けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

03/30のツイートまとめ

twit_kenta

「振り込め」から「手渡し」に…変わる詐欺手口 http://t.co/DjqMpwbtqs
03-30 18:57

ヘッドライン | 政治 | 平野氏前復興相、参院選に無所属で出馬 近く民主離党へhttp://t.co/nCJUmOC4hM
03-30 18:47

生きづらい日本に全世界が同情? http://t.co/bSne479MoS ◆ 日本が世界一「貧しい」国である件についてhttp://t.co/7ZVnt7zKqC
03-30 18:30

韓国京畿道議政府市議会が「対馬は地理的な位置、歴史的な事実、科学的な根拠から韓国の領土であることは明らか」 http://t.co/68Yno5f6yW
03-30 18:20

航空会社は肥満の乗客に追加料金を、経済学者が主張http://t.co/s69y0I6XjZ
03-30 18:19

モンゴルでも鉱物資源をめぐり、中国の影がちらついています。 http://t.co/EmHcP2UC7g
03-30 17:55

#mynavinews 日本は何位?世界のランキングいろいろ http://t.co/GZVe4mRZC2
03-30 17:47


[ 2013/03/31 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/29のツイートまとめ

twit_kenta

「円安」値上げの春がやってきた 電気・ガス、小麦、食用油にブランド品… http://t.co/zReajMAemc
03-29 22:21


[ 2013/03/30 03:47 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/27のツイートまとめ

twit_kenta

女子がなりたい髪型1位http://t.co/ha00UYiLVX
03-27 18:11

あぁ黒歴史!モテたい男子にありがちな痛々しい行動10個http://t.co/YXGzq20pvp
03-27 18:09

朝鮮総連「本部競売阻止を、輿石東や民主党政権が約束してくれたのに、騙された」 http://t.co/OrPcCncNxK
03-27 15:43

江戸時代のカラフル日本地図“発見” 兵庫・豊岡で「元禄日本図」http://t.co/7ciAka39uU
03-27 15:38

2児衰弱死 母親の懲役30年確定へ NHKニュース http://t.co/k5bE0wvwea
03-27 15:36

米ニュージャージー州下院「慰安婦は日本に責任」と決議http://t.co/6s0L7ZQC8k
03-27 15:19

「朝鮮半島は一触即発の核戦争状態」、北朝鮮が安保理に通達http://t.co/XOiBdpwkiU
03-27 14:58

【朝鮮総連中央本部落札】「工作拠点」死守 僧侶動く 総連・北政府幹部から依頼http://t.co/nhVGFpKO15
03-27 01:26

京都府議会 「慰安婦に謝罪と補償どすえぇ」http://t.co/kOn7qoFsMN
03-27 01:17


[ 2013/03/28 03:42 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

まだまだ甘いな 堀江貴文(仮)

堀江貴文(仮)

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


堀江貴文仮釈放!
とつぜん流れたニュースです

一年九か月? 体重が95㌔から66㌔?
まだまだ甘いぜ堀江貴文(仮)
あたしゃ四国遍路二か月で96㌔から66㌔
あと四ヶ月でこの世から消えてました
因みに今は0.1トンからまり!

関連タグ : ダイエット, 四国, 遍路, 捕縛, 豚族, ,
[ 2013/03/27 15:15 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/25のツイートまとめ

twit_kenta

南朝鮮侵攻時のシミュレーション動画まで公開 北朝鮮「戦争挑発」エスカレートの不気味http://t.co/qFP9HQsMte
03-25 19:37

ボートレースで71歳が優勝http://t.co/32VF0JYhLR
03-25 19:34

一般人には通用しない、“撮り鉄”の言い分http://t.co/UqYdHmLIfn
03-25 18:22

海江田万里代表「(政権につくことを国民から)民主党は期待されている」 http://t.co/RJrs7dHbgi
03-25 14:52

傷害容疑で千葉市議逮捕=父親殴り、逃走http://t.co/YQa43RW5UC?同容疑者は以前から、精神的に不安定だった…って(^_^;)
03-25 14:51

石破幹事長 自衛隊が海兵隊機能を NHKニュース http://t.co/p4lFdtDxyc
03-25 14:40

中国、ロシア戦闘機24機購入 新世代潜水艦もhttp://t.co/v0g8GWFtdk
03-25 14:34

「低線量セシウムは人体に無害」西田議員の質問にあなたは? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング http://t.co/uxZicf15Hh
03-25 12:39

タンザニア 領土問題で支那支持の発言 NHKニュース http://t.co/Is3vmDpVZJ
03-25 11:56

東日本大震災:県内の放射線量 /福島 http://t.co/lgU0FEXh6W
03-25 11:54


[ 2013/03/26 03:35 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

青板先行!その先に見える洛陽…

【日本選手権競輪】村上義 2度目ダービー王

ちょいと昔…
月刊競輪誌にて【青板先行佐藤昭彦選手】
と紹介された選手がいました
福島県原町市(現福島県南相馬市原町区)出身51期宮城の選手です


昨日の日本選手権競輪決勝レース
久々に青板先行なるファンを無視したレースが展開されました

競技規則も変わり
捨て身のレースを抑制しようとしてる中
自分を犠牲に他者を勝たせる!
美しくも愚かな自分の車券購入者を無視した作戦
・・・今更ながら競輪の洛陽を感じた瞬間です

最終バックストレッチ8番手から二着に届いた深谷選手
前日の準決勝も同じく八番手から競輪場新記録で一着勝利
ニュースターが現れたものの…
時すでに遅し
50場あった競輪場は現在44場
もう盛り返すことは出来ないんだろうな…


当時の後楽園競輪以外は競輪は9人で発走するものでした
前半四レースは枠連複 後半は連単
今や七人で走るし 3連単が主流
初めて車券を買ってから一度も当てることもなく損して二度とやらない
そんな人も多いんだろうな

ファンを無視した有能な識者が机上の上で論議した結果の改悪の数々
一度離れたファンを取り戻すことは難しいだろう


追い打ちは国民皆背番号制度
先日も競馬の脱税問題もありましたが
JRAも農水省も一切コメントを出してません
競馬場で馬券を購入し配当を得るなら無税(脱税ではある)
電話投票で馬券を購入し配当を得たなら要申告(外れ馬券は考慮されない)
今や本場よりも電話投票で三競オートを楽しむ時代
大口の投票者は離れるのは間違いない 違法なノミ屋が少しだけバブル
高度経済成長を支えた公営ギャンブルに未来はないのだろうか…

そしてまた日本選手競輪決勝が行われた昨日
広島県福山競馬場が63年の歴史に幕を閉じた


GPチャンプが意地を見せた。立川競輪場で開催された「第66回日本選手権競輪」(GI)は最終日の24日に決勝戦が行われ、村上義弘(38)=京都・73期=が直線で抜け出して優勝し、賞金6000万円(副賞含む)を手にした。村上のGI制覇は4度目で、日本選手権優勝は一昨年の名古屋に次いで2度目となる。
(記事全文はこちらから サンスポ予想王TV )

関連タグ : 競輪, 広島県, 競馬場, 競輪場, ギャンブル, 南相馬市,
[ 2013/03/25 15:48 ] 博徒 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

やっぱテレビ東京だな! モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2

例えば今は…
仙台育英の勝利を見届け【笑っていいとも】中
されど… なんやねん! オネェ系イケメンコンテスト
そんなにゲテモン好きが多いのか?
笑っていいとも終了間近の噂も流れますが… 世紀末だな

中居のコーナー
何を叫んでるのかさっぱりわからんコーナー紹介
爆問太田のはしゃぎ過ぎた後のどや顔
どちらも嫌いじゃないだけに残念でならない


こんなランキングを見つけました

男性300人が選んだ、好きなテレビ番組1位は?

今年はテレビ放送が開始されて60年。ちまたでは「若者のテレビ離れ」が叫ばれているが、本当にそうなのか? 1日に2時間以上テレビを見ている20代から30代の男性300人(関東地区)を対象にリサーチしてみた。
アンケートによる「好きな番組」1位から5位までのランキングは以下の通りだ。
(記事全文はこちらから livedoor NEWS)


2位:アメトーーク!
3位:ホンマでっか!?TV
かかさず録画してみてます
業界で問題になってるCMを飛ばして…(^^)

全部がお笑いバラエティーってのも問題だ!ってな識者もいるでしょうが
まぁいいんじゃないですか?平和な世の中なんですから(^_^;)


それにしても最近のテレビ番組は面白くない!
独自性のある番組を作ってるのは東京12チャンネル テレビ東京ぐらいじゃない?
テレビ東京の深夜枠が当たると
他局のゴールデン枠で豪華ゲストを招き失敗する!
ちょいと前のパターンのような気がする
で、最近は失敗を恐れどこもかしこも散歩番組三昧

予算問題もあるでしょうが…
弱者、負け犬、愛ある良識者を恐れ面白い番組作りができないんだろうな
ネットが… 多様性… 個性… 言い訳はたくさん用意してあるしな

03/24のツイートまとめ

twit_kenta

南朝鮮“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展http://t.co/7H1Q9jwVhg
03-24 23:56

安倍首相カブ持ち上げ「株上がれ」 http://t.co/bBMyzxcdd1?野田首相はおにぎり食べて「まいう~」 翌日放射線で回収騒ぎ 風評被害を招いた最大の責任者でもある。 だいじょうぶかね?
03-24 23:55

テレビ番組のコメンテーターのギャラの相場とは?http://t.co/nGNoykzEhY
03-24 23:51

[裸体とアートと教育と]http://t.co/bvfaQ1nb49
03-24 23:49

朝日新聞デジタル:「反プーチン」のロシア人政商、英で不審死 警察が捜査http://t.co/lZ51dj1TD5?謎の東洋人D・東郷も捜査線上に・・・
03-24 23:47

首相「時が止まったよう」 福島・浪江町を視察http://t.co/fRAwibfW4G
03-24 17:54

福山競馬、63年の歴史に幕 http://t.co/MiXjBkyFS1
03-24 17:53

村上義弘が2回目のダービー制覇http://t.co/Cd9zgvgTNK
03-24 17:51

修了式前日、小学校の体育館全焼…小田原 : 社会http://t.co/78iL7QErMN
03-24 17:48

ジョン・レノンの血まみれ眼鏡をオノ・ヨーコが公開。銃犯罪に警鐘 http://t.co/8FYKvB89Hb
03-24 17:43


[ 2013/03/25 03:39 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/23のツイートまとめ

twit_kenta

匿名掲示板への気軽な書き込みが名誉毀損に! その時、投稿者はどうやって身元を割り出されるのか|社会人必携!最低限知っておきたい法律知識http://t.co/S9pte1btzq
03-23 22:44

オトナなら当然解けますよね? 小2国語のテストが超地獄級に難しいと話題にhttp://t.co/5GwHXPc2w3
03-23 22:41

「京大病院医師」「年収8千万円」…5つの“ヅラ”駆使して5人の女性を虜にした結婚詐欺師「大ウソ人生」 http://t.co/zVMf2wAY2k
03-23 22:39

現在163票 【回答受付中】 2013年のパ・リーグ優勝チームは? - Y!ニュース http://t.co/KpmqOXVXjt
03-23 22:37

現在75票 【回答受付中】 2013年のセ・リーグ優勝チームは? - Y!ニュース http://t.co/HACFMlQ27y
03-23 22:37

【夜の4コマ劇場】 口パク禁止の余波http://t.co/v1J29ojdQJ
03-23 19:04

NTTデータ社員の男、中学生の少年にわいせつ行為の疑い 逮捕 http://t.co/DO42CyI5qf
03-23 18:58

10年後「なくなる仕事」は… http://t.co/a8QBFdxA93
03-23 18:56

はまちる?@hamacr 大好き! 浜通り!?南浜通り代表いわき海星初戦敗退 ガックシ(-.-)
03-23 17:32

高見盛が結婚!?三三九度をお茶づけでhttp://t.co/8zgmzJHDPs
03-23 17:06


[ 2013/03/24 03:39 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/22のツイートまとめ

twit_kenta

宇宙は推定138億歳http://t.co/9QV1oYuYMz
03-22 18:23

南鳥島近海で大量のレアアース、中国では「南鳥島はわが領土」 http://t.co/QZEIATlVGl
03-22 18:17

日中空軍もし戦わば…専門家が分析http://t.co/1KOEQVSxxl
03-22 18:12

反日の朝鮮人と野蛮人を言い負かしたフランス人http://t.co/4s8Wvq2WSY
03-22 18:11

今年も我が社に“新卒様”がやって来る! 悩める上司や先輩に贈る「ビジネスUMA心理読本」http://t.co/CWtQB4l7nb
03-22 15:29

痛風は細胞内「炎症の連鎖」…発症の仕組み解明 http://t.co/9Qc8CPckse?あたしも20年来の付き合いです(^_^;)
03-22 15:21

2000年前には宮城に100メートル級の津波!? 震災を警告した歴史学者が予見する「次の巨大津波」|大震災から2年目の「今」を見つめてhttp://t.co/5oANT0DaOT
03-22 15:19

世界中大笑い、日本の恥さらし http://t.co/c6oJZjjnWr?あの事故は一体何だったんでしょう 被災者の一人としてやりきれません
03-22 15:06

沖縄タイムス | 風もないのに…県内各地で謎の揺れ? http://t.co/qibOjDiWdY?支那もしくは朝鮮からトンネルを掘って沖縄の領土主張するに違いない
03-22 14:15

堺雅人と菅野美穂が来月結婚!映画「大奥」で知り合い3か月でゴールインhttp://t.co/iVxYCUIfGm
03-22 13:11


[ 2013/03/23 03:39 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

大分の中学剣道部で体罰? おいおいそりゃ暴力だ!

大分の中学剣道部で体罰、保護者撮影で発覚

あたしゃ体罰は賛成です
刑法で罰を下すことができない青少年に明るい未来をもたらす希望の光

「子供の人格が… 人権が…」
ヒステリーに騒ぎまくる識者と呼ばれる方々もいますが…
子供に人権はありますが人格などありません
親が、近所の怖いおじさんが、学校が、人格の種を撒き育て
やがて社会人と呼ばれるようになった時に
【人格】を背負って世の出るものではないでしょうか
あとは本人次第 素晴らしい人格形成に励むものではないでしょうか


今日から春の高校野球が始まりました
生徒数減少に悩む関係者
なんと素敵なPRの場所だと思います
天下のNHKがずっと校名を放送してくれるのですから
各校の指導者たちにも経営関係者からプレッシャーがかかるのは必至

あたしはそれが日本人らしく素晴らしいとも思うのですが
素質は素晴らしいが自己主張のできない生徒の頬をペシッ
それが壁を乗り越える結果になり飛躍的に成長する生徒も多いはずです

自己主張のできない生徒・何度言っても理解できない生徒
メンバーから外すのは簡単ですが
はたしてその方法が良いのでしょうか?


体罰は賛成ですが 暴力は反対です

大分の中学剣道部で体罰、保護者撮影で発覚

保護者が部活動の様子を撮影した映像を大分市教委に提出して問題が発覚し、このコーチは去年5月、解任されました。取材に対し大分市教委と学校側は、当初「行き過ぎた指導」と説明していましたが、20日、「体罰があった」と初めて認めました。
(ヤフーニュースより 全文・動画もこちらから)


あたしが言いたいのは最後の一文
「体罰があったと認めた」
これが体罰?
体罰と暴力の見極めが難しいともいわれますが
これを体罰と見る人間の判断力が問題 これは間違いなく暴力です 暴行犯です

03/21のツイートまとめ

twit_kenta

「犯罪予告は本当にやめたほうがいいよ」 ツイッターの「悪ふざけ」で逮捕http://t.co/61V54a9SPE
03-21 18:33

石垣島に新空港でカンムリワシ受難 車にひかれるhttp://t.co/pzfdMXROgu
03-21 18:05

福島原発冷却システム停止「昭和の学生下宿のようなお粗末さ」 http://t.co/X3TqaY1jyA
03-21 18:01

韓国人祈祷師ら200人が対馬で騒動 無許可の自然公園で踊るhttp://t.co/NH1U0gvdKj
03-21 17:59

取調室で容疑者にキス、大阪 警部補を停職処分 http://t.co/UAFWveBl1l
03-21 17:52

警視庁、「振り込め詐欺」の新名称を募集……Twitterでつぶやくだけで応募可能 http://t.co/OHIU4Aez2S
03-21 14:34

海の中で一晩過ごせる!? 魚を間近で眺める夢のようなスイートルーム http://t.co/YLIEgLFxle
03-21 14:33

ちょっとだけ幸せな気持ちになれるかもしれない23の雑学  http://t.co/7LDTFG61f6
03-21 14:22

中1 いじめで70万円取られる http://t.co/zM2qk9GbFd 加害者の体罰は絶対禁止!それが世の中だ。ならば!少年法も撤廃し刑法で処罰すべし
03-21 14:18

南相馬市小高区の除染計画概要 ⇒今日の南相馬市小高区 http://t.co/eFqpEDy82r
03-21 12:02


[ 2013/03/22 03:48 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

「低線量セシウムは人体に無害」西田議員の質問にあなたは?

日本維新の会 西田譲衆院議員

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


春先になると目が痒い、鼻水が…
同じ環境にいながら全く平気な旦那を殺したくなる!(主婦A談)
夏になると… 冬になると…

ちょいとビールを口にしただけで心臓は破裂寸前、頭痛がガンガン
安月給で毎晩晩酌する旦那を殺したくなる(主婦B談)
牡蠣を食べると… 鯖を食べると…


何度も書いてますが…
人間 人それぞれなんです
某原発反対論者で元役者のY氏などは
母親が大阪での瓦礫処理の焼却灰で健康を害した!
竹島で女子アナが猫の学校で金太郎!?
けんたろぉにっきでも上記記事にて野次馬投稿しました(^_^;)

花粉・セシウム・PM2.5・酒・たばこ・女性の香水…
ほんの少しでも嫌な人は嫌なんです!
だからといってなんでもかんでも規制しろ!ってのも大間違い
ですが… わけのわからん放射能
ここんとこは敏感になってもいいのでは?


「低線量セシウムは人体に無害」 維新・西田議員が質問

西田氏は原発事故で飛散したセシウムは「線量は微量だ。個人の外部被曝(ひばく)線量は年間実績でわずか数ミリシーベルト。しかし、これまで進められてきた政策を振り返ると、あたかも日本経済の発展を阻害すべく、反原発を宣伝する手段として、反医学的な福島セシウム避難を考案し、実行したように思われる」とし、被曝の影響は「問題にならない」と主張。安倍晋三首相に避難者の即時帰宅を認めるよう求めた。
(記事全文はこちらから gooニュース)





あたしゃ結果を見てびっくりです!
まさかこんな結果とは…
コメントを見てガッカリです!
支那人・朝鮮人と変わらぬ下品で野蛮な日本人がなんと多い事か…

03/20のツイートまとめ

twit_kenta

卒業式の国歌斉唱時起立しなかった教師へ処分に賛否 http://t.co/C0waeAk4fo
03-20 18:02

仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定 http://t.co/QTh8tGqmpj
03-20 17:42

北京で“黄色い雪” ネットユーザー、「降ってきたのは泥だった」 http://t.co/lwbucElyd2
03-20 17:40

こんな婚活女子はイヤだ! 男を戦慄させる恐怖行動8選http://t.co/ImJZ79d1c9
03-20 17:21

AKB島崎遥香、無断撮影&アップに怒り 「ネット離れしてみる」ともhttp://t.co/5jO26HK5f4
03-20 17:21

米国敗退でまた出た「WBC中止論」 http://t.co/GBZdF1jjyh
03-20 17:04

ピカソ9歳、ダリ6歳の頃の作品も!?14人の著名画家が描いた処女作を一挙公開しちゃいます http://t.co/pUGO2LSzV9
03-20 17:02

こんなのあるの!? 海外の変わった職業たち http://t.co/AiC6JS0Eta
03-20 17:01

嫁にもう一度トキメクには「ハグ以上ペッティング未満」 http://t.co/0rWGlXCDDk
03-20 17:00

福島第一原発 すべての冷却システム復旧 NHKニュース http://t.co/Yeuxn8mW4y
03-20 01:01


[ 2013/03/21 04:28 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

暗黒番長de鉄骨番長あるいは兜番長それと石原裕次郎

富士急ハイランド

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


日曜日
ふらりとあてもなく暗黒番長デリカスターワゴンで家族ドライブ
ちょいと走ったとこで息子が「喉が渇いた」と
ちょうど目の前には【ぐんま昆虫の森】の看板
急遽本日の予定が決まった次第です(^^)
ぐんま昆虫の森

火曜日
かみさんが会社を有休し富士急ハイランド
鉄骨番長と暗黒番長デリカスターワゴンの初対面だ(^^)
まぁ…
鉄骨番長やらFUJIYAMAやらは…ええじゃないか!
あんなもんはまともな人間の乗るもんじゃない
お目当ては【トーマスランド】
ずっと息子の希望だったのだが、雪解けを待って今日になりました

本日は世紀末番長
近所のスパーへ買い出し
かみさんと息子をキッズコーナーで遊ばせて
あたしは北斗の拳で世紀末番長ラオウ退治
それがまた本日のケンシロウは最強!
ほんの一時間で三千枚強
ラオウをやっつけることは出来なかったが
パンチにユリアであたしの脳汁はトロトロに溶け出しちゃいました

はてさて…
兜番長ぐんま昆虫の森にて一本の着信アリ
原発避難セレブを満喫してる母親からだ
「あったがぐなってきたがら黒部ダムさ行きてぇなぁ…」
調べてみると今年は四月十六日から観光できるらしい
最初の土日とGWを避けると… 五月中旬かな(^^)
待ってろよ!黒部の太陽番長石原裕次郎 間もなく暗黒番長で駆けつける!

03/19のツイートまとめ

twit_kenta

福島第一で停電、プール冷却停止 東電、3時間後に発表 http://t.co/x1Z3UryToF
03-19 02:10

福島第1原発停電 代替設備で冷却可能も…ほど遠い「事故収束」http://t.co/6YAGP30Xuk
03-19 02:09


[ 2013/03/20 04:14 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/18のツイートまとめ

twit_kenta

サトマヤが女子史上初V/川口 http://t.co/qJ4xviikVr
03-18 18:20

キム・ヨナが判定に激怒「イラッとしたけど無視」http://t.co/1kfJW31cGY
03-18 18:16

現在106票 【回答受付中】 侍ジャパン あなたが選ぶMVPは?http://t.co/jfGIMFHA9j
03-18 18:09

スギちゃんの服装で来店したら、絶品チーズバーガーが100円に!-ロッテリア http://t.co/86k45NfQUq
03-18 17:50

地震の揺れで「ほぼ瞬時に」金鉱脈形成? 研究報告http://t.co/IYE4Mea05P
03-18 17:36

「E6系新幹線スーパーこまち」がプラレールやトミカに! http://t.co/zsZxIQLsIg◆タカラトミー の プラレール 連結!E6系スーパーこまち&トミカアーチ踏切セット を Amazon でチェック! http://t.co/gxXIZxIntS
03-18 17:25

【男性編】2013年版「日本男子」の条件ランキング http://t.co/pF4xwpkMML
03-18 17:10

【女性編】2013年版「日本男子」の条件ランキング http://t.co/YDJmOJLziT
03-18 17:09

ドライブに行きたい理想のパパは? イマドキの娘1200人が回答 http://t.co/tqogzqkSEb
03-18 17:07

月の土地、買えます。http://t.co/lnUGhStg6K
03-18 17:05


[ 2013/03/19 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/17のツイートまとめ

twit_kenta

【国賊】「歴史を直視」で一致=河野元官房長官と会談-韓国次期大統領 http://t.co/Ee2MwTVy7L
03-17 19:33

矢部美穂「WIN5」562万円を的中!「最後は手に汗握る思い」http://t.co/wIAVZwRjC8
03-17 19:31


[ 2013/03/18 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/16のツイートまとめ

twit_kenta

【東日本大震災】2年ぶりに運転再開 常磐、石巻両線の一部区間 http://t.co/5QJ1DNNL64
03-16 19:29

ロシア爆撃機が日本列島一周、空自機が緊急発進 http://t.co/YN3ZxDOS3S
03-16 18:52

<復興予算>堺市に批判400件 がれき未処理で86億円http://t.co/8i6CFfUNRb
03-16 18:51

韓国が日本メディアに圧力 竹島問題「報道自粛せよ」 http://t.co/TfivAYyAyS
03-16 18:50

福島空港で感謝祭 17日まで大堀相馬焼せと市&空港特選市 http://t.co/XeIxYU8BYS
03-16 10:48

Twitter、公式Web版で改行表示に対応 http://t.co/PIhUCCihkSてすと<br>てすと
03-16 10:44

安藤サクラ「セックス3万回よりつらい」 - 日刊スポーツ http://t.co/71XIHU8N6r◆かぞくのくに [DVD] http://t.co/jnUmoI6JGC
03-16 10:42

風俗嬢は14歳 1日20人相手に月収50万円 http://t.co/pRG3ATzU7D
03-16 10:39

「解雇を原則自由に」 産業競争力会議で民間議員が提案 http://t.co/77ftCEBPX9
03-16 10:38

持ち主の愛情がなくなっていった場合のおもちゃたちの末路 http://t.co/GK9pD9kD07
03-16 01:06


[ 2013/03/17 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/15のツイートまとめ

twit_kenta

原発専用港の魚から74万ベクレル NHKニュース http://t.co/NbVMGghruG
03-15 23:11

「第66回日本選手権競輪」(GⅠ)は19日立川で開幕 http://t.co/Tqa4kFZ4CY
03-15 15:16

【男性編】海に向かって叫びたいことランキング http://t.co/9Rt613D8ba
03-15 15:15

【女性編】海に向かって叫びたいことランキング http://t.co/dbihpY0trD
03-15 15:14

避難区域再編で「立入りのしおり」 浪江町 http://t.co/TnVGFwQjBB
03-15 14:55

南部虎弾『なんとかならんのか危険なママチャリ!』 http://t.co/DdYDePMj2C
03-15 14:44

武田邦彦 (中部大学): 体罰考(17) 大学修道院説 http://t.co/4RQ8SxWkcx
03-15 14:43

二級市民として見捨てられた沖縄と福島県民の悲劇 http://t.co/KNYdzxIQSG
03-15 14:42

“14歳少女を働かせ”風俗店経営者ら男4人逮捕 http://t.co/dFhJMPSlBJ
03-15 13:51

成功率100,000分の1! 富士急ハイランド「絶望要塞」で2組目の脱出成功者 http://t.co/J7p09FmtYU
03-15 13:44


[ 2013/03/16 04:15 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

【求む】自衛隊もしくは国際救助隊THUNDERBIRDS

国際救助隊THUNDERBIRDS

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


あたしゃ断然バージルのTB2号ファンでした
ガキの頃… 無駄にでかい大人になってからも再放送が楽しみでした
THUNDERBIRDS


ガキの頃の夢は…
競輪選手・トラック運転手・調理師それと海軍
中学の時に腰をやっつけたあたしは競輪を諦め高卒時に海軍入りを志望
担当した軍人さんは戦艦に乗りながらも調理師免許を取らしてやるよ!との事
結局は某ホテルの調理場見習いで名古屋に勤務することになるのだが…


はてさてこの画像
国際救助隊THUNDERBIRDSを見ながら海軍に夢をはせていたあたくしにとって…
まさに夢の求人広告 あたしも応募しちゃおうかしら…


サンダーバードと自衛隊がまさかのコラボ!「世界が自衛隊を求めている。」

1965年にイギリスで放映された人形劇による特撮テレビ番組『サンダーバード』が、日本の防衛省とまさかのコラボレーションを果たし、「国際平和協力活動」をはじめとした啓発ポスターを制作したことが明らかになった。

今回のコラボは防衛省として初の試みであり、しかも『サンダーバード』のキャラクターである国際救助隊・トレイシー家の兄弟と、防衛省のマスコットキャラクター・ピクルス王子が夢の共演を果たしている。ポスターは3種類制作され、それぞれに「Thunderbirds & 自衛隊」のロゴを記載、「世界が自衛隊を求めている。」「市民を守る最後の砦」「時代はあなたの活躍を求めている!」といったコピーとともに、「国際平和協力活動」「災害救助活動」「自衛官募集・援護」をそれぞれに啓発。互いに世界中の被災地に出動し、勇敢に救助を行って人々を守るという共通した活動が、今回の次元を超えたコラボレーションへとつながった。
(マイナビニュース様より)

03/14のツイートまとめ

twit_kenta

国会で「慰安婦強制連行」質疑の動画 NHK削除も中山議員自ら再アップ http://t.co/x64yJ7Qli5
03-14 18:43

駆け落ちの兵士、石打ちで公開処刑 パキスタン http://t.co/DkAaCOnIPQ
03-14 18:32

亀田興の相手、また変更 http://t.co/n6bZXIxALa
03-14 18:30

「小中高生40人と寝た」42歳男 実は「少女の方から体を許していた」衝撃事実 http://t.co/HkS9WDsr7j
03-14 18:30

広島・江田島市の水産加工会社で中国人暴れる 2人死亡、1人重体 http://t.co/Ih6ER5xgdT  ◆橋爪大三郎 の おどろきの中国 (講談社現代新書) http://t.co/BA8J1jZGuJ
03-14 18:28

リンク間違いでは?たぶん維新の政治家さんの発言だと思うが… ⇒こんなワケの分からない政治家がいた。 自分自身で十数年住んでから言って欲しい! http://t.co/8irZxwvx9c
03-14 16:50

福島の夫婦殺害で死刑判決  http://t.co/V4MQ8cwMLh
03-14 15:33

松井秀喜氏に長男誕生!! 待望の第1子 今月上旬に http://t.co/oEgEfFUeQR
03-14 15:32

絶対禁句!? セックス中の「私のこと、好き?」発言 http://t.co/aspuaRl2uU
03-14 15:20

黒柳徹子「トーク中、言葉が出ない」ことも! それでも仕事を続ける理由 http://t.co/ZndRIoEtyT
03-14 15:19


[ 2013/03/15 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

03/13のツイートまとめ

twit_kenta

対馬仏像盗難問題、韓国僧侶「別の仏像贈る」 その「別の仏像」画像 これは怒っていい http://t.co/ORw7yMuSU4
03-13 22:56

安倍首相、原発事故収束宣言を撤回 http://t.co/64FXtmo9tC
03-13 22:42

現役警官が語る“原発の町の真実” http://t.co/QsdxyC7p89
03-13 19:32

現在101票 【回答受付中】 文部科学省が示した体罰の具体例は妥当? - Y!ニュース http://t.co/06bN7llmxN
03-13 19:29

ペン投げは「体罰」、居残り・清掃は正当な指導 http://t.co/ShXatUWBo1
03-13 19:29

男性必見!? 女子に聞く「ホワイトデーのお返しを渡すときに守ってほしいこと」 http://t.co/n6KXX7sNhr
03-13 18:18

生活保護不正、173億円で最多 http://t.co/TGcUle6iGF … ◆大田 のりこ の プチ生活保護のススメ 改訂第3版―申請書付 http://t.co/XQzOasi4XY
03-13 18:06

正恩氏の暗殺計画あった!? 未遂に終わると韓国紙 http://t.co/vNC3Lh3IgO ◆重村智計 の 金正恩が消える日 (朝日新書) http://t.co/1Cd5pMcMFO
03-13 18:01

心が折れそうなときに効く食べ物は? http://t.co/lP0nEvgfoQ
03-13 17:40

ドイツで爆発的に急増中、同性同士の婚姻フランスはさらに先に行くが、養子となる子供は幸せか? http://t.co/OOpcuskuAB
03-13 17:38


[ 2013/03/14 04:45 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

NHK堀潤アナもしくは枝野幸男官房長官

枝野幸男官房長官


安全です 安全です 安全です
健康害を及ぼすものではありません 健康に害を及ぼすものではありません
安全です 安全です 安全です

作業服の襟を立てどこまでもお洒落を忘れない枝野幸男
いったい何度この言葉を聞いたでしょう

安全 健康に害は及ばない
今日現在どれだけの人々が避難生活を・・・

どこまでも女好きな細野豪志は後に発言しました
政府はパニックを恐れ危険度を発表しなかった!と・・・
国民の生命・財産・健康を護る!のが日本国憲法
原発周辺住民がポンコツ政党民主党日本国から切り捨てられた瞬間です


NHKアナウンサー堀潤のTwitterです

堀潤 NHKアナウンサー
NHKの堀潤アナウンサー(35)は「自らあの日ニューススタジオにいながらそうした事実をきちんと伝えられなかったことに対し、心から謝罪します」と3月11日(2013年)にこうツイートした。
「私たちNHKはSPEEDIの存在を知りながら『精度の信頼性に欠ける』とした文部科学省の方針に沿って、自らのデータを報道することを取りやめた。国民の生命、財産を守る公共放送の役割を果たさなかった。私たちの不作為を徹底的に反省し謝罪しなければならない」と震災当時の報道を問題視した。
「僕らアナウンサーに『個人では色々思いはあるだろうけど、公の場では意見を言わないように』と局は求めます」と局内のやり取りも明らかにしている。
(J-CAST ニュースより)



闇に浮かぶ1号機 福島第1原発の水素爆発から2年

県内外に放射性物質をまき散らし、15万人以上もの県民に避難を強いている東京電力福島第1原発事故は12日、1号機の水素爆発から2年を迎えた。炉心溶融(メルトダウン)を引き起こした1~3号機は、高い放射線量が作業を阻み、30~40年と見込まれる廃炉作業は緒に就いたばかりだ。
 水素爆発で世界に衝撃を与えた1号機の原子炉建屋はカバーで覆われ、大破した姿は外からうかがい知れない。暗闇の中に白い姿を浮かび上がらせ、明かりのない周辺地域と好対照だ。
 増え続ける汚染水対策も抜本的な解決策がまだみえない。構内に林立するタンクは、ライトに照らされ、遠方からでも黒い影が並んで見えた。 (2013年3月13日 福島民友ニュース)

福島民友新聞
東京電力福島第1原発の1号機水素爆発から2年。廃炉作業の中、カバーをかけられただけの1号機(左)がライトに照らされ闇に浮かぶ。周辺の街に明かりはほとんどない=12日午後6時20分ごろ、川内村から

03/12のツイートまとめ

twit_kenta

連続少女刺傷:少年の家裁移送決定…さいたま地裁 http://t.co/hJhae9CJAr
03-12 20:10

リビア、密造酒飲んで数百人が中毒に 50人以上死亡  http://t.co/RV3yeyGB6N
03-12 20:09

「大きい余震の可能性ある」大震災から2年、地震調査委が警戒呼びかけ http://t.co/UEnDq0eFvs
03-12 20:07

ズバリ!侍ジャパンは優勝できますか? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング http://t.co/3NXQVDLlFs
03-12 20:05

ケーキを80個も誤発注 → Twitterに「死にたい」「助けて」と書く → 完売 →?炎上商法だと叩かれる http://t.co/ByRp7fsNnt
03-12 19:35

柔道“暴力・暴言は存在した” http://t.co/RoZXYZdpC8
03-12 19:32

韓国の3・11式典欠席は「ガチうっかり」? 駐日大使がツイッターで「事務的なミス」強調 http://t.co/00awcHvlyg
03-12 19:26

なんだかなぁ… ⇒3・11ツイッターで「黙祷」捧げる行為はタブー? ロンブー淳「二度と呟きません」と謝罪 http://t.co/sv70Rth7Nn
03-12 19:24

これが朝鮮人の思考回路か? ⇒韓国人住職「別の仏像を渡したい」 http://t.co/gErhmrmYuI
03-12 19:20

あたしゃ塩に山葵! ⇒焼き鳥は『塩』か『タレ』どちらか?10代など若い世代ではタレが圧勝 http://t.co/HiLOzBfHVs @twinaviさんから
03-12 19:18


[ 2013/03/13 04:12 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

暗黒番長春装備

暗黒番長デリカスターワゴン

ちょいと昔なら…
それが好きで自分でやっていたのだが
アラ爺とも呼ばれるこの歳になると…
タイヤ一本の交換でギブアップ(^_^;)
かみさんの軽自動車ekワゴンは頑張って交換したが
暗黒番長デリカスターワゴン
タイヤ一本の重さも軽のそれとは段違い
バッテリーも交換せなならんし
ディーラーに持ち込み交換してもらっちゃいました(^^)
バッテリー一個だけでも20㌔ それが二個!
乗用車のバッテリー交換と違い
ボンネットを開けコードを外し載せ替えて完了!
ってなわけにゃ行きません
なんでこんなとこにこんな風に取り付けてある???
クーラントをも一旦外さなきゃ交換できんのです

タイヤの付け替え&バッテリー交換で約六千両 安いもんです(^^)
はてさてそのバッテリーは何と破格の七千両の朝鮮製
とりあえず二年の保証は付いてますが… はてさていかがなものかな
ちなみにディーラー品は一個三万両

鑁阿寺と八雲神社それぞれの3.11

鑁阿寺 弘法大師 空海

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


あの日3.11
東日本大震災から二年目の昨日
あたしは栃木県足利市鑁阿寺で一人追悼の般若心経

桐生市のホームページを見たら追悼式典のお知らせはないし
足利市のホームページにも見当たりませんでした
が…
「鑁阿寺あたりなら何かやってるかな?」
「ちょいと参加してみようかな!」
と思い出かけましたが…
なんでしょうこの閑散さ(^_^;)
納経所のおいちゃんに聞いても「特に何の予定もありません」との事
やはり関東の人間は仏教界においても過去の出来事なんですな

鑁阿寺帰りの定番コースで八雲神社

八雲神社

正月の初詣時より本殿が二倍に増築されてました


東日本大震災の被災地もいろいろで
おそらく政府の広告塔?
芸能人も多数訪れる被災地は復興が始まってる!

バリバリの納税者がうじゃうじゃいる?
重機をメイチ投入で復旧作業がすさまじい

忘れ去られた被災地 あたしの田舎では…
ようやく復旧・復興前のお片付けが始まりました(^^)


八雲神社の如く目に見える復旧復興は訪れるのだろうか・・・

03/11のツイートまとめ

twit_kenta

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初 http://t.co/a9FauUocej
03-11 20:22

【忘れ得ぬ路~被災地を歩く(9)】福島・南相馬 3月11日 晴れ 「戻りたいとあきらめの間、行ったり来たり」 http://t.co/8popRp43XJ
03-11 20:20

恐怖!なんと猫背を直さないと「生理痛が悪化する」と判明 http://t.co/jjG3VzwJ0s
03-11 20:18

岩手・大槌町で派遣職員の男性自殺 派遣職員へのケアが課題に http://t.co/kbgA0F2TNt
03-11 20:17

祇園暴走、勤務先社長を書類送検 てんかん認識、運転止めず http://t.co/rxWBiFCq8y
03-11 20:16

地球が丸く見えるとこまで行ってみたい・・・ ⇒こっこれは美しい... NASAが史上最高の超高解像度「地球画像」を公開 http://t.co/BEnOShlcvE
03-11 20:15

環境省の「大いなる無駄遣い」に批判  がれき処理しない自治体に大判振る舞い http://t.co/zgNqaDHjHS
03-11 19:45

関東で10日に「煙霧」観測 13日にも再び発生する可能性 http://t.co/LBl1RFRBPY
03-11 19:35

名護漁協 普天間移設の埋め立て同意 NHKニュース http://t.co/xhXiF4rHUv
03-11 19:31

群馬・高崎で3棟全焼、氷室京介さんの実家も 2人けが http://t.co/z7Duhm2zRH
03-11 18:26


[ 2013/03/12 04:12 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO