キロ?あの風景が戻る日は来るのだろうか…
05-17 19:04

テレビが奪ったものがネット時代になって帰ってきた http://t.co/lFpoGjG18R
05-17 18:52

【衝撃】代金をお金で支払わなくてもいい食堂『鬼丸食堂』が期間限定オープン!?お金でもいいけど物でも行為でもOK! http://t.co/iTmnF07eYJ
05-17 18:36

AKINA、ビビる大木と結婚は“女の意地”!? 元メンバー・満島ひかりとの明暗http://t.co/gTnWguf1RQ◆Folder 5 の BEST COLLECTION ALBUM を Amazon でチェック! http://t.co/a2WohODT1L
05-17 18:31

足利氏の寺を国宝に、文化審答申 9件の重文指定もhttp://t.co/u6gIvpiICB◆画像は鑁阿寺多宝塔と暗黒番長デリカスターワゴン http://t.co/NVm8pYUBte
05-17 18:21


[ 2013/05/18 04:32 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

遅すぎる千手必勝 ゴジラもしくはサハスラブジャラ

観音堂石仏

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


先手必勝!
昔の偉い有識者が言った言葉らしい…

支那・朝鮮 どちらも先達の言葉にならい優秀な作戦ですな
はたして日本国はどこまで防衛できることやら…


核実験により住処を奪われ 
核実験により被爆し狂暴な怪獣と化した【ゴジラ】
彼の最大の武器である口から吐き出される放射光線
なんと恐ろしかな10万度の熱で全てを焼き尽くすらしい


ようやく政府も重い腰を上げました
先手必勝?には遅すぎませんか?
あの日3.11 東日本大震災から二年二ヶ月です
画像は去年三月の警戒区域一時帰宅日に撮影した
福島県南相馬市小高区 観音堂石仏
実はこの隣には全て崩落し確認も難しい阿弥陀堂石仏もあるんです
何の保護もされなかったために崩れ去り崖だけが残ってる状態です

日本国三大石仏にも数えられ
東日本大震災前には簡単なものですがご覧の庇もありました
東日本前 観音堂石仏 薬師堂ノ東北ニアリ砂岩ノ岩壁ヲ削リ佛像ヲ半肉彫ニセリ本尊ハ剥落セルモ両翼岩壁ノ佛像ハ善ク保存セラレ其手法見ルベキモノアリ両面ニ禮堂ヲ附設セリ
文化庁国指定文化財データベースより


あの日3.11の大地震で庇が崩れ落ち既に二年二ヶ月
もちろん警戒区域に指定され保存調査も作業も出来なかったのはわかりますが
ちょいと遅すぎません?

最後にあたしが確認したのは今年の三月ごろでしたでしょうか
ゲリラ豪雨に洗われ、例年以上の大雪に凍み、猛暑の太陽に焼かれ…
平安時代1200年前に掘られた仏様は苔が生え、染色が落ち…

でもまぁようやく予算が付いたからには一刻も早い修繕保存を期待するところである

先手必勝! 千手必勝?
放射能の怪物ゴジラに街を焼かれた過去の日本の歴史
東京電力福島第一原子力発電所事故の放射能で…
サハスラブジャ・アーリア・アヴァローキテーシュヴァラ(千手観音)
サハスラブジャラが妖しい光を発する前に


…っうか!なんなん二千四百万両って
関係ないとこで やれ百億だ 二百億だ!の無駄遣いなのに・・・


小高、相馬地区に各15億円 復興特会予算の防災林造成

復興庁は16日までに、4兆3840億円の平成25年度東日本大震災復興特別会計予算に盛り込んだ公共事業費9111億円のうち、配分先の決まった事業を発表した。  本県関係の事業は【表】の通り。防災林造成事業は南相馬市の鹿島地区と原町地区にそれぞれ12億5000万円、小高地区に15億円、相馬市の相馬地区に15億円を計上した。農地や農業用施設などを総合的に整備する農村地域復興再生基盤総合整備事業は白河市の坂本地区など48地区の事業を採択した。同庁担当者は「被災地の状況を見ながら、今後も適宜に予算配分を進めていく」としている。
(ソース 記事全文はこちらから 福島民報社)

05/16のツイートまとめ

twit_kenta

ついてない原因は「邪気」?負の連鎖をストップする方法3つ http://t.co/F2uAMOB6JO
05-16 23:28

[松田聖子]1年半ぶり「SONGS」出演 思い出のNHKホールで収録 http://t.co/yUKDRZlsvN
05-16 19:35

【速報】人気ドラマ『孤独のグルメ』3期放送が決定!? ネットの声「また深夜に飯テロされるな!」http://t.co/UukOCoSMPX
05-16 19:34

ディズニーの行列、障害者を雇って回避? 富裕層の行動に批判 米 http://t.co/5Mlg9y8AwV◆遥か…遥か…遥か遠くからてくてく大汗かいて歩いてくると、正面入り口前の駐車場から空の車椅子を押した元気な一家!息子を障害者に仕立てたくなる瞬間だ
05-16 14:26

東日本大震災:県内の放射線量 /福島 http://t.co/HU281wyThM
05-16 14:19

沖縄で独立運動、反日者よ!喜ぶ前にその自由もないことを悲しむべき―中国人作家http://t.co/29RoEeqEqp
05-16 14:17

矢口真里と中村昌也に別居報道 仕事と子供で夫婦関係に亀裂http://t.co/egkX9hYRAW
05-16 14:03

大規模な太陽フレア発生、24時間で3回http://t.co/cdG9qoHYok
05-16 13:59

コカ・コーラの「レシピ」、15歳が15億円で落札?http://t.co/hvW63kUi3O
05-16 13:57

いまさら聞けない、インターネットによる証券取引の始め方 http://t.co/a06oQSEXdQ
05-16 13:55


[ 2013/05/17 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

法を守らぬ法治国家の死刑制度と風見鶏

死刑

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


未成年だから?
一人しか殺してないから

年齢や被害者の人数ではないような気もしますが…
条件をクリアすると下される判決が死刑です

されど条件をクリアし死刑判決が下されてもなかなか執行されません
確か判決後六ヶ月以内との記述もあるはずなんですがね

法治国家であるはずの日本国
法務大臣の職務怠慢?人治国家?
終いにゃ獄中で老衰で死なれた日にゃ法もへったくれもありませんな(^_^;)


されど日本国にも即刻死刑になる犯罪があります
例えば…
誰かが朝鮮に行ってあることないことかましたて
朝鮮軍に日本国を攻撃させる 開戦だな
となると北でも南でも朝鮮を扇動した人間が捕縛され即刻死刑となるわけです


そろそろいいかげん奴らに体罰を下してもいいんじゃない?
一流風見鶏国家日本国のお株を奪おうと必死な朝鮮(南)
誰か死刑覚悟で二流風見鶏の朝鮮(南)に行ってはくれないだろうか…


飯島参与訪朝 韓国外務省、「訪朝は役に立たない」と批判

飯島内閣官房参与の電撃訪朝から2日。突然の訪朝を批判する声が、韓国から挙がっている。 韓国の外務省は16日、関係各国が北朝鮮に対し、制裁を行う中での今回の飯島参与の訪朝を批判した。 韓国の外務省報道官は「その次元で、今回の飯島参与の訪朝は役に立たないと考えている」と述べた。
(ソース 記事全文はこちらから FNN)

05/15のツイートまとめ

twit_kenta

機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディアhttp://t.co/Fet10MVUwe◆アホだ
05-15 23:57

MicrosoftがSkypeのユーザー間で交わされるメッセージを閲覧していることが判明http://t.co/jYmCsK299n
05-15 20:04

「部下の兵士に売春強要か 米軍、やまぬ性犯罪」http://t.co/Ux9YbmTLgy
05-15 20:03

韓国のネット外交官「VANK」の脅威 http://t.co/hlbE3bOdXd ◆ウィキペディア⇒http://t.co/ghywkBfz8t
05-15 20:00

韓国政府が橋下氏を批判 「常識以下の発言」http://t.co/jOSjUghnvN◆国策として米ドル獲得に向け米軍相手の慰安婦を使った朝鮮(南)に批判する権利はない!
05-15 19:56

【慰安婦問題】韓国の元慰安婦らが橋下市長に面会要請http://t.co/1mnY2OpgXG◆当時の韓国の対米慰安婦発言⇒原告女性は韓国当局者から「もっと体を売りなさい。あなたがたはドルを得る愛国者だ」と称賛された
05-15 18:20

「慰安婦が必要なんて言っていない」橋下徹氏会見書き起こし http://t.co/ggdMgJID4O◆米軍が侵攻した沖縄では一万人以上が強姦被害にあいました⇒http://t.co/egeGoSlWip それを”良”とするわけだ・・・
05-15 18:16

青森県民が泣いて喜ぶ「イギリストースト」って何だ?http://t.co/u9e3wobC7U◆焼いてないトースト?? かと思えば煎餅を汁物にしちゃうし…(-.-;)
05-15 18:09

橋下氏「慰安婦許されぬ」 自らの発言めぐり釈明http://t.co/hI3WpdHT3a◆なんなんだこいつは(怒)
05-15 18:06

【悲報】今夏の暑さ予報「梅雨短く猛暑長びく」http://t.co/WpAV9NCoyb◆豚族のあたしはそこにいるだけで背脂たっぷりトンコツスープが溢れ出します
05-15 16:00


[ 2013/05/16 04:33 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/14のツイートまとめ

twit_kenta

「日本遺産」創設へ、知名度高め世界遺産目指すhttp://t.co/uOKUJzWgr8
05-14 14:50

【橋下氏の慰安婦容認】石原慎太郎氏「軍と売春はつきもの」と擁護http://t.co/73jSgc1Tty◆あたしもあの市長さんは嫌いだが擁護します! それとも乱暴狼藉を認める? もちろん慰安婦の強制連行はありませんでしたという前提ですが!
05-14 14:39

憲法96条改正で首相「他国に言われる筋合いない」http://t.co/TsSZ5qI8En◆夏まで… 改憲W選挙で圧勝するまで… ちょいと大人しくしててくれぇぇぇ!
05-14 14:35

重盛さと美が整形疑惑のアイドルを暴露! 豊胸の痕が… http://t.co/i62WrsrUXF
05-14 11:34

武田邦彦 (中部大学): 心の時間  神道と暦 http://t.co/Un95uYSdct
05-14 11:33


[ 2013/05/15 04:29 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

特殊慰安施設協会あるいは在韓米軍慰安婦問題もしくは泡姫様

【急募】慰安婦!高給優遇・委細面談

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


あたしゃ彼は認めません!
が…
いちいち同感な発言をかましやがる
ったくあのやんちゃクソガキめ


もちろん!強制連行などはなかった!!
って前提ですが…

橋下維新(西)代表の慰安婦云々発言問題
朝鮮(南)・アメリカ・日本までもが一斉攻撃
あたしゃクソガキに一票ですな! 当然必要です


かつて日本には【特殊慰安施設協会】なる施設がありました

特殊慰安施設協会

以下の事柄が設立背景とされる
・ヨーロッパの戦場で、米軍によるレイプの被害者が14000人(ドイツ人女性 11040人
・沖縄戦では米軍上陸後、強姦が多発したこと。米軍兵士により強姦された女性数を10000人と推定する見解もある
アメリカ軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと
実際に特殊慰安施設協会が廃止される前の強姦事件と婦女暴行の数は1日平均数は40件だった一方、廃止後の強姦事件と婦女暴行の数は1946年前半の1日平均数で330件に増えている
(ソース 記事全文はこちらから ウィキペディア)



また、朝鮮においては

在韓米軍慰安婦問題

『ニューヨーク・タイムズ』とのインタビューに応じた、元慰安婦の原告女性(Kim Ae-ran)は、韓国政府は米軍の一つの大きなポン引き(one big pimp)だったと主張している。当時韓国は貧しく、外貨が不足していたため、韓国当局者は慰安婦たちを称賛し、また売春行為を奨励していたとも主張している。原告女性は韓国当局者から「もっと体を売りなさい。あなたがたはドルを得る愛国者だ」と称賛されたとも、インタビューで語っている。
(ソース及び記事全文はこちらから ウィキペディア)



かつて神様が人間を作る際
ちょいとした悪戯心で他の動物たちより高い知能を装備させたらしい
また神様は高い知能ゆえ種の存続を忘れることを懸念し
人間にのみ交尾の際に快楽を与えてくれたらしい…

やがては今のこの日本のザマにもなるわけだが
仕事がしたい 自由でいたい 遊びたい…
妊娠適齢期に好き勝手し、やがて子供ができない!政府よ金をよこせ!

まぁ…それは置いといて

神様が作ったらしいわれわれ人類
人類最初の職業ってのは売春だったらしい
もちろん売春婦になる動機は様々でしょう
快楽を求めて 食料のため 親に売られて 妹を大学に…
人類最古の職業を今に伝える誇り高き泡姫様の意見も聞きたいものである

05/13のツイートまとめ

twit_kenta

没入感ハンパない! 香港で天空を見上げたらこんな景色でした・・・ http://t.co/XCtvcRcsy5 ◆BMC(ビルマニアカフェ) の いいビルの写真集 WEST を Amazon でチェック! http://t.co/ZqJyesAmJu
05-13 20:05

「南極物語」のタロ・ジロ像、15日撤去 東京タワーに苦情殺到、ネットで「署名活動」も http://t.co/3A5Jz3ZaBl ◆高倉健 の 南極物語 [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/zuD3tPl53b
05-13 19:57

これであなたもモテ男に?女心をくすぐる7つの仕草http://t.co/ZJHBZY5vjM
05-13 19:13

転落中に下着が脱げた!? 死亡した美女の「自殺」認定に疑惑の声が噴出!人治国家の支那ではよくあること http://t.co/upntTtxgrT
05-13 18:35

ランボルギーニ、エゴイスタ 発表…究極のワンオフスーパーカーhttp://t.co/9WQeB1MCY9◆マッハGo!Go!Go!のパクリ? まるで支那のやりくちだ(^^)
05-13 18:29

母親殺害容疑の長女、鑑定留置の病院で自殺かhttp://t.co/9XRmp2vU2l
05-13 18:13

8億円近く振り込んだ…元阪神の金本さんが証言http://t.co/BJTvu4DnBT◆まもなくあたしもロト7で八億両!(^0_0^)
05-13 18:10

保田圭イケメン夫を矢口・吉澤も絶賛!催眠術かけたの声も?http://t.co/7UO6LLlYbW◆林 貞年 の 誰でもすぐできる 催眠術の教科書 を Amazon でチェック! http://t.co/SMsDtkvCHs
05-13 18:02

「GACKTにレイプされた」被害女性が週刊誌で告発 進退に関わる問題となる可能性もhttp://t.co/Yvh8QHSfHr ◆PLATINUM BOX ~XIII~ [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/guA9Qv8MxI
05-13 17:59

2015年公開の「スター・ウォーズ」最新作、英国で撮影へhttp://t.co/TP8Iwi4s4s
05-13 17:57


[ 2013/05/14 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

そこにはいつも彼がいた・・・ 夏八木勲

夏八木勲

さすがにあたしもそこで観た確かな記憶はありません
なんとなく…
親父に連れられて【子連れ狼】を観た不確かな記憶です
福島県相馬郡小高町
あたしの故郷にも映画館は一軒だけありました

昔の映画館はどこも一日中楽しめました
二本立て 三本立てが当たり前で
入れ替え制なんてものはなく
気に入った作品はその日何度でも見れたものです
作品と作品の合間にはソフトクリームやらサンドイッチやらの売り子さん
それで足りなきゃ半券さえあれば出入りも自由な劇場も多かったので
外で食事を済ませ もう一度見たい作品の開始に合わせ劇場に戻るとか…

けんたろぉにっきでも何度も取り上げてる映画の話題
昔からのあたしの趣味の一つです
シネコンと呼ばれる下らない入れ替え制の小さなスクリーン全盛の時代ですが
今でも頑張ってる昔ながらの劇場を見かけると
ポルノと言わずアニメと言わず
まるで駅の立ち食いそばの如く足を踏み入れずにいられないあたくしです

そんなあたしの青春時代
シネコンと昔ながらの劇場の転換期
劇場に足を入れ上映途中の暗い客席にポップコーンとコーラを器用に持ち
あの独特な座席に腰かけると必ず彼がスクリーンにいました
夏八木勲
夏八木勲
夏八木勲

夏八木勲… 本当に死んじゃいました… 残念です
おそらく高倉健の次にけんたろぉにっきにも登場していただいた俳優です
大好きでした 夏八木勲

おそらく追悼番組もないでしょうが…
郷ひろみ 岩下志麻 成田三樹夫たちとの【聖女伝説】
あたしにとっては最高の作品です どうか安らかに… -合掌-


ちなみにあたくしけんたろぉ
夏八木勲と一度だけ共演してるんです 戦国自衛隊
千葉真一らがたどりついたあの海岸 福島県南相馬市原町区のロケでした…
当時、東北高校生だったあたしのひと夏のエキストラ

関連タグ : 福島県, 南相馬市, 小高区, 映画, 郷ひろみ, 趣味, 映画館,
[ 2013/05/13 23:59 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/12のツイートまとめ

twit_kenta

英航空会社会長、女装で一日乗務員 賭けに負け“罰ゲーム”http://t.co/GQNC6dr3K7◆さんざんテレビで汚いおかまを見せつけられ、飛行機で綺麗なスチューワーデスを…? と思いきやまたおかま(-_-メ) 爆破したくなるよな
05-12 20:07

世にも濃密なショートショート『ひきだしにテラリウム』の傑出した表現力http://t.co/w8g50IN8PA◆九井諒子 の ひきだしにテラリウム を Amazon でチェック! http://t.co/I2yg4uJ34f
05-12 20:02

「八重の桜」低迷する理由を山口・萩博物館特別学芸員が解説http://t.co/hp35Iad1Kv◆香取慎吾の【新撰組】以来に毎回見てますが、あたし的には「いい」と思うんだが… 福島県人会だから? 今が駄目なら維新後は一桁確実だな あたしも見なくなると思…
05-12 19:59

現在9票 【回答受付中】新名称「母さん助けて詐欺」に共感できる? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/N6G4GqjH4N
05-12 19:53

小室 道幸 ?@komutaro明日は千葉入り!ブログ更新しましたhttp://t.co/eZGDyJB6sk◆千葉はあたしの昔のホームバンク(^^) 別府の勢い貰って頑張ってくださいませ
05-12 19:50

夢の解読精度70%以上。もしも見たい夢が見られたらどうなる?http://t.co/8QcYJS3U2x◆寺尾聰 の 夢 [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/oyF1WGP3iR
05-12 19:16

やはり口パク禁止? 『FNSうたの夏まつり』に嵐やAKB48が出ないワケhttp://t.co/ys2PWE56aG
05-12 19:10

異性の好意求め年齢サバ読んだ経験 女より男の方が多いと判明http://t.co/vv9gKSJEOi◆あたしゃ永遠の39歳!
05-12 18:59

ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題にhttp://t.co/jC8uSNE52S◆・・・いつ買うの!?
05-12 18:56

体操・内村航平選手、前人未到の6連覇達成 全日本選手権 http://t.co/0P7Ero228H◆情けねぇ~な 他の選手
05-12 18:40


[ 2013/05/13 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

05/11のツイートまとめ

twit_kenta

支那当局「報道の自由」教えるな 大学に指示 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/g9EhQK2i1y
05-11 19:25

はまちる ?@hamacr浜通りは夜の7時~!◆上州三日月村もだいだいそんくらい!
05-11 19:08

マツダ RX-7 に750ps の4ローター、迫力のドリフトで峠を攻める[動画] | レスポンス http://t.co/Qf0Hf7LKxO◆栄光のルマンよもう一度!
05-11 19:06

「民主が「公開大反省会」 ア菅元首相ら出席」http://t.co/fXa33j8LKO
05-11 18:32

音楽が印象に残った宮崎駿映画ランキング - gooランキングhttp://t.co/clXoQuA4Lg
05-11 18:30

GW前にこっそり発表 北関東の河川 高濃度セシウム汚染http://t.co/wo6TIgCFkF
05-11 18:09

現在96票 【回答受付中】「避難所でペットOK」要請の方針をどう思う? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/fKjkZMMrb9
05-11 17:54

使われない復興予算 1兆2600億円余りに NHKニュース http://t.co/A5IZkAvKrP
05-11 17:53

世界の覇者になりたい中国の虎視眈々|China Report 中国は今|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/BnEis3qOf3
05-11 16:54

武田邦彦 (中部大学): 学問と単なる個人の意見(妄想段階のもの=学説) http://t.co/xHM6gjxIzE
05-11 14:29


[ 2013/05/12 04:26 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO