けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

電脳鍵盤楽器

電脳鍵盤楽器



が入ってた・・・(昨日の続きです)

立ち会った ぽりすめん にも

こりゃいい金になるんじゃないの?・・・

なんて言われちゃって ^^;


レッカーを呼んで廃車する手続きを済ませ

帰りがてらにリサイクル屋に寄ってみた

なんせ音楽関係にゃさっぱ無頓着だし新品の値段も、現状の価値も見当もつかん


「ちょいとお尋ねしやすが、こいつの買取価格はどんくらい?」

キビキビした店員に聞いてみたら

「型も古いし、説明書がないので○万円ですねぇ」

なんて簡単に、しかも キッパリ 答えを出された


え!


おいらの中じゃ4~5千円と踏んでいたから驚きである

車から積み替えるときも、この店に運ぶときも

「ったくよぉなんて重くてがさばるやつなんだ」

的な扱いが

まるで・・・大切な人を お嬢様抱っこ するような扱いになったのは言うまでもない


それからだよ(^_^;)

去年の今ごろなら、こんな邪魔者いくらでもいいからとっとと処分してただろうが

なんせ今は金がない!

その頃は電脳箱などないから

携帯でいろいろ高く買い取ってくれそうなとこを調べた


いきついたのが オークション!


オークションに出品するなら Yahoo!


出品資格は プレミアム会員!


ならば入ろう Yahoo!プレミアム


何の問題もないはずだった・・・

簡単に入れるはずだった・・・

普通に生活している人ならば・・・



おいらは・・・

住所不定無職・・・

銀行口座の確認書類が福島に届いちゃう・・・

それは・・・

普通の家庭環境なら何の問題もないことだが

おいらにとっちゃ

「空中元弥チョップ」同様に絶体絶命の大ピンチ・・・

銀行にメールで問い合わせても答えは 確認書類不備・・・



はぁぁぁ・・・ 意気消沈 お開き! ・・・つづく!(希望があれば・・・)



衰弱したブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



電脳鍵盤楽器を売ったのも、電脳箱を買ったのも

[ 2006/05/31 02:03 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

外出

今日は・・・


久しぶりに外へ出た

・・・っつても煙草を買いにちょいと車を走らせただけだが・・・


去年の暮れまでは、この部屋は 寝室 だけでしかなかったのに

今は一日中引きこもり


本来は、こうして家に閉じこもってるのが大嫌いだし

ちょいと暇でもあろうものなら ドライブやら温泉やら・・・

なんせ家で大人しくしていられない性格なんですな (^_^;)


それが・・・

去年の10月に病気をし、商売にもオッパイ 失敗し・・・

どん底に落ちた一月

自殺する15時間位前に運命なのか奇跡が起きて、何とか生きている


金がないから・・・去年の一番の稼ぎだった 回胴 も回せないし、回さないから金も入らない

仕事を探せ!・・・と言われそうだが、他人様にゃ理解不能な誓いを自分に立てたからそうもいかない

そんなこんなで余りの暇さに堪えきれずに仕入れたのが この電脳箱


これを仕入れた経緯は

二年前・・・

長野に住んでいた頃に、ある男を信頼して車を譲った

近いうちに名義やら手続きを済ませる約束で・・・

ところが、連絡が取れなくなってしまった

おいらも、遊びに行った北海道に住み着いちゃったし・・・


本土に戻ってから警察に相談したけど

事件性がないからと扱ってくれない

納税証明の再発行を押さえ、廃車届は出したけど

何か事件があればへたすりゃおいらの責任になっちゃう


ある日

金玉の 埼玉の 大宮警察 から連絡があり

競輪場に放置車両があるから引き取りに来てくれ!との事


よかったよぉ・・・何も面倒な事件にならなくて

まぁなんやらかんやらで高い授業料にはなったけど・・・


そこで!

やっと電脳箱に繋がる話になってくる


その放置してあった車の中に、野郎の荷物も残ってたんだが

そのなかに、・・・ 続く・・・ おいらん中じゃ盛り上がったとこで お開き! 




長文に疲れ果てた筆翁に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



仕入先だけを明かせば・・・Yahoo!オークションからです(^^)

[ 2006/05/30 01:28 ] 足跡 | CM(3) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

T-バック

けつの包みのない紐状のパンチィ~

じゃないらしい・・・


昨日・・・我が家に初めて T-バック なるもんがやってきた

のはいいが・・・

・・・って何?


二日ぐらい前に、「富士丸な日々」って本を貰った話をしたが

その貰えた理由も T-バック においらが参加したかららしいが

いまだにチンポコカンポコ チンプンカンプン


なんやらよぉわからんけど、一丁目のコメントの下に T-バックコーナー

こさえたから覗いてみてくださいな ^^;


しかしなんだなぁ・・・

どうせ本をくれるなら 新セクシーフォト全集 みたいな
(←ここいらかな(^^)

綺麗なおねぇ様のT-バックorノーバックの写真集にしてくれりゃいいのに・・・



総入れ歯 そういえば!

昨日のコメントで ゆいちゃん

何か 武勇伝を聞かせてくれるらしい VARIOUS GIRL

てなわけで 今宵は お開き!

ちょっくら覗いてきまぁ~す



T-パックのお茶も苦手な偽利休に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



[ 2006/05/29 02:44 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

負けるな女性たちよ!

とりあえず・・・

これを見て! Adult Seikatsu

火事場の馬鹿力というか、人間の持てる力の100%出し切る 北斗神拳 の伝承者か

そんなことはないよ

普通の可愛らしい女の子だよ

痛快だねぇ 惚れ惚れしちゃう


女性って・・・女だから男にゃ勝てない とか 

おとなしくしてたほうが可愛い

なんて思ってるうちに、いざ!となった時にも防衛本能とか反応が鈍くなるんじゃないかなぁ・・・

まぁたしかに男との腕力の差はあるだろうけど・・・


最近、女性や子供を狙う犯罪が増えてるのも

犯人は、初犯で狙った女性がたいした抵抗もしないで

欲望とスリルを堪能できた!またやろう!!

という考えを持たせてしまってるのも

女性の側にも責任があると思う


そういう犯罪に走る奴は、たいがい男社会じゃ負け犬のような奴だから

女が勇気を持って戦えば簡単に犯人もひるむと思う


下着泥棒に始まって、覗きに走り、電車で痴漢行為をする

その時にこそ勇気を出して、恥ずかしいことじゃないはずだから

 この人痴漢です!

と回りに訴えれば

自分のためにも、犯人のためにも、次の被害者を出さない事にもなるんじゃないかなぁ・・・


と、ほざいたところで今宵は お開き!



誰か僕を弄んで!と願う痴女待ち意気地なしに清き一票を・・・
FC2ブログランキング


ヨン様にだけなぜ触れたがる!おいらも男じゃよって来い!









[ 2006/05/28 02:14 ] 足跡 | CM(4) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

二度あることは三度ある!

三度目の奇跡がやってきた!

あったりぃ~♪


応募した覚えがないのに送られてきた!






どうやら・・・

ここの大家の「トラックバックテーマ」とやらに

前に二度だけ投稿したことあるんだが

そんとき勝手に応募扱いになってたらしく

見事 当選 したらしい・・・


贈られた本は 「富士丸な日々」 といって、なんでも

ペットブログ競争の一着を取る人気ブログを本にまとめたらしい

・・・っうか、まだ開いてもいないから よぉわからん (^_^;)


現在23:59

今日は、寝る前に一発入れといたから、時間には追われないですむ (^^)

これを書き始める前に・・・

 自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記

(←このへん)

偵察してたんだが・・・

いいよな~ 美味いもん! 好きなもん! を食べて 食っていける なんて・・・

まぁ確かに、それなりに勉強なり研究は大変だろうし、健康面でも気をつかうだろう

それにしたって、自分の好きな事に対する勉強・研究なんだから

毎日が楽しく過ごせれてると思う!


おいらがそうだったもんなぁ・・・

競輪選手を目指してたガキの頃 苦しい練習が苦にはなったけど続けられた

腰を痛めて医者に通うのに、隣町まで自転車こいで通わなきゃ悪化しなかったろう・・・


高卒で調理師を目指し、人一倍努力と勉強をし、若くして繁盛店を持てた

バブル期に真面目にしてりゃぁ倒産せずにすんだろぅ・・・


重機に乗って工事現場、飯も食わずに汗だくで現場内を駆け回ってた

社長と喧嘩しなきゃ今でも重機に乗ってただろぉ・・・


結局・・・努力・根性・辛抱の足りない

いいかげんに生きてる無責任男 なんですなぁ・・・ お開き!



銭にゃぁならんが電脳箱に生き甲斐を見つけた貧筆に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



ら~めん見てたら腹減った!郵便番号で出前検索!


[ 2006/05/27 00:42 ] 奇跡 | CM(7) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

なぜかしら忙しい・・・

なぜに・・・


無職の身でありながらこんなに時間に追われるのだろう・・・


朝は のんびり九時ごろに目を覚まし

新聞を見ながら・・・テレビの録画を予約する

と言っても、最近は見る暇が全くないから、結局は

勝手に上書きされて消えて行っちゃう


次は 競輪のチェック

昨日の計算と今日の買い目

それも、30分もあれば終わるし、今日なんかは 函館と川崎 どちらもナイター

おまけに、二場所とも 1R で終わってるのに

時間がない


前にも書いたけど・・・飯は 一日一食

一日中 電脳箱の前に座りっぱなし それなのに

時間がない


やたら・・・一週間が早い


これも・・・ 老化現象なんだろうか・・・



老化を嘆く元青年実業家に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


使い込むほど便利になる YAHOOプレミアム





[ 2006/05/26 00:30 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

23:53

23:53


今宵も


遅くなってしまった


別に


これといった用件はないんだが


なにかしらいそがしい


いまも


ちょいとしたしごとを


途中で切り上げて書き出した


しかも


いつもと違う書き方で


行数を稼ごうと姑息な手段で


(^_^;)



いったところで


 


お開き


 


[ 2006/05/25 23:56 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

え!?

ひそかに・・・

カウンター 2345 で記念撮影を狙ってたのに・・・

かなり のんびり し過ぎてしまったらしい・・・


しかしなぁ・・・

ブログを始めた頃は、こんななに誰かに見てもらえるとも、自分も続けられるとは思ってもいなかった

きんたたまたま暇つぶしで仕入れた電脳箱。
たまたまエロサイトを探してたら、ブログという個人サイトが誰にでも簡単に作れると知って、いきなり考えもなしに始めた「けんたろぉにっき」

某サイトの管理者 には、「けんたろぉギリギリにっき」なんていわれてしまったが・・・

まぁ 一月半も続けてると、なんとなく電脳箱の扱いも上手くなり、乳入力も 超!早打ちになれた! らしい・・・

思えば最初は「を」と「っ」を変換するのに乳一時間もかかってたもんなぁ・・・
(^_^;)

それと同時に・・・

大切なものが削られていくのも覚悟はしてる

視力

回胴博徒にゃ戻れなのかなぁ・・・ といったところで お開き!



実は回胴が嫌いなスロマスターに清き一票を・・・
FC2ブログランキング

 簡単・無料で始めよう!
 ランキング参加募集中


[ 2006/05/24 23:57 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

おもわず ボッキン!!

今日もエログの密林で凄い物を発見した!


海外のサイトへリンクして飛んでるみたいだが、これが凄い!

普通のエロ動画や画像なら、最近は大概の事では驚かないが
なんと!金髪美女が、おいらのマウスの動きで、マウスを開けたり閉じたり舌で舐めまわしたり・・・(18禁)
マウスに合わせて、手を上下に動かしたり・・・(18禁)

男性はもちろんのこと、女性も訪ねてみては(^^)
立派な如意棒を拝めるし、勉強の為に・・・(18禁)

ここから おめこ屋さんへ 行ってらっしゃ~い(^^)/~~
1/4 de モロエロ ってぇとこで正解すると行けるよ!


どうやら今宵も他人様のブログを紹介してるうちに 締め切り間近 (^_^;)

・・・っうか昨日べっくらこいた!!

おいらんちの大家の人気競争にゃ記事を載せるたびに自分でチェックがてら投票してるけど、二丁目に店を構えてる他社様の競争にゃ出走はしてるけど、「おいらにゃかんけいねぇやぁ・・・」なんて呑気に構えて知らん振りしてたら、たまたま昨日覗いて見たら!けっこういいとこに付けてんじゃん(^^)
おいらんちじゃ 騙し の投票所は設けてないから

みなさまの 熱い声援 と深く感謝致します。m(__)m

と言ったところで今宵も お開き!


騙しの投票所を作るのも面倒なブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


YAHOOオークションを始めよう!
買い物前に相場をチェックしたり、恋人だって検索できちゃう♪

[ 2006/05/23 23:55 ] 足跡 | CM(5) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

いつのまにか・・・

いつのまにか・・・


毎日この時間に書き出すようになった

別に何の理由もないし、話のネタを探してるわけでもない

この時間に電脳箱に向かって書き出そうとすると、いろんな弊害が起きてくる

まず!当然の如く酒がまわってくる時間だから、それでなくとも文字乳力文字入力がおぼつかないのに、なおさら時間がかかる。
するってぇと、ブログ開始から続けてる更新記録が危うくなる。
それを回避するためには、他人様のブログを紹介して・・・

ってぇのが昨日までのパターン!

今宵は違います!せこい真似は致しません!たとえ・・・
このブログを読んでくれる人が、他人様のブログの紹介だけを楽しみにしているとしても・・・

・・・と心に言い聞かせたところで今宵は お開き!


引出しの少ないブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


寝不足で肌荒れする前に



[ 2006/05/22 23:57 ] 足跡 | CM(3) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

タイミング

世の中にゃ・・・

ずば抜けて いい奴!と 悪い奴!がいる

タイミング

ちょうど寿司の出前が届く直前に、誘いもしないし、向こうからの連絡もなしに、決まって突然現れる奴が回りにいませんか?
かとおもえば、仲間と盛り上がって料理も、いい酒も飲み干した頃に遅れて現れる奴

どっちも決まった奴なんだよねぇ・・・不思議なことに

もって生まれた運命なんだろうか

車に乗っててもそう

やたら駐禁で捕まる奴 ちょいとスピード出せば捕まる奴
かと思えば「何故にお前がゴールドカード?」ってな奴

また、そういうタイミングのいい奴等は、誤魔化し方も一流のキレがある

そんな動画をブログの森で発見した 風船ガム ちょいと覗いてみてください(^^)


締め切り間近のブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング

[ 2006/05/21 23:56 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

やべぇ

うわっ!
もう23:44やん
連続更新記録が途切れそう

されど・・・

話題の乏しいおいらにゃ、短時間で気の利いた話など浮かぶはずもない

そんなときにゃ!

お~い!浜崎あゆみのブログもめっけてきたぞ~ (^o^)丿

一丁目のブログの紹介屋にあるから探してチョ(^^)

本日は お開き!


ごめん(^_^;)置いてなかった
五月の更新だから生きてると思ってたら・・・2005年でした(ーー;)
去年のでよければ ここ からどうぞ・・・すんましぇんでした

[ 2006/05/20 23:53 ] 足跡 | CM(3) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

Twinkle Girls

Twinkle Girlsが更新されてる!

我が郷土 福島産の特急美女

福島の芸能人と言えば、西田敏行 三瓶 松鶴屋ちとせだ!いぇ~い♪
・・・トホホ
そこへ現れたのが 伊東美咲ちゃん

横から見ると平面な 西田敏行
横から見ると三角な 三瓶
横から見るとマッチ棒な 「俺が昔 夕焼けだった頃・・・いぇ~い」

そんな県民性!?な土地に突然変異で現れたのが 美咲ちゃん
神は何を迷われたのだろうか・・・

ちなみに!あたいも、神が迷ったくち!と噂になっているらしい・・・

話がまとまったところで お開き!


疑う余地もない色男に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


貴女が好きだから 死ぬほど!好きだから・・・と言ってる!らしい・・・


[ 2006/05/19 23:57 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ブログの森を旅していたら・・・

Ninja!

こんな素敵なものを見つけちゃった

・・・のはいいんだが・・・
スペルはこれであっているんだろうか (^_^;)
誰か気付いたら教えてください

ネタ元はつぶやき小屋 様という世界中からお笑いネタやエロネタを集めてくる素敵なブログです。
一度笑いに行ってみてください(^^)

ちなみに・・・バナーをクリックすると作ってくれるサイトに飛びますから、興味のある方は クリッと一発異国の町へ~ 無料だよ! たぶん・・・
なんせ横文字は ローマ字 しか理解不能ですから・・・


語学力に乏しい世界のブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


右脳を分析して性格診断をするらしい・・・
ここに貼っといて無責任な話だが、おいらも一分前に見つけたばかり!
さっそく診断してもらはねば!!


[ 2006/05/18 23:53 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ほよっ

昨日・・・

日記を載せたあと30分位してから一丁目を確認してみたら
ブログの情報屋が帰ってきてた!
別に帰ってきてくれたらそれでいい 訳も聞かないし、向こうも話さないだろう・・・

おいらは・・・どこかに誰か、待ってる人がいるのだろうか
見知らぬ人でも 旧知の人でも・・・

もしいるなら 強く生きていけそうな気がする・・・


閻魔様にゃ勘弁して欲しい岩窟王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


出会いに自信をなくしたら頼るべきかも・・・


[ 2006/05/17 23:55 ] 足跡 | CM(3) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

え!?

ん!?
ありっ!?
何事か事件!?

なぜか知らんけど・・・
一丁目の「素敵なブログ更新情報」屋が忽然と姿を消してる!
午後に、ちょいと覗いた時にゃ普通に文句も言わずにブログを並べてたのに・・・
なんか 我が家に 文句でもあったんだろうか・・・
情報屋の本社の「ドリコム」ってとこに行って訳を聴こうとしたら、よっぽど嫌われたのか門前払いで話も聞けない。
おいらが言うのもなんなんだが、けっこう気に入ってたんだけどなぁ・・・


なんか 今日も締め切り間近! ってかんじ (^_^;)
こうして・・・くだらんことでも毎日更新してると、なんか 強迫観念 みたいなもんに襲われて、今!書かねば明日から何も書けなくなりそうで怖い
ガキの頃にゃ作文やら、日記なんて 大嫌い だったくせに・・・


明日は 何かいいことあるかなぁぁぁ・・・



情報屋に逃げられてかなりショックな文才に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


とりあえず!飲んでねよう(^^)




[ 2006/05/16 23:58 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

裸婦

新セクシーフォト全集

一丁目に開店したブログの紹介屋にあるなかでも、とびきり素敵なブログ
女性の 裸の美しさに改めて感動する。
基本的に、おいらは 熟女、ポッチャリ系の女性が好みなんだが、どうせ見るだけなら綺麗で Sexy なほうがいいに決まってる (^^)
あのブログは是非!女性の方にも見て欲しい・・・
そして、いつまでも自信を持って綺麗でいて欲しいなぁ・・・


そういえば・・・

初日から続けてた連続更新記録が途切れそうになってる!
うだうだと、下らんことを書くのはやめて、今宵は お開き!


一向に文字入力が上達しないブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング




[ 2006/05/15 23:55 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

さくら

旭川じゃ桜が満開らしい

二年前、ぶらっと遊びに行って、そのまま住み着いた 北海道
そのころの友人から 花満開 との電話があった

あの頃の思い出は・・・
毎日、朝に競輪の買い目をチェックして、パチ屋に出勤
ダラダラ回胴を回しながら、携帯にセットしたタイマーで、極端に息の短い 有価証券を買って、一発当たりゃそこでおしまい。
そのころにゃ、回胴の方も 雄時か雌時 かもみえてくるから、雌時と見りゃ即行ドライブがてら、あちこちの温泉に行ったもんだ・・・

いいねぇ~ 北海道!どこまで行っても道は真っ直ぐだし、広いし、なんつったって景色が最高!
遠くから見ると、シマウマに見える牛、水牛に見える牛、コンドルに見える烏・・・
たまに見かける本物の鹿
そこいらじゅうにたむろしてる キタキツネ

いいねぇ~ 北海道!
なんつったって ビール が最高に旨い!!!


極寒によわい麦酒王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



自家製ビールで仲間と乾杯!






[ 2006/05/14 23:45 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ソニン

二ヶ月目突入一発目の話題!

これがなかなか頭に浮かばない ので・・・

お~(^o^)~い ソニンちゃんがブログ更新したぞ~

あたしゃも少しテレビっ子

[ 2006/05/14 11:02 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ありがとう

m(__)m


みなさま ありがとう



にかげつめとつにゅう


 



お祝いコメントをくれた・・・
よっちゃん さん http://http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/ ありがとう

一番最初にコメントをくれた
リュウジ さん http://arakasegi.blog54.fc2.com/ ありがとう

風邪を心配してくれた
ゆい さん http://sweetcats.blog64.fc2.com/ ありがとう

奇跡のときに、祝ってくれた naoさん teirukunさん ありがとう

遊びにきてくれた minxさん 健康十訓さん るぅさん 他大勢の方々 ありがとう

蟹を買ってくれた方 チャットに乳会されたかた、口座を開いてくれた方 ありがとう


そして、1700人もの訪問してくれた方・・・ あ~りがとぅっ!

[ 2006/05/14 00:35 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ぱんぱかぱ~ん♪

m(__)m


みなさま ありがとう



いっかげつ





我が家も今日で一ヶ月

なんやかんやと くだらない話に 貴重な時間を割いていただき かたじけない

なんとか一日も休まずに続けられたのも、みなさまのおかげです。ありがとう

しっかしまぁ難しいもんだね この電脳箱ってやつぁ・・・
この一ヶ月で、今まで生きてきた脳みそ活動の八割がた使ったいきおいだよ

しっかしまぁ便利なもんだね この電脳箱ってやつぁ・・・
おいらにゃさっぱりわからんもんでも、答えてねっと とか 知恵袋 あたりで聞いてみりゃ、すぐに答えを教えてもらえる。
ありがたい世の中だよねぇ・・・

そういえば生協の白石さん!更新したみたいだよ~(^o^)~
←こっちの一丁目から遊びに行ってみれば!(^^)


休みたくても先立つものがない貧筆に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


誕生日には大切な人と ワイン を片手に素敵な夜を・・・





[ 2006/05/13 17:03 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

めし

今朝は久しぶりに 朝飯 を食べた

パックご飯をチ~ン♪ポして玉子をかけただけの超簡単メニュー (^_^;)
・・・っうか、いつもは野菜ジュースをコップ一杯飲むだけで、夜に酒をやっつけるだけだから、普段の二倍食事をしたことになる。
部屋で引き篭りをやってると腹も減らないようですな(^_^;)おかげで年末から20㌔近く痩せたと思う・・・

以前、千葉で運送屋をやってた頃に・・・
当然、ちっちゃな会社だから自分でも走るんだが、同業者の噂で木更津の「ことぶき」って ら~めん屋 がここいらじゃ一番!ってぇから配達がてら食いに行ったら!! さいあくぅぅ
海水と濃い口醤油が同割のようなスープにはおどろったよ (^_^;)
しかし、他の誰もが、あの店を推薦する。
こいつぁひょっとすると・・・
あの日のババァが配分を間違えて おいら に食わせやがったな
と思い、再び食べに行った! ・・・同じである。今回は チャーシュウメン を頼んだんだが、確かにチャーシュウは美味い!のだが、海水と醤油のスープがなじめない・・・
そんな話を仲間と話していても、やっぱり地元の人間にゃ評判がいい
三度目!今回は ワンタンメン を注文したみた
出てきたスープはやっぱり海水を醤油で割ったような感じ
ん!?
あれっ!?
美味いんじゃない!?・・・

それからは病みつき!内房方面の仕事があると、「ことぶき」の ら~めん が食べたいが為に率先して行ったものである。
朝も九時前から開いてるから、朝食にゃ最高の店でした・・・


「ことぶき」関係者が見てたら宣伝料をくれ!と願うCMキングに清き一票を・・・
FC2ブログランキング


こちらで食べてくれりゃ泣いて喜ぶCMキング・・・



[ 2006/05/12 21:03 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

鉄拳!

ちょいとみなさん!

 鉄拳blog 超おすすめ!なかでも 心霊写真 かなりうける

こうしてならべると、いろんな表現方法とか、考え方があって面白いね(^^)

なかには、ぜんぜん更新しない人もいるし・・・
一応、新しい更新順に35ブログだけ表示するようにしたけど、実は100位は登録してある。例えば 杉村○蔵 議員様とか・・・
早く更新してもらって読みたいもんですな(^^)


しょこたん の影も見えているブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


みんなで広げようブログの輪!




[ 2006/05/11 19:01 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

さらに!だりぃ・・・

どうやら 本格的に 風邪に 犯されたらしい・・・

昨日 オッパイ いや心配してくれた VARIOUS GIRL ゆいちゃん ありがとう・・・

されど・・・
貴女の 素敵な おしり を見たら、ますます熱が出てしまいました

あっ一丁目に 真鍋かをり しょこたん 生協の白石さん・・・他、有名ブログの更新情報を設置したので遊びに行ってやって下さいませ
おいらの顔も立つし・・・!?

ほなら 素敵なブログ を見つける旅に出ます・・・


真鍋の影は見えているブログ王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


だりぃので酒やっつけて寝ます・・・

 

[ 2006/05/11 15:31 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

だりぃぃぃ...

どうやら風邪を引いちまったらしい・・・

たしかに、昨日の夜は 「ちょいと寒いかな・・・」 と思いつつも酒をやっつけるのに夢中で、上着も着ずにいたからなぁ・・・

そのまま酔っ払って寝ちまって、朝になったら 風邪 にやられてた

ちょいと前なら、風邪なんて、普通に働き(博徒) 普通に遊び(飲み屋) 普通に寝てりゃ治ったのに、今じゃこうして、一日中 引き篭り してると、体力はなくなるし、なにより他の緊張感がないから、常に風邪を自覚しちゃう・・・

やっぱ、人間は世間様の中で 緊張感 を維持しないと、心も体も弱っちゃうもんなんですなぁ・・・


軟弱な豪傑王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



一家に一箱 常備薬!使わなきゃそれでよし!無料だし・・・ 


[ 2006/05/10 16:19 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

erogu

今日は朝から エログ 探検に行ってきた!
・・・っうか凄いね!なんもかんも おっぴろげ!花満開御開帳!!

最初は、我が家もリンクしてある Adult Seikatsu を覗いて喜んでいたんだが・・・
調子に乗って他のエログを探検しに行ったら、あっちゃこっちゃ飛ばされて、危うくエログの森で迷子になりそうだったよ

しかしなんだなぁ・・・
ガキの頃は、ちょいと オッパイ 見えただけで大喜びしてたのに
今じゃ モロ見え でも感動がわかない
慣れちゃったのか、精力減退なのか・・・

子供達にも 損 だと思うなぁ・・・
隠れてドキドキしながら見てた、エロ本 の味を体験出来ないなんて・・・

親に見つからないように毎日学校にもって来て、先生に見つかるまでは、クラスのヒーローだった奴もいたし・・・
毎日、海の駐車場に捨てられてるエロ本拾いを日課にしてる奴もいた・・・

女性の裸は少年の冒険心を養うものでもあったのだが・・・


老いて役立たぬ絶倫王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング


出会いに登録前に・・・



[ 2006/05/09 15:57 ] 足跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

なぬっ!?

朝は必ず MY Yahoo から電脳箱は起きだすんだが
ちょいと見てべっくらこいた!なんと群馬南部28℃!
おいおい・・・

今朝からまた お向さん が営業再開したらしい・・・
朝から賑やかな可愛らしい声が聞こえてる(^^) ただ残念なのは・・・
おいらの この声 は届かなかったらしい

しっかしまぁ ホントに暑い!
去年の暮れから床屋も行ってないから、坊主頭だったのが ホリエモン 状態 鬱陶しくてかなわない
髭も ひと月くらい剃ってないから まさに熊ゴリラ!
いったい何やってんだろう俺って・・・


子供好きの熊猿王に清き一票を・・・
FC2ブログランキング



アンケートに答えて高級ワインをGETしよう






[ 2006/05/08 11:01 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

最終日

世の中あちこち渋滞してるらしい・・・
観光地や故郷で楽しい時間を過ごしたのだろう

渋滞も車内の雰囲気によってはたのしいもんである
家族で おにぎり を頬張りながら しりとり をしてみたり、なかなか父親と接する時間が普段は持てないから、子供たちは大はしゃぎになる

夫婦喧嘩でもしてようものなら最悪な空気に包まれはするが・・・


恋人同士なら手を握り合って 愛 を語り合ったり・・・
あんなことや、こんなこと、そんなことまでしてるカップルもいる

上半身裸で綺麗な乳房をさらしてる女性はたまに見かけるが、いったい下半身はどうなっているんだろう・・・?運転してる男の下半身は・・・?

一度だけすれ違ってビックリしたのは!運転席に裸の女の背中が見えたとき・・・


長いこと童貞している絶倫王に清き一票を・・・

FC2ブログランキング



綺麗な背中になりたいなら・・・






[ 2006/05/07 13:33 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

嫌な客がやってきた
挨拶もなく、いつのまにか部屋に住み着いていた
そいつは、おいらが起きてるうちは何処かに隠れてじっと息を潜めてる
やがて、酒もだいぶまわり、電気を消して眠りにつくと動き出す

小さく・・・  か細い声で・・・

ん~・・・

     ぷぅ~ん・・・   ぅうぅぅ・・・ん~~

間違いなく!耳元でないている!
何度も自分で自分の頬を ビンタ くれても何処かでないている

こうなるともう眠れない!
明かりをつけて捜索開始!
まずは天井!天板を一枚ずつ しらみつぶしの如く捜索する。  ・・・いない
次は壁 ・・・いない カーテンの裏・テレビの裏・布団を叩く・・・    ・・・いない

もう一度コップに酒をついで、辺りを厳重警戒しながら飲み始める   ・・・いない

あきらめて布団に入るけど・・・今度は 眠れない 息を殺して厳戒態勢をしいたまま、時計の音だけが小さくひびいてる

やがて、いつのまにか眠りにつくと・・・

ぷぅううぅ~ぅん    ・・・


徹夜明けの捜索隊長に清き一票を・・・

FC2ブログランキング


掻き毟らずに






[ 2006/05/06 13:32 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

妖艶な裸体

・・・っつたくよぉ (ーー;)


 


いつもと何も変わらぬ朝だった


八時過ぎに目を覚まし


さらりと新聞と携帯をチェックして


一枚ずつ・・・


ゆっくり・・・


恥じらいながら着ているものを脱ぎ


最後の一枚も


フワリ・・・


そして浴室へと消えていった


ん・


アッ・


んあっ!?


お湯が出ねぇぇぇぇ・・・


・・・


 




確かに支払期限を見ると 4月27日 とはうたってあるが、普通一週間で止める?
瓦斯屋にしても何屋にしても、昔の商売人にゃ 情 があった。
他人様との 付き合い方 をガキの頃から知らぬ間に身に付けて来たんだろう

今の子供は兄弟も少なく、親に甘やかされ、悪い事をしても先生に殴られることもなく、近所の怖いおじさんも姿を消してしまった
誰も 世間 との付き合い方を 痛み を伴って教えてくれる人がいない
テレビゲームじゃ殴られた痛みはパラメターだけで
心の痛みは教えてくれないもんなぁ・・・
せめて!街に 怖いおじさん が現れたら、子供の成長にゃ必要な存在なんだから
親は、せっかく叱ってくれた 怖いおじさん に感謝しなきゃ!
自分も手をあげたこともない溺愛してる子供に何するの!・・・ってな時代か

怖い若者が怖い弱翁に清き一票を・・・

FC2ブログランキング







[ 2006/05/05 12:01 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO