けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

日本国の死因一位独走は…殺人である!

赤ちゃんポスト

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


泣き止まないから…
なつかないから…
新しい彼が子供嫌い…

あっちでサクッ
こっちでヒョイ

子供が殺されてます

あるいは…
といいますか日本人の死因第一位と言ったのが【妊娠中絶】です

スーパーマンモス超高齢化を推進する政治家・腹黒い利権者・ピュアな研究者
高齢化は問題だと叫ぶ政治家・腹黒い…

もうやめません?
子供を大事に育てません?
子供を大事に育てられる国家にしません?

昔の偉い坊さんが言ったらしい
「二兎追うものは一兎をも得ず」
だからって元気な爺婆を姥捨て山に捨てろ!
って訳じゃない
元気な人も そうでない人もそれなりに!って話だ

福島県相馬郡小高町
あたしの田舎ですが
当時は百歳を迎えた爺婆には町から百万両のお祝いが出ました
多くの自治体がそうだったと思います
いつからかはわかりませんが福島県南相馬市小高区の今は十万両です
麻生副総理の言う一年間医者に掛からなかったら十万両やるよ!的な…


またまた話がそれちゃいましたが…(^_^;)
ようするに
せめて
子供を殺さない世の中にしませんか?って事を言いたいわけです

「あたしがいなきゃこの子は…」って自殺を図る
もってのほかです
あんたみたいな親がいなくても子供は立派に育ちます 一人で死になさい!
ただし
その子に最後の優しさで暖かい毛布にくるみそっと赤ちゃんポストに捨ててから…


赤ちゃんポストの酷すぎる現状…自分勝手な利用が増加

熊本県熊本市の慈恵病院にある「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」2007年5月の運用開始から2011年9月(約4年半)までの運用状況が発表になりました。子供の遺棄防止の効果があるものの、身勝手な利用も増えているようです。今の現状など情報をまとめます。 更新日: 2012年03月30日
(ソース 記事全文はこちらから NEVERまとめ)



こちらは今朝早く福島県内の事件?事案です
コンビニに乳児置き去り 店員に預け立ち去る

30日午前4時半ごろ、福島県白河市中山下のコンビニ「セブン-イレブン白河中山店」で、生後1~2日の女児を抱いた女性が「赤ちゃんが置き去りにされていた」と言って男性店員に預け、立ち去った。
(ソース 記事全文はこちらから MSN産経ニュース)



あたしは訴える!県庁・役所・役場には赤ちゃんポストの設置を

04/29のツイートまとめ

twit_kenta

ゴールデンウイーク、渋滞の先頭は何をやってるのか?http://t.co/k9vBL2xvQH
04-29 20:19

女性だけじゃない!男性に考えられる「不妊の原因」NG習慣7個 http://t.co/QPuxElhhvX
04-29 20:18

【陸上】100は予選10秒01の桐生V やり投げ海老原が日本新 織田記念国際最終日http://t.co/9Q1kskieUU?桐生…群馬県桐生市民としては応援したくなりますな(^^)
04-29 19:52

自動車事故の男性に無罪「過失の立証ない」 千葉地裁、捜査批判http://t.co/IcTUmihw51?スーパー高齢化社会を死に物狂いで推し進める政府・利権者・ピュアな研究者 この先おちおち道も歩けなくなる
04-29 19:50

柔道、穴井が4年ぶり優勝し引退http://t.co/eBIpTXMx71?優勝して引退!… …う~む(-.-)
04-29 19:36

競輪・共同通信社杯、長塚が初Vhttp://t.co/cPXU6h0VUt?これを機に議員の夢は一時棚上げし、競輪に集中してくれ! おめでとう
04-29 19:34

日刊スポーツ【ゴジラ松井へメッセージ募集】引退する松井秀喜氏へメッセージを募集中。ツイートは抽選で5月6日の日刊スポーツ(東京版)紙面に掲載されます。ツイートの際は #ニッカン松井引退 を付加してください。
04-29 19:31

口げんかをしたらここの方言が最強だ!と思う都道府県ランキングhttp://t.co/mJFhLO61zL
04-29 19:28

韓国 靖国参拝など非難決議採択 NHKニュース http://t.co/T8SaZNzJUZ
04-29 19:22

もしもディズニープリンセスがセーラー戦士になったら!? セーラームーンな格好をしたシンデレラや白雪姫を描いたイラストがかっわいいー!! http://t.co/kGZ68DbxjN
04-29 19:19


[ 2013/04/30 04:27 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/28のツイートまとめ

twit_kenta

飽和状態に近づきつつある小高区塚原の災害がれき仮置場http://t.co/DIDoZxqYsJ
04-28 23:58

武田邦彦 (中部大学): 正しい歴史認識第三回 ロシアの東進 http://t.co/goYLt458cN
04-28 23:57


[ 2013/04/29 04:26 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/27のツイートまとめ

twit_kenta

判別できるかな?「一卵性双生児」を完全に同じ環境で比較してみる http://t.co/Qhz0ybVVjq?朝鮮のグループ歌手も似たようなもんだ(^^)
04-27 19:00

福島沖で危険な兆候 巨大地震前の小康状態か 東海大教授が警告http://t.co/suKxOhCr4w
04-27 18:55

原発被災者「集団移住を」=相馬藩主子孫「国替え」呼び掛け(時事通信) http://t.co/CYt5TB8rMM
04-27 18:46

知らない人が多すぎるからこれ言うの2回目だけど「ココイチのカレールーは無料でおかわり可能」だからね /?また忘れた頃に教えるよ http://t.co/Y0KDavXueJ?・・・しらなかったぁぁぁ
04-27 18:44

尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う - MSN産経ニュース http://t.co/wLD8jPLzk5
04-27 18:36

壇蜜、ストーカー被害収まる 現在は“しつけ中”http://t.co/zsuydT6PXu◆壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~を Amazon でチェック! http://t.co/9j5InNkZe6
04-27 18:34

谷澤恵里香「こんなに脱ぐなんて聞いてねえ!」 http://t.co/w05UHEOthE ◆熊谷 貫 の 谷澤恵里香 写真集 『 Tokyo 23 』 を Amazon でチェック! http://t.co/BnqJShvGMa
04-27 18:23

サッカーACLで退場の中国人選手、日本人を逆恨みhttp://t.co/iGMVvvYnBw
04-27 18:21

福島第一原発の汚染水漏れ 地下水から微量の放射性物質 | 地震予測検証 / 防災情報 Hazard Lab【ハザードラボ】 http://t.co/e0pTkAUSaH
04-27 18:15

首相乗せた車など5台が追突事故 NHKニュース http://t.co/b5NKwJ5lYR
04-27 18:14


[ 2013/04/28 04:25 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/26のツイートまとめ

twit_kenta

“閖上の悲劇”を生んだ中学校への避難誘導で新事実 2年近くも隠された「公民館長の証言」とは|被災者はどこに住むべきか~宮城県名取市閖上のいまhttp://t.co/icjJW8DQRb
04-26 23:52

献血ならぬ「献精子」、大学が男子学生に精子提供を強制―支那河北省石家庄市http://t.co/6ctcYUfoVN
04-26 23:32

中国、尖閣は「核心的利益」 初の明言、対日さらに強硬にhttp://t.co/XW8TfYSiys◆決定版! 尖閣諸島・竹島が日本領土である理由がわかる本http://t.co/ZpeUMDqmCI
04-26 19:48

意識調査 日本の高校生で「偉くなりたいと思わない」が53.8% http://t.co/ilvVKW62OX
04-26 19:27

まさか!? 「涙の味」で相手の反省度を見抜く技が判明 http://t.co/lKDepVtPY3
04-26 19:25

今年の桜、生長スピードが平年の約2.4倍だった! -ウェザーニューズ調べ http://t.co/YdQFeIPUaX
04-26 19:21

羽田空港、GWピンチ! 駐車場満杯で飛行機遅延もhttp://t.co/JEMGDCyalm
04-26 18:11

外国人が考える「日本のタクシー、ここがスゴイ!」 http://t.co/AGTyupEk2I
04-26 18:04

動き出しそう・・・GWに恐竜ナイトツアー 静岡http://t.co/CmzLXNFoMe
04-26 17:58

男が教える結婚してはいけない男 http://t.co/Jb1j4V7bZM
04-26 17:57


[ 2013/04/27 04:27 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

豚族アラ爺の嘆き…

歯が… 眩暈が…

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


一番最初は一年ちょい前でしょうか…
寒い朝に息子を保育園に送りに行くとき
突然
頭痛・吐き気に襲われた
家から保育園は約一キロ
間もなく半分ってぇ場所なので
そのまま保育園へと向かったのだが…
 ここで倒れたらどうしよう 息子は無事でいられるだろうか…
それはもう具合の悪い中で脂汗をかき必死で保育園に辿り着きました

その後も忘れた頃に同じような症状が現れるのですが
その後は慣れたもので
①とりあえず保育園までは頑張る!
②送り届けたら携帯を使ってるふりをして道路縁石に座り込む!
それでなんとかしのいできましたが…
昨日は最悪でした

保育園到着時にはかなり顔色も悪かったと思われます
先生に息子を預ける時も…
悟られないように… 脂汗を見られないように…
先生に預けての帰り道も
縁石に座り込んでもしばらく回復しません
こりゃ救急車を呼ぼうかなぁ…
と、思った頃約10分 なんとか立って歩けるようになった次第です

おそらく何かの芳しくない輩があたしの中にいるのでしょう
見た目も不健康な【豚族】
昔の偉い殿様も人間五十年と詠い舞った【アラ爺】
どうやらあたしの体もカウントダウンが始まったのかな


も一つ厄介なのが歯周病?
先日虫歯の治療で削った歯が知覚過敏になっちゃいました
熱い・冷たい・固い物は避けていたんですが
週末の南相馬往復の疲れが起爆剤となり激痛が!
さらにその激痛が起爆剤となり歯周病で歯が浮き一日中痛む
こりゃいよいよかな


歯 が悪くなり栄養が不足する
目 が悪くなり獲物も捕れなくなる
爪 爪が割れ歩くのも困難に
歯・目・爪 はめつ 破滅
子孫のため 日本のため 地球のため
さっさと子孫を残しさっさと死にゆくのが健全な人生だと疑いませんが
息子にもう少し世の中を教えてあげたいと思うのも親心でもある

関連タグ : 豚族, アラ爺, 息子, 人生, 病気, 歯医者, 健康, 寿命, 保育園, 家族,
[ 2013/04/26 15:41 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/25のツイートまとめ

twit_kenta

小6女児に酒提供容疑で書類送検 子供も飲めると評判の店?http://t.co/7IX16TULmC
04-25 23:13

「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ? 民主・徳永エリ議員「同僚から聞いた」http://t.co/JrOjaDwOj2?永田議員の死はなんだったんだ?
04-25 19:50

外国人に聞く「日本人の恋愛で信じられないと思うこと」 http://t.co/TJH5SpkZLS
04-25 18:39

今年の「世界で最も美しい人」はグウィネス・パルトロウ!http://t.co/SztFYfMMvK?グウィネス・パルトロウ の スライディング・ドア [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/ntPBypZFbb
04-25 18:34

「親が生活保護受給」していた保護者の1割超が「自分も生活保護受給」 http://t.co/CMJLh5D2re?遺伝? 
04-25 18:12

歌手の田端義夫さん死去 「バタヤン」の愛称で親しまれる http://t.co/lKwMFyEctT ?田端義夫 の オース!バタヤン ソングコレクション を Amazon でチェック! http://t.co/PnY7FbONKk
04-25 15:39

「USJ騒動見て悪ふざけ」同志社大の学生が仏ディスニーランドで迷惑行為http://t.co/odw3Sy5Qn0?また学校が謝罪か? 大学生ともなれば立派な大人!本人に謝る気があるなら本人が謝罪すべし
04-25 14:40

中印国境の両軍「にらみ合い」、10日が経過=中国報道http://t.co/uxQtoGoIJ9
04-25 14:31

熊本県、子宝子育て安産の"おっぱい神社"で「ゆのまえ潮おっぱい祭り」開催 http://t.co/9sYe5z7x7c
04-25 14:30

体脂肪がボーボー燃える!「コーヒー」の新しい効能を発見 http://t.co/TVEmB3fnvu
04-25 14:16


[ 2013/04/26 04:27 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

支那人よ 朝鮮人よ 「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」

支那人よ 朝鮮人よ 「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」

画像は昨日の記事に引き続き、またも予算委員会の安倍晋三総理
支那人よ 朝鮮人よ 「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」
まぁ… おそらくですが… 支那人よ 朝鮮人よ の部分は心の中で叫んだはずです
自己中の個人的なあたしの発言と違い
公人ですもの 文化国家の総理大臣ですもの 汚い発言はいたしません(^^)


ちょうど今、宮根誠司【ミヤネ屋】でも靖国神社を特集しています
AmazonのDVDは冒頭流れた映像の物です

靖国神社…
A級戦犯… 合祀…
支那人・朝鮮人(南北)はそんなこと気にしちゃいませんよ(^^)
日本をつつきたい! あわよくば銭を引き出したい!
それのみです

いつまでそんな下らないカードを持たせるんですか
日本のために戦場で散った日本人の霊を弔う
そこに何のためらいがあるんですか

中には行きたくない議員もいるでしょう
その人を無理やり参詣させるなら問題ありですが
お参りしたきゃ堂々と行けばいいんです
毎日でも行けばいいんです

小泉総理も当時言いました
「A級戦犯にお参りしてるのではない」
人間死んだらみな仏様 A級も 特急もありゃしない
日本国のために命を落とした先人を弔う
ただそれだけなんですから…

それをウダウダグズグズしてるから野蛮人どもは攻め何処だ!と勘違いする
ガタガタギャーギャー騒ぎ立てる もういいかげんやめれば!


靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」

安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が反発していることに関し「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」と述べた。

 首相は韓国が反発していることに「靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある」と強調。
(ソース 記事全文はこちらから msn産経ニュース)

04/24のツイートまとめ

twit_kenta

台湾で鳥インフル感染者、初の確認…H7N9型http://t.co/QqskhzldNh
04-24 19:42

まさにホラー!走行中の乗用車から男性の頭だけが消える驚愕事故http://t.co/7Kx26b2OrL
04-24 18:07

同性婚はなぜフランスを二分したのか 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/mUV4ChHBD4
04-24 18:02

避妊具1億2000万個回収=中国製、穴だらけ―ガーナ(時事通信)http://t.co/h7QAkhB7xW?しっかしまぁ…支那って国は真面目に作って出来ない国じゃないんだがなぁ…
04-24 17:59

たった1つの偽ツイートでウォール街が一時混乱――AP通信のTwitterがハックされるhttp://t.co/ls24uBwHRx?支那の株価操作?空母を作るって話だし…(^_^;)
04-24 17:51

1度も修学旅行の経験ない福原愛 http://t.co/BqoYmw9atF? 熱中!卓球部 ●福原愛インタビュー を Amazon でチェック! http://t.co/VFoCJXIL2r
04-24 17:47

イケメンすぎてサウジ国外追放になった男性を特定…ネットの声「CGみたい」「もはや芸術品」http://t.co/Qm6nFEbiav
04-24 17:23

ハムスター速報:2013年ミスコリアの候補者が同じ顔でワロタwwwww http://t.co/0AeR7MacBu?傑作な人造人間ですな(^_^;)
04-24 15:40

大阪・此花区の淀川にかかる橋から61歳の女性が転落し、近くにいた大阪市職員の男性が泳いで助けに向かいましたが2人とも溺れて死亡 http://t.co/ot9m1OiA5C
04-24 15:38

夫婦はどのくらいの頻度でセックスすべきかhttp://t.co/yUaW5gzE41
04-24 15:27


[ 2013/04/25 04:26 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

うるさいガキ うるさい野蛮人

安倍晋三 騒がしいガキを一喝

画像は22日の衆議院予算委員会
安倍晋三首相がガタガタ五月蠅いガキを一喝!
安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る
(ソース 記事はこちらから)



うるさい=五月蠅い
何度言ってもわからん奴は【蠅】や【鶏】にも例えられます

TDLの悪がきどもが問題になってますが
彼らもあの悪戯が最初ではなかったはずです
小さい悪戯を繰り返し
怒られる? 体罰を受ける? 捕縛される?…
様子を見ながら徐々にエスカレートしたはずです


日本国のご近所には野蛮なお国がたくさんあります
ここで問題にしたいのが支那
あの野蛮人どもも徐々に徐々に悪戯がエスカレートしてきました
日本が反撃? 国際世論? 弱虫日本の後ろのガキ大将米国の動向?

こりゃあの島は獲れるな!
どうやら悪戯も本気になったらしい


尖閣緊迫、日本漁船追い回す中国公船「ここまで侵され許せない」

大挙して押し寄せた中国の海洋監視船は、日の丸を掲げた日本の漁船を執拗(しつよう)に追い回し、取り囲んだ-。尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で23日、過去最多の8隻の中国公船が領海侵犯した問題。海上保安庁の巡視船が漁船との間に割って入るなど、現場海域は一時緊迫した空気に包まれた。「自分たちの海がここまで中国に侵され許せない」。地元漁師らの憤りは限界に達している。

 「中国の公船が近づいているので、全速で石垣島に戻ってください!」
(ソース 記事全文はこちらから イザ)



海自艦へのレーダー照射 中国共産党が指示 「砲身向け威嚇」も許可

尖閣諸島(沖縄県石垣市)北方海域における中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦へのレーダー照射が、中国共産党中央の指示によるものだったことが23日、分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。党中央から威嚇手段の検討を指示された中央軍事委員会が、レーダー照射に加え、「火砲指向」も提示。党中央はいずれも実施を許可していた。海自側は、レーダーに続き火砲も向けられれば中国側の攻撃意図を認定せざるを得ず、一触即発の事態となる恐れもあった。
(ソース 記事全文はこちらから イザ)



どうでしょう安倍晋三総理大臣
そろそろ野蛮人どもを一喝してはくれませんか?
北方四島 竹島 尖閣諸島…
自国の領土と教えられてるから奴ら野蛮人どもの行動が許せないのです
欲しけりゃくれてやる!
っつてそれらの地域は他国の領土ですよ!
と言ってくれればそれはそれでいいんです
キッチリけじめを見せてはくれませんでしょうか

04/23のツイートまとめ

twit_kenta

【胸熱】多すぎワロタw スペースシャトルのコックピットは「ボタンの数」がヤバい http://t.co/71oNRo5ekb
04-23 19:52

北朝鮮 核実験実施確認される NHKニュース http://t.co/8FFej8MQjS
04-23 18:16

「TDLのアトラクション止める 「いい思いで!笑」元都立高生、ブログに掲載」http://t.co/Yr6wkOdsZH?体罰を受ける権利を取り上げられた生徒。体罰で世の厳しさを教えられない学校。 学校が世間に謝罪するより親では?本人では? 特に先の神戸の件は大人だぜ!
04-23 18:04

ロシア救援隊、四川省の被災地へ…世界で最も経験豊富な日本を拒絶した政府へ反発は必至―中国版ツイッターhttp://t.co/yDFnMWows1
04-23 17:50

食文化や人間関係……日本と外国が違う点を外国人に聞いてみました http://t.co/ca4jcAFktD
04-23 15:38

社協のボランティアセンター鹿島区から小高区へ移転http://t.co/lCEsDWjg0T
04-23 15:33

火星への片道旅行、参加希望者募る オランダ民間団体 http://t.co/atErDMdUUS
04-23 14:42

尖閣に中国公船8隻が領海侵犯 国有化以降最多http://t.co/twSZ1aOa40?遺憾です 抗議します(関係者bot談)
04-23 14:08

「靖国参拝」で日中韓関係ふり出し…韓国外相訪日、日中議員団訪中キャンセル http://t.co/aOfcQ45rgK ?高原 明生 の 日中関係史 1972-2012 I政治 を Amazon でチェック! http://t.co/hP16F3Ok5n
04-23 13:57

知事「責任感感じられない」 東電公開質問http://t.co/AlwqoBKI0y?彼の言動等は好きじゃないんだが… ここは一つ大阪の橋下市長のような元気な方が福島県のトップには必要だと思う 常識をわきまえた紳士に限るが…
04-23 13:54


[ 2013/04/24 04:27 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

暗黒の暗黒番長

デリカを自分でやって見よう

いつ切れたのかはわかりませんが…
おそらくは大雪の中を走った影響で切れたのでしょう
暗黒番長デリカスターワゴンのヘッドライト

福島県南相馬市から飯館村へ向かう途中の八木沢峠
雪で峠を上れない車で渋滞してた前車に接近
そこでヘッドライト切れに気付いた次第です
容姿から【暗黒番長】と親しみを込め呼んでいましたが
まさに暗黒の暗黒番長になっちゃいました(^_^;)

ヘッドライトのバルブ交換
普通の乗用車ならサクッとやっつけられるんですが…
そこがまたデリカスターワゴンの面倒なとこ
だいぶ昔に仲間が乗っていた当時
今回と同様ライト交換を手伝ったのですが
巨人族の如くデカイ手をした大男二人係で悪戦苦闘一時間
その苦い経験を持つあたしは考慮する間もなく【オートバックス】へ(^^)

約三千両の品代に手間賃一千両を納めたのだが…
「お客様の車ですと手間賃をあと一千両!」
苦労を知るあたしは二つ返事でOKです

で、画像が交換中作業中の写真です
プロが作業しても…
二人係で一時間弱かかってました(^_^;)
ご苦労様でした ありがとうございます

新車発売当時からヘッドライトが暗くて有名なデリカスターワゴン
図体の割に小さなプロジェクトヘッドライト?のおかげなのですが
H3という規格の中でも明るいバルブを装着しましたが
老いが進んだアラ爺のあたしの目
十分満足な明かりがあるのかないのか今宵あたり夜間ドライブしてみます

04/22のツイートまとめ

twit_kenta

またネズミ…福島第一燃料プール冷却が4時間停止 http://t.co/F0r0NBShGO?普通なら前回の騒動時に一斉点検・補修するよな あいつらぜってぇやるきねぇ
04-22 18:52

【衝撃映像】宇宙空間で濡れたタオルを絞るとスゴイことになる http://t.co/EsZk56nDRm
04-22 18:42

はまちる ?@hamacrいわき市の小名浜地区って、少し前まではパチンコ屋いっぱいあったのよー!今でも十分多いくらいだけど。?大人のお風呂で泡姫様も待ってました?
04-22 18:34

許せないマナー違反ランキング - gooランキングhttp://t.co/mchGW7OaIE
04-22 18:30

浜岡原発再稼働、県民投票で判断 静岡の川勝知事、再選出馬も表明http://t.co/HfqRAeFts6?政治家が責任逃れで住民に判断丸投げ! 先に議会解散し賛成派・反対派・風見鶏派に分かれれば?
04-22 18:29

【速報】峯岸みなみに毛が生えたらしい http://t.co/QYUq9C1TdC?婦人公論 2013年 5/7号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/0BThw4M8KD
04-22 18:19

琢磨が日本人初優勝/インディカー http://t.co/GAcHHeglIt
04-22 15:29

【大炎上】ディズニーランドでの危険行為をブログで自慢 / ビッグサンダーマウンテンで立ち乗り → 運営中止で客に迷惑 →?平気な顔で飯http://t.co/JVxTWPSPf6
04-22 15:15

武田邦彦 (中部大学): 経済の教室(現実編5) ユーロは崩壊するか? http://t.co/toMd1jxQrO
04-22 12:16

BISTRO SMAPにお邪魔しました。 http://t.co/yl2hmCADdh
04-22 12:15


[ 2013/04/23 04:29 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

春まだ遠し 旧警戒区域

春まだ遠い旧警戒区域

なんざんしょ! 昨日の大雪…

金曜日はポカポカ陽気で25℃を超えた群馬県桐生市
その調子で福島県南相馬市へ行ったらまぁ…

以前、ふらっと思い立ち
北海道名寄市へ正月に行ったとき
飛び立つ前の浜松町駅が14℃
飛行機を降りた旭川空港が-14℃
あの時なみの温度変化です
画像じゃ見えませんが
時刻は0846 暗黒番長デリカスターワゴンの外気温計は-1℃
半袖シャツに薄手の作務衣1枚のあたしゃ速効風邪を引いちゃいました

しかもこの撮影後に峠を上るんですが
八木沢峠は動けずに立往生車続出
デリカは四駆だし問題なく走れたんですが
巻き込まれるのも嫌なので一度断念し母親宅に戻りました(^_^;)

宮城・岩手・茨城…
あの日3.11の被災地も復旧復興バブルに浮かれる今日この頃ですが
あたしの田舎町 旧警戒区域 南相馬市あたりでは
復旧復興前のお片付けが始まったばかり
まだまだ春も遠いようですな


本来の帰郷の目的でもあったのですが
雪が深くなる前に帰ろうと思い諦めた買い物
一度戻ったおかげで済ますことが出来ました(^^)
道の駅南相馬で 野馬追漬け2袋購入
イオン内たいやきたい夢で マヨタマ10ヶ購入
同じくイオンスーパー内で 四季のつゆ2本購入
旭川らーめんゆーからで 醤油らーめんセットもやっつけました(^0_0^)

04/21のツイートまとめ

twit_kenta

はまちる ?@hamacr浜通り南部の情報は比較的集まるんだけど、北部がどうも弱いわ。何か情報知ってたら教えてね!?その旨さ日本一!原町区イオン内たい焼き「たい夢」のマヨタマ。期間限定半額¥70-ですが、一向に¥140-に戻す気配なし あたしは本日10匹購入
04-21 23:47

はまちる ?@hamacr浜通り南部の情報は比較的集まるんだけど、北部がどうも弱いわ。何か情報知ってたら教えてね!?はちまるさん情報に出てくる原町区「ちょっかぁ」近くの旭川らーめん「ゆーから」中央にも響く知る人ぞ知る名店。久々にすすってきました(^0_0^)
04-21 23:42

はまちる浜通り南部の情報は比較的集まるんだけど、北部がどうも弱いわ。何か情報知ってたら教えてね!?季節外れの雪で八木沢峠登れない車続出!あたしも巻き込まれるのが嫌だから原町に引き返しました
04-21 23:38

東日本各地で「春の雪」 4月の積雪、仙台は66年ぶりhttp://t.co/0JN8J02upZ?ついさっき南相馬から帰ってきました あの雪は天変地異?
04-21 20:19


[ 2013/04/22 04:25 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/20のツイートまとめ

twit_kenta

女優はライトが命。は本当だった照明効果でこんなに変わる女性の顔 http://t.co/5SezTgmuaL
04-20 01:03

【女性編】「一番の短所は何ですか」と聞かれたら、何と答える?http://t.co/wVTYsphGUq
04-20 00:36

【男性編】「一番の短所は何ですか」と聞かれたら、何と答える?http://t.co/9Y8zJ3gpkl
04-20 00:36


[ 2013/04/21 04:25 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/19のツイートまとめ

twit_kenta

“パンプス強盗”またも現る―大阪府高槻市で半年ぶり10件目 http://t.co/0M4JXbE8nb
04-19 20:19

夫婦円満の秘訣は「週1回一緒にアレを飲むこと」と判明 http://t.co/jZi7e002T7
04-19 20:12

【グルメ】吉野家が「史上最高のうまさ」といっている新しい牛丼を徹底レビュー /?最強に美味しく食べる方法 http://t.co/c9XLzKiC3J?吉牛は程よく冷めた弁当に紅生姜を程よく並べ58秒で一気にかっ込む!これ鉄板!
04-19 19:34

「美人は性格が悪い!!」は本当かウソか?http://t.co/6uL0JTNjVY
04-19 19:24

【悲報】 ハーゲンダッツ最後の店舗が閉店 日本から完全消滅 http://t.co/9sKGtYtSVH?当時、総武線津田沼駅前再開発で建ったビル二階の店で食べたのがヤミツキの始まり。残念です 31は…アラ爺にゃちょいと厳しい(^_^;)
04-19 18:20

ラーメンの「天下一品」下水道の料金不正 NHKニュース http://t.co/o7hp1tVfkO?叩かれ方も”アッサリ”とはいかないらしい…
04-19 18:15

マツコ「できちゃった結婚が一番楽よね」 http://t.co/C8xienTYfq?「責任取るから結婚しよう?」 …責任で夫婦愛が深まるわけがない。
04-19 18:13

テロ容疑者 1人拘束1人逃走 NHKニュース http://t.co/K9ZFM9buMD
04-19 17:32

牛角「肉2.9kgとご飯750g」80分以内に食べると賞金もらえる企画 /?時間内に食べきるテクニック7つ http://t.co/OK7VeNRhVX?これであたしも賞金稼ぎだ!
04-19 17:24

ネット右翼幹部を逮捕、トイレで会った82歳男性に暴行http://t.co/8BCQ71Q5hv?ネトウヨ!って個人的なものだと思ってました そんな団体があったとは…
04-19 17:14


[ 2013/04/20 04:25 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/18のツイートまとめ

twit_kenta

米企業が北方四島の発電所建設を受注 日本が抗議http://t.co/QRRpLXQ6iM?「遺憾です 抗議します」(関係筋bot談)
04-18 20:02

こりゃ意外!「カロリー消費をしている」日常生活の動作http://t.co/aAStfwMif7?PCのマウスをクリックする 約1.42キロカロリー???
04-18 19:19

官房長官 北の要求に「『何言ってんだろうな』という感じ」http://t.co/en0oeJFFQZ?朝鮮人(南北共通)の発言はそんなもんです
04-18 18:22

辻希美は「惨事の母」? 子供と「自転車4人乗り」疑惑に非難と同情http://t.co/6yFy0P3T6v
04-18 18:20

「うっかりクリック救済、ツケの時効5年に延長…民法120年ぶり大改正の中身」http://t.co/HDHP053chH
04-18 18:18

元裁判員がストレス障害 審理で被害者の悲鳴や遺体画像http://t.co/P683ez5X1A
04-18 18:15

東京都丸の内で巡礼の旅「四国遍路」体験! 八十八カ所のご本尊が集結 http://t.co/p3IkdMVIpp?あたしにゃプライドがある。【遍路】って言葉を気安く使って欲しくない!
04-18 15:45

【ランドローバー レンジローバー 試乗】高級セダンに匹敵する静かで快適な走り…松下宏http://t.co/69A8uIw16O?邪魔だな 日本の道路事情には不適格! だが… ホチイ?
04-18 15:43

「三宅島近海で海面が変色 海保が警戒呼び掛け」http://t.co/0rOmEyxAYt
04-18 14:35

「良妻」イメージの女子大ランク http://t.co/43YtIRXU5G
04-18 14:34


[ 2013/04/19 04:27 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

天使から悪魔へ 悪魔から天使へ

今は7組に1組のカップルが不妊の時代

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


こんな記事を見つけました

今は7組に1組のカップルが不妊の時代

「不妊」は今やだれもが認める社会問題となっている。しかし、まだ依然、産婦人科の医師と患者との間には、知識と意識の双方で大きなギャップがあるという。たとえば、体外受精の妊娠率は20%~30%ほどなのに、少なくない人が「不妊治療を行なえば100%赤ちゃんを授かることができる」という認識であり、また、卵子の老化による妊娠率の低下や、染色体異常の確率の上昇といった事実もまだ十分に知られていない。
そうした問題意識から『妊娠・出産・不妊のリアル』を執筆したばかりの富坂美織氏に、不妊症・不妊治療の最新の情報を解説してもらった。
(ソース 記事全文はこちらからダイアモンド社 書籍オンライン)



不妊が社会問題?
アホだな

そもそも人間は何のために生きてる?
贅沢な暮らしをする為じゃなきゃ 自分勝手に遊び呆けるためじゃない
大前提は【子孫繁栄】のためだ

女性の社会進出云々 待機児童云々 ウーマンリブ!

先日の記事 それでも主婦は忙しい… らしい… (04/09)
勝手に結婚もしないでふらふら遊び・仕事して
やがて子供ができないどうしよう… アホくさっ
更年期障害に悩む女性も多いらしい
だったら悩むついでに!
なぜに更年期障害がでるのかも悩むべきですな


iPS細胞 ガン撲滅・・・
悪魔の研究が盛んです
これ以上のスーパー超高齢化社会を作るのに必死な国家、研究者
ここらで老人から選挙権を取り上げ
少子化一本に政策を変換すべきでは?
元気な老人は大いに長生きしてもらい
元気じゃない人はそれなりに…

忘れちゃいかんのは!
今日の今この時に老人切り捨て赤ちゃん歓迎に方針転換しても
だまって20年はかかるんです

試験管で生まれ
他人様の臓器をくっつけて生き延び
悪魔の研究で長生きする社会

はたまたウルサイ鳴き声を放つ天使とも呼ばれる赤ちゃんだらけの社会
多少国力は落ちようとも幸せな社会だと思うんだが…

関連タグ : 不妊, iPS, 少子化, 高齢化, , 病気, 赤ちゃん,
[ 2013/04/18 15:37 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/17のツイートまとめ

twit_kenta

菅&枝野氏が「公開処刑」される!? 何がそんなにダメだったのか「大反省会」民主が開催http://t.co/3EDChTjuBp?彼らが駄目!ってより、前任者の愛愛詐欺にコロッと騙された有権者・一儲けを企んだ腹黒い有権者が悪いと思うのだが…
04-17 20:22

近年、男性に増え続ける「性嫌悪障害」とは?http://t.co/gQ7jQrJNJq
04-17 18:12

35歳を過ぎてもバツなし独身男性にありがちな「重大な欠陥」って?http://t.co/Ka7al3bluu
04-17 17:57

ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?http://t.co/udfep2O2Cn?姑息な野蛮人(朝鮮)のやりそうなことだ
04-17 15:43

住宅の線量可視化 川内村がガンマカメラ使い測定開始 | 東日本大震災 | 福島民報 http://t.co/tAn3XFQ1GB
04-17 15:42

[菜々緒]破局後、初の一人暮らしに「寂しい」 http://t.co/22nF7I4vbq◆菜々緒 超絶美脚写真集http://t.co/DrwPcxliEo
04-17 15:37

衝撃の的中率! 淡路島でM6.3の地震、その時日本の予言者たちは……!?http://t.co/1VReUDtPEA
04-17 15:35

東日本大震災:福島第1原発事故 避難区域再編1年 住民の帰り待つパンジー 人影絶えたふるさと彩り--南相馬 http://t.co/piTxEe9PHS?今週末に行ってくる予定なので画像を待て!(^^)
04-17 15:34

韓国で墜落炎上のヘリ、普天間所属と確認http://t.co/VTPSQlWpEh
04-17 15:28

浮気現場に乗り込む女性の心理 http://t.co/kkYd26JB0L
04-17 15:27


[ 2013/04/18 04:27 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/16のツイートまとめ

twit_kenta

男にプライドを傷つけられた女はココまでやる…恐ろしやhttp://t.co/CBf6klKUrI
04-16 19:22

竿竹屋の押し売りで高額支払い 移動販売車によるトラブルhttp://t.co/gebHFddClp?昔からある話だよね(^^) 
04-16 19:21

西山茉希「妊娠5カ月」報道もシングルマザーの道へ? http://t.co/yTIHaJWRsf?できちゃった婚も責任感のない屑婚(あたし本人も二回とも出来婚(^_^;))と思ってるあたしですが…もはやこの事態は… 恐怖ですな
04-16 19:19

長嶋さん国民栄誉賞正式決定に「感動」 http://t.co/UcKeKyU0s4
04-16 19:14

絶対後悔してるだろ……っていうタトゥー写真30選http://t.co/dCGzhCziyO
04-16 15:35

南北境界線付近で米軍ヘリ墜落 12人全員脱出かhttp://t.co/uwt9wxBZhY
04-16 15:33

[NHK福島] 原発事故警戒区域解除から1年 http://t.co/IfC8M4GT6i
04-16 15:23

日本人海外旅行者の&quot;現金盗難・紛失&quot;被害額は152億円! 振込め詐欺被害に匹敵 http://t.co/Up5om9faOy
04-16 15:22

大飯原発の運転停止認めず 大阪地裁、住民の申請却下http://t.co/MFPBweHpUU
04-16 15:21

武田邦彦 (中部大学): 時事寸評 間違った考えでは日本は繁栄しない http://t.co/9H2dc2qWmf
04-16 11:50


[ 2013/04/17 04:28 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/15のツイートまとめ

twit_kenta

崩壊する家庭で、兄との近親相姦――『悲恋』が描くタブーに踏み込む女の心理http://t.co/0bqY3JsIve ◆悲恋《IVC BEST SELECTION》 [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/L1fkCHp0EB
04-15 19:54

復興支援ポスター配布プロジェクトRemember 3.11として震災・復興への想いを一過性のものにしないために。復興支援ポスター配布プロジェクトは無料でポスターやステッカーを配布しております。 http://t.co/tbsduapUc2
04-15 18:18

繁華街で日中グループ衝突、日本人男女3人刺され重軽傷 川口市http://t.co/4g0gC8BREu
04-15 18:17

俳優のえなりかずきが韓国批判「自信過剰」「盗人猛々しい」「起源説とか信じられない」 /?ネットからは「よく言った」「干されないか心配」の声http://t.co/59FRfLTD2r?言いたい気持ちは重々わかるが、公人なので… 朝鮮人・野蛮人…あたしゃ自己中の個人なのでOK
04-15 18:09

【ゆるキャラ】山形大が新発見したナスカ地上絵がユルくてカワイイと話題にhttp://t.co/X6fjuWPdKP
04-15 17:47

日本人が母国について誤解していることは? 日本在住の外国人に聞いてみたhttp://t.co/V21vcwCHHV
04-15 17:46

さあみんなで考えよう!9つの点を一筆書きで結べ! http://t.co/Xzt2rYrfdn
04-15 17:44

オジサン世代必見!『平成生まれが昭和生まれとギャップを感じることランキング』 http://t.co/P46WjXYhfi?うっ!
04-15 17:42

今年5月、史上最大の“太陽嵐”が地球を襲う?http://t.co/VoMx86UzGg
04-15 15:33

中国の鳥インフル、河南省にも拡大 累計死者13人にhttp://t.co/6dQiZPOHkZ?野蛮な支那当局にもわからんのだろうが、どうか正確な情報を発表願いたい!それによっては愛ある慈悲深い国日本への影響も考えられるんだが…
04-15 15:31


[ 2013/04/16 04:29 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

またまた…作務衣(^_^;)

デニム作務衣

ちょいと前に楽天で購入したばかりなのに…
またまた楽天ポイントで作務衣を購入しちゃいました(^_^;)
楽天・・・ 楽天・・・

前回のは自分が確認しなかったのが悪いんですが
安さに飛びついたらポリエステル生地の作務衣
ちょいと爪に引っかけでもしたらツツーッと生地が出ちゃいそうです

今回は記事もちゃんとチェックしお気に入りのデニム地です
なかでも一番安いものをポイント範囲内でチェック
その結果が画像の商品でした(^^)
保有ポイント+三百両ほどの持ち出しになりましたが…
「うむ!これなら文句なし」

さっそく着替えてみると…

なんやこれ ズボンにポッケ付いてないやん

関連タグ : 楽天, 通販, 作務衣, ,
[ 2013/04/15 15:08 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/14のツイートまとめ

twit_kenta

朝鮮学校、補助金打ち切り加速 北核実験受けhttp://t.co/LqI6EMPve7?そもそも朝鮮高校は学校法の高校じゃないんだから…
04-14 13:12

ピョンヤンは穏やかな雰囲気http://t.co/GBMLNp30dB?支那もしくは南朝鮮の関係者!ちょいと間違って「ぽちっ」っとロケット花火のボタンを押してはくれまいか?あの地域は一度綺麗にリセットする必要があると思ってるのはあたしだけ?
04-14 13:09

【南相馬再編16日で1年】 被災家屋解体進まず 放置車両500台 農地再生、水道復旧も途上http://t.co/h6bXyedT1Q?復旧復興を叫ぶ前に大事なのが「お片付け」またこれがムズイ問題なんです…
04-14 13:04

【南相馬 再編1年】 古里必ず取り戻す 無人の駅前、花植え 撤退35事業所が再開http://t.co/CjS77E6fmc?ようやく我が故郷にも復旧・復興が聞こえ出しました
04-14 13:02

1号も汚染水漏れ 地下貯水槽で東電発表「海に流出ない」http://t.co/JnYcGUHNcP
04-14 12:50

片思いで気づきたい!絶対に付き合いたくない面倒な男5選http://t.co/7DLlS9mHbE
04-14 12:43

ちばてつや『高見盛関、出現!!』 http://t.co/8JW3at9YE3
04-14 11:08

無責任な東電は完全国有化急げ http://t.co/vxNGBCqvij
04-14 11:07

武田邦彦 (中部大学): 時事寸評 いくら何でも・・・犯罪を呼ぶ行政を支持するNHK http://t.co/F8u7okPPsl
04-14 11:05

女性は男性のシンボルが大きいほど魅力を感じるhttp://t.co/0oIF67rFPH
04-14 00:53


[ 2013/04/15 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/13のツイートまとめ

twit_kenta

「憲法9条念頭に投票を」 石破氏、96条改正ならhttp://t.co/ekxnkKlEYZ?衆議院解散!夏は憲法改正衆参W選挙で熱くなろう! 
04-13 19:01

巨人・沢村、元日テレアナ森麻季さんと離婚http://t.co/YV8iO525Pj
04-13 18:34

海勝丸進水 小高の鎌田さん、漁再開へ一歩http://t.co/oeYudRtSmZ
04-13 15:39

「「今日は良いお天気ですね」堺市長が地震後にツイート」http://t.co/xYMpUeUK3E?豪雨で県民が避難してる中「美味しい酒だ」と呟く知事 週刊誌相手にあまりにも酷い口調の市長 どちらも維新(西)関係者らしいが… 関西人の質が問われますな!
04-13 15:24

フェラーリ創業50周年記念車、F50…2台が綱引き[動画]http://t.co/TMiR2M5jpS
04-13 15:18

【男性編】人前でオナラしちゃったらどうしますか? ランキング http://t.co/fde5FBY8p3
04-13 15:16

【女性編】人前でオナラしちゃったらどうしますか? ランキング http://t.co/nSVlBNHB7D
04-13 15:15

力道山を刺した男 村田組幹部 都内で病死http://t.co/r6xV0pxbiN
04-13 14:58

原発事故後初めて母校へ 小高工高3年生http://t.co/cawdwNY30E
04-13 14:27

仏、今夏にも同性婚解禁 上院も法案可決http://t.co/SecFMzDXlj?ホモ・レズ… それで子は出来るのか?この世の生物は皆子孫を残すために生きているのでは?趣味嗜好の範囲ならわかるが…血迷ったか!
04-13 14:12


[ 2013/04/14 04:33 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/12のツイートまとめ

twit_kenta

グローバル企業で働くことは本当に幸せか? 若者を食いつぶす悪徳企業の正しい見分け方http://t.co/bkuoDeVOUw
04-12 18:31

希望新聞:東日本大震災 福島県内の放射線量 http://t.co/n3dtz45TcJ
04-12 18:30

米倉涼子の主演ドラマがAVと酷似!?パクリ疑惑にまで発展http://t.co/fNOgTKLoA2?35歳の高校2年生 北条麻妃のいやらしい体に親子ほど年の離れた男子高校生が群がる [DVD] を Amazon でチェック!http://t.co/5xLo9nLZFV
04-12 18:15

ロンハーでブレーク中の谷澤恵里香 G乳ギリギリ露出 http://t.co/WxDs0MRBSg?谷澤恵里香 写真集 『 Tokyo 23 』 を Amazon でチェック! http://t.co/Ypd14OHGvn
04-12 17:53

ヘッドライン | 社会 | わいせつ容疑中学生に家裁が無罪 弁護士「県警が自白強要」http://t.co/xAp8Vq2xYU
04-12 17:43

「職場でアイプチしていいですか?」 新入社員研修の質問に当惑http://t.co/MDQwZYTXif
04-12 17:36

あれ!…? 宮根誠司から電話が来なかったんだけど…
04-12 15:46

パトカーにランボルギーニ、ドバイの警察が導入 http://t.co/nbvHCBc60y
04-12 15:37

むっちりボディーに98cmのおっぱい!! 理想のロリ巨乳・瀬戸花ちゃんはブレイク間違いなし!? http://t.co/cA4OSRjA2H?瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】 を Amazon でチェック! http://t.co/Xb5fApoAfi
04-12 15:30

日米TPP事前協議が合意 合意文書を公表へhttp://t.co/ajZZfAAHL3
04-12 15:29


[ 2013/04/13 04:31 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/11のツイートまとめ

twit_kenta

市営バスが「名古屋走り」=信号無視で反則切符―愛知県警 http://t.co/rRfPeYIlvL
04-11 23:10

月のまわりを飛行していた巨大な円盤状のUFO http://t.co/reB9HhxfY2
04-11 23:02

「なぜこんなことに!?」つい笑ってしまうハプニング写真20枚http://t.co/B8DCXCFgRX
04-11 19:43

100m平泳ぎ 北島が2連覇http://t.co/8bZdnRK8lD?北島ファンのあたしもちょいと複雑。 だれか彼をやっつける奴は育ってないんかい!
04-11 19:26

いい加減ちゃんとやろうよ 汚染水移し始めたらポンプ配管接続部で漏れるとか http://t.co/7VgXd7UI2p
04-11 19:19

「巨大お好み焼きは捨てられた!?」また食べ物で遊んだTBS『リンカーン』に批判殺到中 http://t.co/5RHwqJsPgP
04-11 18:31

武田邦彦 (中部大学): 原子力人の魂 http://t.co/WATa9fJJru
04-11 18:24

サクラサイト:アイドル装い課金メール、千葉でサイト運営者逮捕 2100人、2億円超被害 http://t.co/VAbIHJJ52k
04-11 17:44

たけしと志村の「美談記事」をオフィス北野が完全否定 威力業務妨害で訴訟も検討するhttp://t.co/JoWw5i69fl
04-11 17:15

10歩で罰金2千円? 「歩きスマホ規制条例」を提案http://t.co/P4rjfByGPc
04-11 17:02


[ 2013/04/12 04:36 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

確かに見えた!希望の光

iss きぼう

あたしの故郷
まだ住むことは許されませんが
立ち入りが自由になった旧警戒区域
福島県南相馬市小高区
本日、郵便局が再開しました パチパチパチパチ
「人もいないのに…」「とてもまだ住めないのに…」
賛否両論はありますが
なかなか良き兆候じゃないのかな あたしにもよくわかりません 複雑です


…っうかあたしが今日言いたいのは!
【きぼうの光】です

昨日…何気にTwitterで流れた情報
今宵7:45頃 西から北へ「きぼう」が見える!

見えました見えました(^^)
明らかに航空機とは違う まさに「希望」 突然西の空に動く光が見えてから約三分
やがて北の空に消えてなくなりました…
流れ星の如く「きぼう」に願い事を三回
これであたしの余生も安泰かな
まずは!
宮根誠司「ミヤネ屋」から金の延べ棒百万両当選の電話が間もなく来るはずだ
「きぼう」に希望を見出したい方は画像クリックでJAXAへ飛んでみてください

関連タグ : 東日本大震災, 南相馬市, 原発, 福島県, 小高区, 警戒区域,
[ 2013/04/10 15:10 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

04/09のツイートまとめ

twit_kenta

株価でスカート丈変えるアイドル http://t.co/mxBudg8alI ◆街角景気☆JAPAN↑ の アベノ☆MIX [初回限定盤] を Amazon でチェック! http://t.co/YKiQOsN6bn
04-09 18:23

春のチン事!全裸男がバス30分止めるhttp://t.co/G7JtYY8bsj
04-09 18:12

「これが人生を無駄に…」やめられない悪習慣ランキング http://t.co/dk21pghhLp
04-09 18:10

PL、部内暴力で夏の甲子園絶望http://t.co/yrRhZg0QVL☞ああPL PL 永遠の学園…あたしの母校 東北高校 の次に馴染み深い校歌だけに残念でならない
04-09 17:56

「LINE」を利用し中学生が「美人局」事件起こす 「最強の出会い系マシン」に有効な対策はあるのかhttp://t.co/ko660cPjqX☞あたしゃDeNA グリー なんかも出会い系企業という認識です。「会員同士のコミュニティー~」うたうところは全部黒!
04-09 15:41

RT @TwitterHelpJP: 見に覚えのないツイートやDMが自分のアカウントから送られている?!もしかしたらアカウントが乗っ取られているかもしれません。不安な場合は、まずパスワードの変更を行なってください。その他詳細な対策は以下のページから。 https://t. ...
04-09 15:37

「テレビ局はすぐ有吉の番組を始める」社会派芸人になりそこねたカンニング竹山のぼやき http://t.co/SljoX1iBXB☞有吉って凄い奴だな!たくましい!!ちなみにあたしは大嫌い(^_^;)
04-09 15:36

はまちる‏@hamacr昔、日韓ワールドカップがあったときにアルゼンチン代表が合宿に来たわね。バティストゥータとかオルテガとかがいわき市内のショッピングに来たわ!☞オルテガ? 勇者?
04-09 15:30

超簡単!飲み会で確実に男を落とせる「ビックリ秘儀」http://t.co/7gkNZlPHJX
04-09 15:16

RT @News10Gunma: (上州くん安全・安心メールより)【不審者情報】4月8日午後6時45分ころ、高崎市浜尻町地内で女子高校生が自転車で帰宅途中、男に体を触られる事案がありました。 □男の… /ぐんま安全安心情報 http://t.co/MHkMlXYMU1 # ...
04-09 15:12


[ 2013/04/10 03:53 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO