けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

こりゃまた揉めるぞぉ!

モメる門には福きたる

またまた問題シーンです!
先日…
芝生と公園と畜生とでも取り上げた【モメる門には福きたる】
飼い犬のトイレマナーについて書きましたが
今回は【体罰】です
グズグズ意気地のない検事に司法修習生の白石美帆がバチンと平手打ち♬
スカッとしました(^^)
これで検事も立ち直ってくれるでしょう めでたしめでたし

とはいっても世の中体罰反対の一斉コール
ありゃりゃりゃりゃりゃ…

柔道女子でも体罰
日本代表まで上り詰めた彼女たちが訴えるんですから
そんじょそこらの体罰じゃなかったんでしょう
あるいは正義感にかられて大したこともないのに大袈裟に…

あちこちの高校部活…
ん? 部活? 運動部…
あれれれ?いつのまにか問題がすり替わってません?
もともとは学級内の生徒指導の方法論から始まったはず
大阪での自殺問題で部活での指導法がクローズアップされはしましたが
まぁそこんとこはいいとして!

一度ここはリセットしちゃいましょう
先ずはオリンピック候補辞退
相撲・野球・サッカー…
全てのプロ・アマチュアスポーツ一旦停止
過去に気合注入・緊張緩和等含め一度でも体罰なるものを加えたものは挙手
その後 優しい愛に満ち溢れ笑顔の絶えない監督を迎えた後に再始動
これで何か問題ある?

柔道に戻るが園田監督も現役警察官でもある
最近の警察の不祥事…
ここはひとつ警察も一時停止し
帝国陸軍が警察予備隊なるものを組織し
軟弱に曲がった日本人たる日本文化・伝統・精神を取り戻すべきかな

関連タグ : テレビ, ドラマ, 体罰, 柔道, オリンピック, スポーツ, 部活,
[ 2013/01/31 15:42 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/30のツイートまとめ

twit_kenta

懐かしきかな”TVジョッキー” ⇒知りたくなかった雑学bot?@siritakunakattaゴキブリを生きたまま食べると、体内で卵を産み増える #アラ爺あるある
01-30 23:41

AVじゃよくある設定だが…実はちょいちょいあるんじゃない?真相は夢の中 ⇒大人 TIMES?@OTONA_TIMES準強制わいせつ:容疑で歯科院長逮捕 麻酔かけ胸触る - 毎日新聞 http://t.co/bQjHc2xJ
01-30 23:39

役立ちBOT?@Yakudachi_BOT【作業速い奴の特徴】・集中力がある ・物覚えが速い ・出来ない時は素直に人に頼る ・教えられた事はしっかりをメモを取る ・一気に複数の事をやろうとしない ・区切りをつけるのすら忘れてやり続ける ・【作業遅い奴の特徴】・ツイッターやってる
01-30 20:15

壇蜜ってAV女優? ⇒AV女優なら500円で映画鑑賞「AV女優ワンコイン割」キャンペーン実施 - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/wJfp2Wd4
01-30 18:27

デーブ・スペクター ?@dave_spector今が稼ぎ時のコンビニ→節分イレブン ⇒薄い 2ポイント
01-30 18:08

だと思ってたよ… ⇒知りたくなかった雑学bot?@siritakunakattaカップラーメンよりカップラーメンの容器が体に悪い
01-30 17:32

どうせつつかれんだから… 結局どいつも懲りてない!ってことだ ⇒柔道、園田監督の留任明言 本人反省と上村連盟会長  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yNv46D4Y
01-30 17:30

詐欺師に銭を渡すのは右手? ⇒47NEWS?@47news元阪神の金本さん、電子申告PR 「左手でも申告できた」 http://t.co/lvDwKz9R
01-30 17:13

あたしの娘も乗ってます(^^) 311流されかけたが洗浄だけで済みました スズキ、小型乗用車「スイフト」が世界累計販売300万台を達成 http://t.co/wdFWiTQX
01-30 17:07

群馬じゃ駄目なんだが… 食えるのか?おいっ! ⇒47NEWS?@47news山中湖でワカサギ釣り解禁 200人が富士山望み http://t.co/cIdyUBdA
01-30 16:59


[ 2013/01/31 04:13 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

走れヒロシ!

テルマエ・ロマエ

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


アベヒロシはその日、親友の石工シシドカイの家に向かってた
道中、暴君イチムラマサチカの噂を聞いたヒロシは暗殺を決意する
他人を信用することができず終いには身内までも殺戮を繰り返す暴君イチムラマサチカ

城内侵入に成功したヒロシだが
終には衛兵に見つかりイチムラの前に差し出される

「私の命は差し上げよう!」
「だが村に残した妹に祝言を挙げさせたい!それまで三日待ってくれ」
「私の代わりに親友のシシドカイを人質に差し出しましょう」

イチムラマサチカは悪知恵を働かせる
「どうせヒロシは戻って来れまい」
「人質を処刑し民に人間の愚かさを味あわせてやろう」

ヒロシは走った 死に物狂いで走った

村に戻ると妹ウエトアヤの祝言を半ば強引に執り行い
少々体を休めたのちに…
処刑されるため 暴君に殺されるために城へ向かい走った

戻る途中の川は大雨で氾濫し
イチムラマサチカの手先キタムラカズキに襲われもしたが
なんとかかわし走った
ふと暗黒面に憑りつかれることもあったが
ヒロシは走った 殺されるために 親友を裏切らないために
暴君イチムラマサチカに人間の愛を取り戻してほしいがために・・・


先日・・・
暗黒番長デリカスターワゴンの点検を待つ間に読んでた本が【走れメロス】
読みながら情景を妄想してたら… こんなんなっちゃいました(^_^;)

01/29のツイートまとめ

twit_kenta

雨が降ったらえらいことんなるぞ! ⇒RT @coodoo グレムリンが15世紀のベツレヘム礼拝堂の壁面に?! http://t.co/yjNxYCCb
01-29 23:10

枕営業(^^) ⇒マイナビニュース 新着記事?@mj_all「枕のレンタルサービス」が開始! 料金は1,000円 http://t.co/knDSTWZT
01-29 19:56

わが国の裁判管轄権が及ばない?竹島は韓国領? ⇒47NEWS?@47news李明博大統領の竹島上陸不起訴 松江地検 http://t.co/tRk9vi4t
01-29 19:54

あたしゃ豚族ですから・・・(^0_0^) ⇒ガジェット通信記事配信?@getnewsfeed[ガ] ハゲ・デブ割引スタート! 大阪・北新地の焼肉店“鶴兆” http://t.co/tGlZUV4p
01-29 19:52

最近の警察官!ど~なっとるん ⇒47NEWS?@47news淫行容疑の千葉県警警察官を逮捕 熊本で中学生に
01-29 19:51

だから? ⇒知りたくなかった雑学bot?@siritakunakattaタバコを1本吸うごとに寿命が5分30秒短縮されている
01-29 17:58

デーブ・スペクター ?@dave_spector縁のある女性アナウンサー→西尾ゆかり ⇒あっそ -8ポイント
01-29 14:54

本日の昼餌は豚族の飲み物カレーライス(^0_0^)ポイントはお冷のスプーン?グリーンピースが乗ってないのが心残り この餌で確かに言えるのは… 間もなく胸焼けに襲われる!豚族とアラ爺の哀しい物語だ #豚族あるある #アラ爺あるある http://t.co/jG4Cc7MH
01-29 13:57

知りたくなかった… ⇒知りたくなかった雑学bot?@siritakunakattaピーターラビットのお父さんは人間に捕まってパイにされ食べられた
01-29 13:52

射手座のあたしは… 最悪だぁ… ⇒サイゾーウーマン?@cyzowoman蟹座は赤ちゃんプレイが好き!? タロット×星座で暴く、マル秘「性癖」 http://t.co/wFfMe1lq
01-29 13:48


[ 2013/01/30 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

あの日・・・ そのとき彼は生まれ変わった!

体罰じゃ!!

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


今朝の【特ダネ!】話題のあの人が出演されてましたな
どうやら市長職ってのはよほど暇な時間があるらしい
党の代表職もテレビ出演も難なくこなせちゃうんですから…(^^)

体罰体罰体罰体罰
どうせ世間は過剰な弱者びいき
いっそ全面禁止にしちゃいましょうか?

確かに部活でヘマを侵したから殴る!
これは体罰としましても…
添い寝屋で「楽に稼げるから…」と体を売る女子高生
毎日の通学路で「スリルが味わえるから…」遊び感覚で万引きするもの
昨日まで親友だったのに「殴る側が気持ちいい…」虐めに快感を覚えたもの
コンコンと根気よくお説教で立ち直らせましょう(^_^;)

「耳にタコができた!」と体罰で訴えられない程度にね

日本シリーズで巨人阿部が沢村に気合注入…っうか体罰!
沢村はその後本来の素晴らしい投球を取り戻しましたが…
阿部は球界追放になっても仕方あるまい
プロ野球という子供たちに夢をも与える職業での体罰現行犯

・・・っうか ・・・なんだかなぁ ・・・世の中ギスギス窮屈だ

01/28のツイートまとめ

twit_kenta

フィフィ最強! ⇒ロケットニュース24?@RocketNews24【夜の4コマ劇場】言うこと聞かない子どもへの効果的な脅し文句 2013年版 / 自宅警備くん 第112回 / 菅原県先生 http://t.co/bPwiDvGE
01-28 19:43

ほら!スターウォーズに…間違いない! ⇒月刊ムー?@mu_gakken●NASA曰く、スペースデブリ。でも、これって、三角形UFOじゃない!? http://t.co/8OprK0tC
01-28 18:32

デーブ・スペクター ?@dave_spector陸上部のBGM→ロンリートランポリン ⇒最悪レベル -18ポイント
01-28 18:30

デーブ・スペクター ?@dave_spector人材斡旋をテーマにした番組→世界ふしぎ派遣! ⇒ちょいと違う -6ポイント
01-28 15:47

「はぁで! わらしむげぇさいって ちょっくらけぇもんしてくっぺがな」
01-28 15:45

女性の社会進出!って…? ウーマンリブ・蜂の一刺し以前の日本の方が穏やかじゃなかった? ⇒ナショナルジオグラフィック?@natgeojp女性兵士の戦闘参加、各国の状況 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/v765XO67
01-28 15:43

あたしゃそのブーツ好きだな?年齢にもよるが… ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン?@ceron_jp[207link] 男性が口にはしないけど、実はNGな女の子のファッション13項目 - NAVER まとめ [http://t.co/YSfRFlHm …]
01-28 15:32

廊下で生徒同士が殴り合いの喧嘩!教師はどうする?ちなみに手を出すのは反則らしい ⇒47NEWS 速報?@47newsflash愛知県立高校30校で、計52人の教諭らによる体罰が確認。県教委が調査結果発表。 http://t.co/XkypTKW6
01-28 15:30

未知なる得るものに期待だな ⇒大人 TIMES?@OTONA_TIMES男性が思う、結婚で失われるもの - 「合コン」「エロ動画の収集」「すべて」 - ニコニコニュース http://t.co/Zqgl3vT8
01-28 15:27

先ずは二本維新を一本ずつ分裂させることが大事! ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン?@ceron_jp橋下氏「維新・みんな・民主の一部で新党を」 : 参院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) [http://t.co/klxV3IX7 …]
01-28 15:25


[ 2013/01/29 04:14 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

毒ガス警報発令!

毒ガス警報!

一つは大陸から!
例の中国産毒ガスが日本全土を覆い尽くすらしい
明日1月29~2月一日
生産国の中国でさえも去年は一万人弱が死亡してる毒ガス
どんなウィルスが潜んでることやら…
免疫のない日本人
無用な外出は控えマスク着用が賢明かもな

一つは福島県大熊町・双葉町から!
いよいよ汚染水の貯蔵が限界らしい
東電の話では処理した後!ってことらしいが…
しばらくは魚を控えたほうがよさそうだ

空から毒ガス 海は放射能汚染
老人切り捨て・赤ちゃん待望!
なんてのんきなことをほざいてたあたしが恥ずかしい
こんな世に生まれ来る赤ちゃん 可哀想至極

01/27のツイートまとめ

twit_kenta

今ので十分だと思うんだが…また買い替え? ⇒日経産業新聞?@nikkei_bizdailyフルハイビジョンの4倍の解像度を持つ「4Kテレビ」の放送が2014年7月スタート。当初予定より2年前倒しとなります。http://t.co/ccFMUl4s
01-27 23:36

縦ボードで 三番ファースト王 四番サード長嶋 ⇒東スポWebニュース?@tospo_news「OZ」と聞いて何思い浮かべるかで、その人の趣味が分かりそうだもん(´・ω・`)
01-27 23:25

@komutaro 人参を仕込むのも有り!…先行者のパンツに仕込んだ方がいいのかな
01-27 23:16

@komutaro ツルピカだとメットが滑って視界不良かも
01-27 23:13

・・・って? あまりにも深い言葉にツッコミもボケもできないw ⇒小室 道幸?@komutaro髪の毛いらない!
01-27 23:06

右足を上げ、次に右足が着地する前に左足・直地する前に右足左足・・・ほら簡単に飛べるんです ⇒カラパイア?@karapaiaカラパイア : ヒトの身体能力も相当なもんだ!空中浮遊する人類たちの映像ダイジェスト http://t.co/d5NQ88Ey
01-27 23:05

捕縛者全員顔出しすりゃ抑止力にもなる?もち女子高生も!少年法なんてのは廃止 ⇒Yahoo!ニュース/地域?@nws_yho9[Y!ニュース/地域] 女子高生マッサージ店 初摘発 http://t.co/xKdMoRWX
01-27 22:52

デーブ・スペクター ?@dave_spector麻雀しながらのおやつ→アップル牌 ⇒しょぼ 3ポイント
01-27 22:39

デーブ・スペクター ?@dave_spectorテレ朝プロドユースのテーマパーク→ナニコレ珍八景島シーパラダイス ⇒ながっ!2ポイント
01-27 22:15

例えばこれから花粉症 同じ環境でも酷い奴・軽い奴・なんともない奴がいるんだぜ!なにが目安? ⇒NHKニュース?@nhk_news甲状腺被ばく“目安超え ほぼない” http://t.co/9rhCFP74
01-27 22:05


[ 2013/01/28 04:19 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/26のツイートまとめ

twit_kenta

デーブ・スペクター ?@dave_spectorカタツムリが家のドアをノックした。 男性が出てきてカタツムリを拾って思い切って遠くへ投げた。 一年後にその同じカタツムリが家に戻ってノックした。ドアが開きカタツムリが言った: 「なんで投げるんだよ!」 蹴ったらナメクジになる 6P
01-26 23:32

デーブ・スペクター ?@dave_spector役者がいつもサイン攻め→劇団色紙 ⇒…3ポイント
01-26 23:28

ロケットニュース24?@RocketNews24夫婦ゲンカが絶えない人必見! 「十分な睡眠をとっている人ほど夫婦円満」であることが明らかに http://t.co/FfSYfWhy
01-26 23:25

本日は娘のバレーの応援でした(^^)原発避難で埼玉の高校に進学した娘 少数精鋭6名の部員で一回戦はストレート勝ち 二回戦はストレート負け(^_^;)娘のプレーも小学校時代並ににレベルダウンしてますw
01-26 23:21

こちら群馬県桐生市は1月26日1:20ちょい前 「なぁ~んだがはぁ おどげでねぐつかっちぇんだげんちょもよぉ どっかんまぐねぇんだべがなぁ わらしの義務教育だげはがんばっていぎっちぇどはおもってだんだげんちょもよぉ こいずもわぁでえあらんだ人生だがらしかだねぇんだげんちょもな」
01-26 01:23

その答えがいいにせよ悪いにせよ 自分の意思で判断し動ける大人になってくれ! ⇒Yahoo!知恵袋 ?@yahoochiebukuro 「大学生です。父への恩返しの仕方を教えてください」 http://t.co/nsw4IWSk
01-26 01:14

年に何日かの旦那の実家へいく事も我慢できない女 その母親を見て育つ子供は… ⇒知恵袋ニュース ?@yahootiebukuro 年末年始の実家の挨拶へ行かなくてはダメ? http://t.co/wottiU9N
01-26 01:08

会社が従業員に対して言いたくても言えない一言があるらしい ⇒Yahoo!知恵袋 ?@yahoochiebukuro たくさんの回答のなかから、ベストアンサーに決まったのは?「夫があと29年単身赴任することに。実家に戻るか悩んでます」 http://t.co/SyKeVo4I
01-26 01:04

とりあえず蟹座さんは挙手! ⇒サイゾーウーマン ?@cyzowoman 今週末の運勢第1位は蟹座! 粘膜が絡みあうセックスが吉 http://t.co/lKJY4JxH
01-26 00:26

だってあの市長はじめガンガン自殺CMしてようなもんじゃん! ⇒47NEWS ?@47news 岐阜、中2男子が自殺図る? 校内で、生活指導中 http://t.co/wRX9x3Y5
01-26 00:25


[ 2013/01/27 04:12 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

から揚げもケパブもマックスボンバーも…無念!

マックスボンバー

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


末娘のバレーの応援に行ってきました
警戒区域で志望校に進めず埼玉での高校生活
キャプテンナンバーで頑張ってますが…
いかんせん弱小チーム
最低人数で試合に挑み一回戦は何とか勝利しましたが
二回戦で敗退
…っうか髪型からして他校との違いは歴然
まぁ勝つバレーより楽しいバレーをさせたい父としては良しとしても
もうちょっと厳しく…(^_^;)

帰りに太田のショッピングセンターへ
息子にマリオカートのクッパミニカーを購入し
店内を探検してると
マックスボンバーじゃありませんか
サミーの8ライン機
業界初のCT機マンクラ
業界初の大量獲得器ビンビン
そしてこの業界初の8ライン
っうか8ラインはこの機種しか出なかった?んじゃないかな
攻略要素が無いので積極的には打ちませんでしたが
ちょいちょい当たるし音楽もいい
楽しませていただいた機種です(^^)
そかも!実機一千両!限定一台!
よし!買おう!と心に決めかみさんの顔を観たら…無念
どなたか可愛がってあげてくださいませ(^^)
場所は国道50沿いの旧コロナの湯 WOWだったかな?
ほかにも数台の実機がスロットコーナーで販売されてます

はてさて、その中古ショップ?に入る前に見つけたのが
移動販売のから揚げや
帰りに買おうと思っていたのが…
あんな時間に閉店って売り切れ?…無念
ここに来ると毎回購入するのがトルコのマック?ドネルケパブ
こちらの店は行列で諦めました…無念

01/25のツイートまとめ

twit_kenta

間違いない! ⇒ロケットニュース24 ?@RocketNews24 【三十代女子の恋愛奮闘記】男性との会話でゼッタイ話題に出してはいけないテーマ http://t.co/jXWxpIXa
01-25 23:33

こちら群馬県桐生市は1月25 1:10ちょいすぎ 「ばんにメンチカヅくったっけは むねやげしたあやまったぁ まんたきもじわりぃだっけ んじゃがらねっぺは!」
01-25 01:14

なるほど!女は普通上げないからわかんないんだ ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン ?@ceron_jp ドトールの女子トイレに間違えて入ってしまった男性社員が便座を上げたら小型カメラを発見:ハムスター速報 [http://t.co/3XA6ruj4 …]
01-25 00:20


[ 2013/01/26 04:13 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

暗黒番長冬装備

暗黒番長デリカスターワゴン

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


ようやく暗黒番長デリカスターワゴン冬装備完了!

年末に勢いでポチッたヤフオクで残念ながら落札まで行ってしまったホイール
組換え料がミリオンゴッドでチャラになったホイール
アラ爺になり自分で交換するのも嫌んなっちゃった交換作業

本日三菱ディーラーで交換してまいりました(^^)
ちょうど12ヶ月点検だったので
オイル&エレメント交換と共に履き替え以来
なんじゃらかんじゃらごたごたしたスタッドレスですが…
最後の最後にまたひと悶着

ナットが合わない!
って?どういうこと?ナットなんてボルトの径があってりゃいいんやないん?

ところがどっこい!
なんとまぁ時代は刻々と変わってるんですね
ここ最近の車は標準ホイールのナット部分の形状が違うらしい
画像のホイールは三菱パジェロの純正アルミホイール
当然兄弟車のデリカにも合うはずと思って入札ポチってんですが
年式で新基準に代わりナットだけが合わないらしい

はてさて…
サービスマン曰く中古もない!新品はナット一個三百両しかも取り寄せ待ち!
タイヤ一本にナットが六個必要になるわけで〆て七千両 しかも取り寄せかぁ…

一応断り、どっかの中古パーツやで探そう!と思ってたところに工場長登場!
馴染みの工場長が爽やかな笑顔で… 中古あるから付けとくよ!
結局一本百両で合計24本揃えてもらい 暗黒番長冬装備完了です!

01/24のツイートまとめ

twit_kenta

んだげんちょもよぉ 山本八重さんのとっつぁま! あらにゃ五郎さんにしかめぇねんだげんちょも なんでだべ?
01-24 23:45

リアルワニワニパニック! ⇒47NEWS ?@47news ワニ「脱走」で数千匹不明、南ア 洪水で飼育場から http://t.co/AWz4WP9a
01-24 23:40

デーブ・スペクター ?@dave_spector 「先生、1キロくらいのマッシュマロを食べちゃった夢を見た」「それがどうしたと言うんだ」「今朝目が覚めたら枕がなくなってた!」  ⇒そこはベッドの下だ!0ポイント
01-24 23:36

郷ひろみの歌にそんな歌詞があったな 「いつか君に話そうと思ってたことだよ…」 ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン ?@ceron_jp まだ小さい君に、話しておきたいこと。 - フルタ製菓株式会社 ボツ案 [http://t.co/WKXktkxP …]
01-24 23:25

登りやすいと言われても… お願いだからそこに札所をつくらんでくれ! ⇒カラパイア ?@karapaia カラパイア : 太陽系で一番高い山、火星のオリンポス山 http://t.co/vj1CNGvX  #遍路
01-24 23:13

デーブ・スペクター ?@dave_spector 和風デザートのサーカス→しるこドソレイユ  ⇒-8ポイント
01-24 22:49

2位 女体入口(長野県駒ヶ根市) ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 【男性編】思わず検索したくなる珍しい地名ランキング http://t.co/O2YgV1z5
01-24 18:09

2位 がっかり島(岩手県宮古市) ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 【女性編】思わず検索したくなる珍しい地名ランキング http://t.co/EkTqk9Z7
01-24 18:07

人間が触れてはいけない悪魔の研究だ ⇒月刊ムー ?@mu_gakken ●iPS細胞で腎臓も再生!!
01-24 18:04

よきかなよきかな(^^) ⇒月刊ムー ?@mu_gakken ●iPS細胞で毛髪を再生!!
01-24 18:03


[ 2013/01/25 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/23のツイートまとめ

twit_kenta

デーブ・スペクター ?@dave_spector 理想な女子アナ→多摩川クリスタル ⇒・・・4ポイント
01-23 23:21

デーブ・スペクター ?@dave_spector 体調が悪いミュージシャン→坂本リューマチ  ⇒2ポイント
01-23 23:02

ポテンヒット 14ポイント ⇒デーブ・スペクター ?@dave_spector 売人がウヨウヨいる盛り場→シャブ谷
01-23 20:15

そのなかで偽装不明者は何人くらいだろぉ… ⇒NHKニュース ?@nhk_news 震災の死者・行方不明 計2万882人 http://t.co/8cFuFxoo #東日本大震災
01-23 18:11

こいつらに体罰してもいいかな? NHKニュース ?@nhk_news 24歳以下の妊婦 10人に1人が喫煙 http://t.co/pHwx83bP
01-23 18:08

え!引退?マジ? …武道館? なんじゃ小橋正義じゃないのか ⇒東スポWeb ?@tospowebstaff 小橋引退試合は5・11武道館 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/IvdaefnS  #競輪
01-23 17:42

レフト前ヒット 24ポイント ⇒デーブ・スペクター ?@dave_spector まだ一人前になってない芸能ジャーナリスト→井上小僧
01-23 17:39

あたしゃ住民投票の類には反対だ!ごみ処理場・火葬場…賛成する付近の住民は居ないだろう!するなら首相公選制はじめ全てを投票で決めるべきだ ⇒ ?@47newsflash 東電柏崎刈羽原発再稼働の是非を問う県民投票条例案を反対多数で否決 http://t.co/XkypTKW6
01-23 14:49

今日から小倉競輪場S級戦!2Rは南相馬出身佐藤昭彦選手5R小室選手他平原選手小橋選手。バッチコイィ!! ん …ナイターやん あたしゃ夜は酒とHしかやりません ⇒小室 道幸 ?@komutaro 小倉へ!ブログ更新しました
01-23 13:44

昔は小高にも四季堂があったんだが… ⇒はまちる ?@hamacr ままどおるで有名な三万石は郡山市が本店なのよね。郡山市のある中通りは他にも薄皮饅頭のお店やゆべしのお店なんかがあって…浜通りも負けてらんないわよっ!
01-23 13:27


[ 2013/01/24 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

芝生と公園と畜生と

モメる門には福きたる

昨日放送の昼ドラ【モメる門には福きたる】第十二話
呆けた犬のトイレマナーの問題でした

飼い主と散歩中の呆け犬が近所の門前で毎日小便
被害者の庭の芝生は枯れ果てた
…ってなことで裁判やななんやらの一騒動

あたしゃ結果に驚いた!

以前は公園でトイレを済ませたが
歳をとり呆けも出て公園に着く前に門前で小便した
そこで弁護士が爽やかな笑顔で…
「なんなら台車に載せて公園まで連れていき小便をさせてはどうですか?」
出演者一同笑顔で納得めでたしめでたし
…ってなんなん?

ドラマの中でも枯れた芝生の証拠写真が出てきました
明らかに清潔なものではないはず
公園は元気な子供たちが蝶々を追い・キャッチボールの球を追い
草むらに分け入り、電信柱に寄りかかり…
賑やかな笑い声に包まれてた場所ではなかったのか?
いつの間に犬畜生の便所になったんだ?

ドラマの中でも「この子は家の娘なんです」馬鹿なことを言っていた
そんな事を言い出す馬鹿な人間…
ん 馬鹿な人間?
馬 鹿… そもそもお前ら人間じゃねぇ 畜生やん


まぁ何度も言ってますが…
あたしも犬猫ずっと飼ってました
あたしんちのペットは自然派!
トイレも全て大自然の中でおおらかにさせてました(^_^;)

01/22のツイートまとめ

twit_kenta

出産祝い金 東京港区は60万円! ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 子育て応援! 地域によってこんなに差がある医療助成 http://t.co/qDDxxIA6
01-22 22:26

これを鉄人28号とあたしは認めない! ⇒ねとらぼ ?@itm_nlab ガオ! // 「鉄人28号」50周年でかわいく復活! ポップな絵柄に「コレジャナイ」の声も - ねとらぼ http://t.co/L6vSmLBR #アラ爺あるある
01-22 20:24

自分の体よりでかい荷物を背負う遍路もいるから…見間違い? ⇒科学・環境ニュース ?@science_newsJP [yahoo]新種カタツムリ 徳島で発見 http://t.co/RU0ChGFT #遍路
01-22 19:54

改憲解散衆参W選挙だ! ⇒47NEWS ?@47news 自民、単独で55議席目標 参院選へ全国幹事長会議 http://t.co/Suy2Xb47
01-22 19:50

あの主宰もちょいと違和感だし、現役が道場に負けてたんじゃ鉄人じゃない ⇒[tweet https://t.co/XtVliwNn lang='ja']
01-22 17:46

海の砂も持ち帰ると捕縛されるぞ!こっそりな ⇒マイナビニュース 新着記事 ?@mj_all 自然にあるから安い!? 『石』の値段っておいくら? http://t.co/gaSlArks
01-22 17:34

勝又の「うんめぇーーーっ」絶叫も店の味をランクダウン ⇒サイゾーウーマン ?@cyzowoman 美味しい食材もマイナスになる、「寺門ジモン」という調味料の濃さ http://t.co/VlkxlFgD
01-22 17:21

お疲れ様でした! ⇒渡辺一成 ?@w_kazunari W杯から帰国。個人戦で初めてメダルを取ることが出来ました。時差ぼけで寝れん
01-22 16:59

はてさて今宵もお開き 夢見るぞ!
01-22 01:43


[ 2013/01/23 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

妊婦と車両整備の意外な関係

ミリオンゴッド

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


長野県塩尻市に住所を置いてた当時…
当時の愛車プリメーラの車検を出しに整備屋に持って行った
一日車検でそれまでどうしようかなぁ…と思う間もなく目の前のパチ屋へ突撃!
座ったのはキングパルサー
後のスロットマシーンブームを作った名機であると同時に…
後にスロットマシーンブームの終焉を作ったST機の走りだ

打ちながらの設定判別も可能だったキンパル
どうやら設定⑥というお宝台を掴んだらしい
そうとわかれば終日死に物狂いでブン回し!
昼飯など当然時間の無駄
車検費用を引き出しに銀行へ行く予定だったので
タクシーを呼んで銀行の往復に席を離れただけ!
ガンガン回して結局9000枚近くの大量メダル
十八万両のメダルラッシュでした

はてさて本日
去年の暮れに勢いで入札したヤフオクが残念ながら?落札してしまい?
泣く泣く購入した暗黒番長デリカスターワゴン用のアルミホイール
この冬はノーマルタイヤで我慢しようかとも企んでましたが
せっかく購入したのでホイールに付け替えだけでもしておこうかと整備屋さんへ
その整備屋…っうかGSの隣がパチ屋
約一時間ほどかかるとのことなので「軽く時間つぶし」の予定が…
出ちゃいました画像のミリオンゴッド
交換料・バランス込みで一本二千両
ミリオンゴッドで約九千両の出玉 ちょいとばかり財布が重くなりました(^^)
5スロじゃなく20スロで打ってたなら…とも思いますが まぁそこんとこはね

昔の偉い博徒が言ってたらしい
「妊婦は博打に強い!」
あたしも付け加えさせていただこう
「妊婦と車の整備時にはスロ屋へ走れ!」

関連タグ : スロット, キンパル, GOD, 妊婦, 博打, 博徒, ギャンブル, パチ屋,
[ 2013/01/22 15:41 ] 博徒 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

マヨネーズ&四季のつゆ=鉄板!

プッチンコ丼

Twitterのメールで指摘を受けました
「四季のつゆ」ってどこのですか?
こちらのブログけんたろぉにっきでも度々取り上げる四季のつゆ
どうぞ皆様!騙されたと思って一度購入してみてくださいませ

今日の昼餌は プッチンコ丼
正式名称は知りませんが通称トビッコ?飛び魚の玉子だな
豚族の万能調味料マヨネーズをかけて…
三つ葉の香りと四季のつゆで気分は 数寄屋橋次郎 まさに鉄板の味だ!

関連タグ : 寿司, 食品, 銀座, 豚族, マヨネーズ,
[ 2013/01/21 14:47 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/20のツイートまとめ

twit_kenta

雪は降る~ あなたは転ぶ~ ⇒Yahoo!ニュース トピックス 速報@YahooNewsTopics関東 21日夜から雪の見込み http://t.co/GULCcCCR#yjfc_weather
01-20 20:04

あたしゃ徳武さんには興味ないが 郷ひろみはファン暦30年強! ⇒トレンド情報マスター☆えんじ@geinouhima最新ニュース更新っ!!:『徳武利奈はコーセーのOL?姉も芸能人?画像が気になります。』 http://t.co/6YxYcwTH
01-20 19:54

あたしゃ益若さんにゃ興味ないが 手越君が? マジ? ⇒トレンド情報マスター☆えんじ@geinouhima最新ニュース更新っ!!:『益若つばささんがNEWS手越祐也さんと不倫!?証拠画像は?』 http://t.co/iXCUmntJ
01-20 19:50

都会はギスギスしてる かと言って田舎暮らしも… ⇒アメーバニュースちゃん@newsameba【夕刊】火星への移住希望者を募集中 http://t.co/Mj6zuoN5
01-20 19:18

どことなくピグモン ⇒カラパイア ?@karapaia カラパイア : 宇宙人の地球侵略について思慮をめぐらす猫のいる風景 http://t.co/FoeIkCDR  #よく見りゃ似てるこの二人 http://t.co/WwdQxNhE
01-20 18:11

競輪学校56期A選手 高校時代の合宿中サロメチールで自家発電!…やめといたほうがいいらしい 情報元は南相馬出身S選手 ⇒えろつべ無修正新聞@erotube_twit腕用・脚用ってのもあるらしいな!そのうち…チンコ用 チン肉痛注意 #オナニーあるある
01-20 17:57

「昨日のことは覚えていない」「どうやって帰ったのかも分からない」「きちんと鍵までかけて寝ているのに、全く記憶がない」 ⇒マイナビニュース 新着記事@mj_all深酒すると記憶がなくなる……心がけたい4つの対策 http://t.co/Wmt6n1VI
01-20 17:34

いわゆる【沖縄時間】? ⇒NHKニュース@nhk_news試験開始が1分ずれる 沖縄 http://t.co/zumNixOO
01-20 17:08

あっぱれだぁ! …が、夏の改憲解散W選挙をにらみ発言は穏やかに・・・ ⇒NHKニュース@nhk_news石破幹事長“在外邦人救出に自衛隊を” http://t.co/cs32uT0V
01-20 16:38

船越さんちでもこんな騒ぎしてたよな ⇒Ceron.jp ニュースヘッドライン@ceron_jp 西川史子、夫の“家出中”を涙目で告白「反省してるので、帰ってきて」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース [http://t.co/fEnXHsaN.…]
01-20 16:36


[ 2013/01/21 04:12 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/19のツイートまとめ

twit_kenta

「逆らわず ただうなずいて 従わず」 ⇒ @YahooNewsTopics 女子会川柳に見る女性処世術 http://t.co/8Xuaz94A#yjfc_employment
01-19 19:47

いい いい これいい!景色が… 瞼に浮かぶw ⇒47NEWS@47news雪の釧路湿原、SL駆ける JR釧網線 http://t.co/SP6b3zyz
01-19 17:44

デーブ・スペクター @dave_spector体操選手行きつけの靴店→ABCマット ⇒2ポイント
01-19 17:16

あたしはどこだろぉ… ⇒なおえもん@oonaoto浜田宏一「教え子だった白川日銀総裁はどこで道を誤ったのか」 http://t.co/3eC7SFML
01-19 17:09

「なんで彼ってこんなに頼りないの?」「いつも口出しばかりしてきてうるさい!」こんな不満を抱いたことはありませんか? ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3@mn_life_career3すれ違いを防ぐ!女子が知っておくべき「男心」とは? http://t.co/IAzc2kcS
01-19 17:04

福島県双葉郡双葉町の皆様!久々に明るいニュースです(^^) ⇒NHKニュース@nhk_newsW杯ケイリン 渡邉選手が2位 http://t.co/FMCdTsVj
01-19 16:38

マズイ? ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3@mn_life_career3マクドナルドのロゴ「M」の由来は? http://t.co/3drSMtYC
01-19 16:32

おそらく…どいつが野蛮人に扮した宇宙人で、どいつが本物の野蛮人で・・・ 悩んでるんだと思う ⇒東スポWebニュース@tospo_news中国で「UFO目撃」急増の謎 http://t.co/HEx9zogo
01-19 16:30

【女性編】海外に連れて行くと外国人が喜びそうな日本アニメのヒロインランキングRT @mn_life_career3 http://t.co/sgJ0Zfnf
01-19 16:18

【男性編】海外に連れて行くと外国人が喜びそうな日本アニメのヒロインランキングRT @mn_life_career3 http://t.co/3ifc7LWw
01-19 16:18


[ 2013/01/20 04:11 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/18のツイートまとめ

twit_kenta

開発者東スポ? ⇒月刊ムー@mu_gakken●撮影すると、自動的にUFOが写りこむアプリがあるらしい。 http://t.co/KcNTLHVP
01-18 15:45

今日の昼餌はカレーライス かみさんが今夜新年会なのでご飯はいつもの倍で豚盛二人前!(^0_0^)”料理は目で味わう”なんてことも言いますが…コップに入ったスプーン?見た目でレトルトカレーもランクアップ! http://t.co/8Zs7PXGo
01-18 15:00

原発即時撤廃論者はこの事件をどう見てる?ここまでしなきゃいけない世界のエネルーギー事情 ⇒夕刊フジ報道部@yukanfuji_hodoアルジェリアの人質事件で、ロイター通信は日本人2人を含む30人が死亡したと報じました。
01-18 14:50

その調子で野蛮国の船も燃やすべし! ⇒Yahoo!ニュース/地域@nws_yho9[Y!ニュース/地域] 尖閣沖で韓国漁船火災 死者も http://t.co/0id0eJpS
01-18 14:45

まさに原発入り口!あたしの娘も働いていました ⇒はまちる@hamacr大熊町にはプラントっていうだだっ広いスーパーマーケットがあるわ! 駐車場も広いけど中もひろーい!
01-18 14:41

日々の生活に追われているといろんなものを忘れがちです。あなたが2012残念ながら忘れちゃったものはなんですか? ⇒ http://t.co/DVwzbnel #去年の忘れ物は何ですか?
01-18 13:53

確かに近所だが…俺じゃねぇぞ! ⇒ @News10Gunma 【不審者情報】■日時 1月17日(木)午前8時30分ころ ■場所 みどり市笠懸町阿左美地内桐生競艇場付近道路 ■状況 女子高校生が自転… /ぐんま安全安心情報 http://t.co/zl2s2WZ1 #群馬
01-18 13:38

あらっ!きったのきぃ? ⇒ @YahooNewsTopics 北乃きい 役作りで髪バッサリ http://t.co/zQnX5oEs#yjfc_broad_casting
01-18 13:35

”あ”が大文字なのが残念 ⇒ @dave_spector ぐるになってるタレント→鈴木なあなあ
01-18 13:34

私は月には行ってません!…ってか(^_^;) ⇒ @YahooNewsTopics アームストロング氏 薬物告白 http://t.co/Ava1REYT#yjfc_doping
01-18 13:32


[ 2013/01/19 04:13 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

さよならニッカンまたきてサンスポ

サンケイスポーツ

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


あたしの新聞選びの基本は競輪面
競輪に強いスポーツ紙=日刊スポーツ
って発想で二十年もの付き合いでしたが…

今朝
朝食後の一服と同時に新聞を開くと
手触りにちょいとした違和感
ん?記事の構成も違うんじゃないかなぁ・・・

よくよく確かめてみたらサンケイスポーツが誤配されてました
朝の一発目は見出しのみ!サクサク眺めていたら…
なんと競輪面が充実してるではありませんか
日刊スポーツでは関東・南関・北日本以外のレースは載っても後半6レース
サンスポじゃそれが1Rから全レース掲載されてます
的中率やらなんやらは関係ない
やれナイターやらガールズやら
あたしに興味ないレース番組が多い昨今
関東での場外発売のある競輪場だけでしょうが
全レース掲載されるのは感動至極!

速攻販売店にダイヤルを回し…
「明日から日刊止め サンスポチラシ入り入れ」電話しました

二十年の付き合いの日刊スポーツをあっさり切り捨て
たまたま誤配されたサンケイスポーツ
はてさて… 的中率・回収率…サンスポ競輪面研究のはじまりだ!

…っうか(^_^;)
今まで一時間はかかってた新聞を読む時間が…
今日は10分そこそこで読み終えた!って… ど~なのよ

関連タグ : 競輪, 博徒, 日刊スポーツ,
[ 2013/01/18 15:43 ] 博徒 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/17のツイートまとめ

twit_kenta

ちょいちょいブログにゃのっけてますが…あたしの武勇伝?は数知れず ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3@mn_life_career3顔から火が出る酔っ払い体験 http://t.co/Ojo8HPzR
01-17 19:48

RT @News10Gunma (上州くん安全・安心メールより)【 振り込め詐欺にご注意!】本日、安中市内において、オレオレ詐欺被害が発生しました。「携帯電話が壊れ、電話… /ぐんま安全安心情報 http://t.co/zl2s2WZ1 #Gunma #群馬
01-17 17:44

時間を守るのも大人の大事な礼儀作法。半島の国のクソガキの如く受験に遅刻しそうだ!って警察に飛び込むなよ! ⇒47NEWS@47news19日からセンター試験 全国57万人が挑戦 http://t.co/6Bm4b0bu
01-17 17:40

東スポなのに? 間違いない! ⇒「ミス東スポ2013」お披露目 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/spHZvUqa
01-17 15:34

マイナビニュース ライフ&キャリア3@mn_life_career3【女性編】つい使ってしまう、便利な口癖ランキング http://t.co/jcW7BY5K
01-17 15:28

マイナビニュース ライフ&キャリア3@mn_life_career3【男性編】つい使ってしまう、便利な口癖ランキング http://t.co/X1pHRmfb
01-17 15:27

おいっ!ミヤネ屋 宮根誠司!またしても偽情報を流しやがって 日本一寒いのは北海道陸別町だぁ(怒)アホ抜かせ!ちょいと群馬県桐生市に来てみろ メッチャクッチャさぶいんだぞぉぉぉ 今現在間違いなく銀河系一寒い!!
01-17 15:25

四国遍路別格霊場七番文殊院にはお経のわかるオウムがいます⇒http://t.co/oKbx43gl ⇒月刊ムー@mu_gakken●オウムにも、音楽の好き嫌いがあるらしい。 http://t.co/DfwjVRF5… #遍路あるある #四国
01-17 15:16

なぐなやっから ⇒はまちる@hamacrおやつよー。今日の3時のおやつは・・・うーん、何にしようかな?
01-17 15:04

教師が体罰と呼ばれる愛の鞭で早期に懲らしめておかないとこうなる。これ以上被害者を増やすな! ⇒47NEWS@47news兵庫県警、中学生6人を送検 校内で暴行、いじめと認定 http://t.co/VhfLS3ag
01-17 14:59


[ 2013/01/18 04:10 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

早め点灯で安全運転

早目点灯で安全運転

【PR】



アマゾンで同製品を購入する


保育園へ息子を迎えに行き
帰りにスーパーで食料品等購入
夕暮れに暗黒番長デリカスターワゴンは迷わずライトオン

店舗から通りに出る交差点
亀足のデリカには間に合わない距離感で一台の車のライト発見
次の車のライトまでには若干の距離感があり
暗黒番長発進!と思いきや…
間に黒塗装の無灯火の車が一台走ってた

数台止まったまま見送りようやく発進したのだが…
進行方向で ガッシャーン
どうやら先ほどの無灯火の車と
信号で右折しようとした車の事故らしい
事故自体は大したことはなく舐めた程度の接触事故
お互い怪我もなさげでなによりだ(^^)

車に乗ると人が変わる!
なんてぇ話をよく耳にしますし
あたしの知り合いにも一人狂暴になる奴がいる
が、そいつらは大概心の余裕がなくなるだけだ
車は危険な乗り物だということは誰もが知る事実
運転に気が張りすぎてアドレナリンが出まくり冷静になれないだけ!
それはまぁそいつらの性格だからどうしようもあるまい
運転許可証の発行責任者である警察が認めてることでもあるわけだし・・・

ただ!今日の事故は無灯火運転が原因だと思われる
運転手本人は・・・
「しっかり前は見えるから大丈夫問題なし!」
と思ってる馬鹿な奴だということが大問題
前照灯の役割をまるで理解してないわけだ
大切なのは自分が見える!ってことよりも相手に認識させる!ってこと
まぁ自分勝手な奴らには・・・
わかるかなぁ~ わかんねぇだろぅなぁ~ シャバダドゥビドゥビ…

自動車会社の責任も大きい
最近の車はメーターが常時点灯してるのも多い
メーター点灯=ライトも点灯
昔からの運転手の脳味噌はそう出来上がっている

ちなみに…画像は警視庁の交通違反反則金にリンクしてあります
たとえば無灯火運転は七千両

関連タグ : 事故, , 警察, 暗黒番長, デリカスターワゴン, 買い物, 息子, ,
[ 2013/01/17 23:52 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/16のツイートまとめ

twit_kenta

口を開けば訳の分からん話ばかりって…精神異常?どこかの当該施設に拘束してもよいのでは? ⇒Yahoo!ニュース トピックス ?@YahooNewsTopics 鳩山氏訪中 尖閣は「係争地」 http://t.co/xC7PSzyJ
01-16 23:03

原町には昔…パチンコ大学がありました! ⇒はまちる ?@hamacr 浜通りに大学は一つのみ。一番下にあるいわき市に東日本国際大学と、いわき明星大学。この二つね! あ、いわき短期大学を合わせて三つだわ!
01-16 19:49

お年頃ですから…それも有り!田な ⇒えろつべ無修正新聞 ?@erotube_twit じ じ じんつぅぅぅ? ?ROLA?@RolaWorLD おなかはちきれる~(o_o)
01-16 18:15

あたしゃ10日で4Lの大五郎 ⇒小室 道幸 ?@komutaro 1週間で18㍑の灯油を消費!
01-16 17:56

【女性編】まるで校則!? 会社にあったら嫌な規則ランキング  ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 ?@mn_life_career3 http://t.co/gYXQjlSS
01-16 17:53

【男性編】まるで校則!? 会社にあったら嫌な規則ランキング  ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 ?@mn_life_career3 http://t.co/DhbU883Y
01-16 17:52

遍路飯!毎日朝晩二回これのみ!他には道端の蜜柑やら無花果やら…これだけで四国を歩き続けるんだから二ヶ月で30㌔減量も納得してくれたかな(^^) 遍路飯の詳細レシピはこちらです⇒ブログけんたろぉにっきhttp://t.co/3b2U7Kk3 http://t.co/g051l35c
01-16 15:14

浜通りはさらに三つに分割。安全地帯(いわき周辺)危険地帯(大熊周辺)忘却地帯(相馬周辺)せめて高速だけでも!!掲示板に「呼吸を控えよ」これでOK ⇒はまちる ?@hamacr 浜通り以外の残りの地域は中通りと会津地方よ!
01-16 13:37

あたしゃ”科学の子”には反対だが、”人造人間””落書き人間”も大嫌い ⇒大人 TIMES ?@OTONA_TIMES エロと笑いをさらに極めて、KERAが放つ舞台とは? - @ぴあ http://t.co/R26Qz28t
01-16 13:30

年末のヤフオク”勢い”でポチッてしまい、そのまま落札してしまったアルミホイールが届いた(^_^;)はてさて…先日の雪でもノーマルで走った暗黒番長デリカスターワゴン 「ぃやいやはでなじょすっぺ」
01-16 13:27


[ 2013/01/17 04:10 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ジャギもしくはオウムあるいは鉄拳

北斗の拳 ジャギ

たとえば… オウム真理教
たとえば… 北斗の拳 ジャギ
たとえば… 前の記事にも登場願いたダース・ベイダー
彼らの共通点はヘッドギア

男子高校生自殺で体罰というキーワードが世間を賑やかせてます
体罰… いけないことですか?

気合を入れるために殴る
更生を期して殴る
愛の鞭で殴る…

教師が生徒を殴るにはそれなりの理由があるはずです
ある教師は自分の憂さ晴らしに殴っているのかもしれません

ならば!どうでしょうヘッドギア
ヘッドギアと同時に腕にも圧力計みたいなものをセットして
今の体罰は暴力
今の暴力は愛の鞭
今の暴力はなんでやねん!
脳波と腕の力で機械的に瞬時に判断

親が子供を殴らない
近所の怖いおじさんは絶滅
日本人たる礼儀・作法・躾を教える最後の砦 学校
ばかばかしい話ですが…
それしか方法がないならヘッドギアをつけて指導する姿も必要だと思う
懲りない奴は何度でも繰り返す しかもエスカレートして!
教師の体罰も 生徒の態度も…

無関係かもしれませんが…
最近ではうさぎ跳びを知らない子供もいるらしい
野球・サッカー…運動には全くトレーニングにならないらしいから
星一徹が飛雄馬と夕日に向かって続けたうさぎ跳び
あのシーンには…
後の野球に対しての運動能力には不必要かもしれないが
根性・根性・ド根性… 気迫・忍耐力・・・
計り知れない得るものがあったんだとあたしは信じてる

関連タグ : 教育, 体罰, 校内暴力, 虐め, 自殺, 巨人の星, , 日本人,
[ 2013/01/16 15:45 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/15のツイートまとめ

twit_kenta

施設の子の里親じゃ駄目なのか?科学の子に拘るのか? ⇒NHKニュース @nhk_news 病気などが原因で、若い時期に卵巣の機能が低下して妊娠できない女性のために、無償で卵子を提供してくれるドナーの女性を登録する事業が始まりました。
01-15 23:59

横浜=便所 ⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 @mn_life_career3 知られざるギョーカイ隠語の世界 http://t.co/5Oz48iob
01-15 19:30

小室 道幸 @komutaro 失敗してこそ成功がある!そう信じている! ⇒信じるものは救われる!・・・らしい
01-15 19:18

どうやら奴らの狙いはガソリン難民を作り出すことらしい 野蛮人どもめ ⇒Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 中国機再び、空自が緊急発進 http://t.co/xC7PSzyJ
01-15 19:17

看護婦さんのズボンorスカートによります!⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 @mn_life_career3 病院の待ち時間、ストレスを感じるのは何分から? - ドクターズ・ファイル http://t.co/CymEroAp
01-15 17:48

家飲みより安い!・・・って⇒マイナビニュース ライフ&キャリア3 @mn_life_career3 焼き鳥1本63円~、飲み放題30分313円! 東京都渋谷に「やきとり○金」 http://t.co/tSEOGIjg
01-15 17:46

今の子供に「車の絵を描きなさい」ほぼミニバンになるらしい・・・トホホ マイナビニュース ライフ&キャリア3 @mn_life_career3 自動車を所有しない理由、「他の移動手段で十分」が1位 http://t.co/7IovLPVj
01-15 17:43

NHKニュース @nhk_news 【速報 JUST IN 】常磐道と圏央道 通行止め解除 http://t.co/c7wXUhBh  ⇒夜の森まで?
01-15 17:36

ほのたいやでゆぎのうえはしったらすべるにきまってっぺぇ!このばぁ~が
01-15 14:16

えろつべ無修正新聞 @erotube_twit AV女優をめっけるとかたっぱしからフォローしてるんだが… いったい何人いるんだぁ?この国にはおまんこなんまんこあるんだぁ??  ⇒ざっと・・・いちおくまんこ
01-15 14:06


[ 2013/01/16 04:15 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

逆に捕縛じゃろ!

ノーマルタイヤじゃ走れませんから・・・

連休最後の月曜日
ちょいとした雪で交通網は大混乱

ちょいとおかしくありません?
特ダネ!小倉智昭も言ってましたが
普段ならちょいと止めただけで駐車違反なのに
雪が降って走れないからと道路に放置された車両
なぜに捕縛しない?
人手が足りないから…
ってぇのもよくわかりますが
放置された車両のおかげで二次災害やら大渋滞やら大迷惑

見るとほとんどがノーマルタイヤってなんやねん
ただただ運転手が馬鹿なだけの話

懲りない奴はまた同じ事を次は平気でしでかす!
あたしがよく言ってる話ですが…
ここんとこは本人の反省を促すためにも!
三割り増しぐらいの反則金と点数は徴収すべきなんじゃない?

関連タグ : 大雪, 警察, 捕縛, タイヤ, 懲りない面々,
[ 2013/01/15 15:40 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/14のツイートまとめ

twit_kenta

なおえもん @oonaoto 尖閣を守る為に9機のらぷたんが沖縄に到着 ⇒らぷたん?なんか旨そうだな
01-14 23:39

Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 中国 全軍に戦争への備え指示 ⇒やれるのか! おいっ!!
01-14 23:36

福島ニュース @_FukushimaNews [産経新聞] 福島県知事が入院 大腸から出血し治療 ⇒病人に申し訳ないが・・・ このまま引退しパフォーマンスより実務に優れた知事を選ぶべきでは? あたしゃ群馬県人ですが(^_^;)
01-14 23:34

NHKニュース @nhk_news 【速報 JUST IN 】JR常磐線 全線で運転再開 ⇒ようやくスーパー日立で小高まで行ける? 仙台も? ・・・はぁ
01-14 23:31

NHKニュース @nhk_news 「尖閣の日」石垣市で記念式典 ⇒安倍さんは? ・・・っうか!あたしに野蛮人と呼ばれない程度に大騒ぎしなさいよ お前らの土地じゃろが!!
01-14 23:27

あたしんとこはテレビ電波が少々遅れてる?・・・らしい これから鉄人アイアンシェフ
01-14 14:02

47NEWS @47news バチカンでは同性婚要求 女性活動家ら裸の抗議 ⇒先に病院に行きなさい 生命を考えなさい 異常に気づきなさい
01-14 13:29

Yahoo!ニュース トピックス @YahooNewsTopics 中国戦闘機が米哨戒機を追尾 ⇒やれるのか おいっ!
01-14 13:27

河北新報ニュース @kahoku_shimpo 被災地の新成人 思い胸に大人の一歩⇒あたしの娘の中にも一人新成人がいるらしい
01-14 11:58

News10Gunma  @News10Gunma 本当においしい!? 群馬県伊勢崎名物のシロップ入りもんじゃに挑戦 ⇒あたしゃ「抜き」でお願い申す
01-14 11:51


[ 2013/01/15 04:18 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

01/13のツイートまとめ

twit_kenta

千葉県市川駅 京葉ガス近くの「次郎」はまだやってる?あそこのカレーが旨かった(^0_0^)
01-13 22:35

47NEWS @47news ニート支援160カ所に 職業訓練、月15万円助成 ⇒ホント金持ち国家日本でよかったな(^^)訓練受けなくても・・・働き者は損するぞ!
01-13 18:15

47NEWS @47news 新成人の9割「将来不安」 就職難で、人生観調査 ⇒ほっとけほっとけ!甘えん坊の逃げ口上。不安がありゃどんな会社でも死に物狂いで働くさ
01-13 18:12

NHKニュース @nhk_news 石破氏“総裁は政府と協調できる人を” ⇒「独立」なんて事をいかにも正義のように言う輩が出てくるんだろうが、そいつらは社会の混沌を喜ぶ奴らだ!気にするな
01-13 18:08

NHKニュース @nhk_news 安倍首相 明治神宮に参拝 ⇒ちょいと道を間違えたらしい・・・「靖国ならちょいと右方面だぞ!」
01-13 17:56

今年の初BIG 鬼浜爆走愚連隊 特攻! http://t.co/mwP1Fom2
01-13 17:49

こちら群馬県桐生市は1月13日1:50ちょい前 「ねっぺ」
01-13 01:49


[ 2013/01/14 04:15 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO