けんたろぉにっき

いいかげんに生きてる無責任男の日常


お気に入りサイト@TWITTER
けんたろぉにっき@Twitter
けんたろぉにっき 最新情報

2013/07/22
遅ればせながら六月一日にガラケーからau iPhone5に変更
したのはいいが… さっぱり文字入力が慣れません
っうか狙った文字が打てません(^_^;)
豚族の指にはちと小さすぎません?
とはいっても… パズドラに夢中で他の作業に支障が出てるのも事実
ブログ更新が疎かになってるのも・・・?
2013/01/07
謹賀新年
あけましておめでとうございます
間もなくあの日から二年になろうとしています
地震・津波の被災地も復興なんて遠い先の話
原発事故被災地のあたしの田舎は… 
頼むぞ自民党! しっかり安倍晋三!
2012/12/22
Twitter始めました!
遅ればせながら12/16Twitterに登録してみました
Yahooやら47やらニュースサイトから心にピクッ!っときた記事を拾い出し、鋭い切り口で一言つぶやいてます。あくまでもあたくし個人的な意見ですので笑って読み流してくださいませ(^_^;)

2012/11/15
新聞・テレビ…
世論調査って何かの節目には必ず行われます
が… ちょいと変だと思いません?
各社の調査結果を目にし耳にし自分の気持ちも揺らぐかもしれません
その調査方法の多くが任意に抽出された電話番号でのアンケート調査らしい
電話番号?固定電話?
今や携帯電話のみの家庭も多いし固定は設置してるが常時留守電あるいはFAX専用
あたしんちも固定はありますが電話に出ることもかけることもありません
そんな調査結果が世論を動かすなんて… 恐ろしい限りです
ので!けんたろぉにっきでも限りなく狭い範囲での世論調査はじめました!
どうか気楽に投票くださいませぇ~
2012/07/12
ガキの頃から豚族に属するけんたろぉ
小学校6年の時は豚族専門の体育メインの特殊学級に強制入所させられました
過去最大重量は0.126屯 遍路前が96㎏ 三か月後には66㎏
ジワジワ増え続け今は106㎏
ここ数ケ月体重は変化ないんですが
何故か腹は急成長してるって… 何故に?
ってなわけで!
ダイエットをしようかと決意しました!
その痩身術とは
食事制限なし 運動強要なし 薬・機器…一切無用
気合!のみでサクッと痩せちゃいましょう!
とりあえず100㎏ 目標86㎏
完全無欠の痩身術スタートです
2012/04/16
警戒区域再編により
あたしの福島県南相馬市小高区が避難準備区域に変わりました
寝泊まりはご法度ですが立ち入りは規制が無くなりました
ようやく復旧・復興が始まるわけですが
政府は除染し住民の安全を図るという基本方針を捨て
住民に人柱になれと政府に見捨てられた模様です
関連記事⇒これもひとつの国家戦略?
2012/03/02
福島県南相馬市小高区
警戒区域内一時帰宅に行ってきました
まもなく東日本大震災・東京電力福島第一原発事故から一年
警戒区域内は完全に時間が止まったままでした
瓦礫処理さえも始まってもいませんでした
遺体捜索に邪魔な瓦礫のみあちこちに積み上げている状況でした
あたしが けんたろぉにっき 更新をやめるのが先か…
生まれ育った町に活気が戻るのが先か… 気になるところです
2012/01/05
謹賀新年
あけましておめでとうございます <(_ _)>
昨年は大変な一年でした。
本年は平和な一年を心から願っております
まぁ… 焦らず騒がずボチボチ参りましょう
2011/10/04
けんたろぉにっきブログ開設から2000日達成!
一番最初は「を」「っ」の入力もわからず苦労してました
まさかこんなに長く続くとは… これからもよろしくです<(_ _)>
2011/04/26
烏の如く真っ黒なフォルムで我が家にやってきたのは
デリカスターワゴン
平成八年登録 走行距離九万五千 支払総額四十七万両
なぜにいまさらデリカスターワゴン?
周囲の呆れた視線をよそにあたしだけは上機嫌(^_^.)
長年恋焦がれていた車。
あちこちガタが来ていてめちゃめちゃ金食い虫でしょうが
更新ネタにももってこいなんじゃないかな(^_^.)
2011/04/22
あまりにもあっけなく決定され… 行使され…
怒る余裕もございません
あたしの生まれ育った町の時計が止まりました
福島県南相馬市小高区
入りたきゃ… 思い出に浸りたいなら…
罰金10万両 …って…
2011/03/21
とんでもないことが起こってしまいました。東日本大震災
あたしの生まれ育った町が…消滅してしまいました。
幸い子供たち、前妻は無事逃れ、今は群馬で元気にしてます。
津波に呑み込まれ、今は原発の避難指導地域で帰るに帰れません。
あたしも呑気にブログなど書いてる場合じゃないのかもしれませんが
ボチボチ更新したいと思っております。
2011/01/05
新年あけましておめでとうございます
本年も【けんたろぉにっき】よろしく御願申し上げます。<(_ _)>
2010/11/21
最近ハマってるペニーオークションを中心に更新してます
ペニーオークション
遍路…人生相談…
質問・悩み等ございましたら各記事内コメント・掲示板よりお寄せください
可能な限り返答させていただきます


遍路… 人生相談…
質問・悩み等ございましたら けんたろぉ@メール 各記事内コメントよりお寄せください
可能な限り返答させていただきます

麒麟降臨





我が家にも奇跡がやってきた!飲兵衛な女神様が微笑んだ!麒麟降臨!

この電脳箱を仕入れてから懸賞に応募し出したのは前にも書いたが
なんと!初当選
もしかしたら生まれて初めての 懸賞当選!? かもしんない・・・
まぁたしかに 缶チューハイ2本 じゃショボイ当選ではあるが・・・
これを足掛けに年末にゃ¥300,000,000-貰う所存である。


今年の運を使い果たした博徒に清き一票を・・・



FC2ブログランキング



最近のマイブーム!ヒアルロン酸



[ 2006/04/30 12:49 ] 奇跡 | CM(2) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

Yahoo様がやってきた!

我が家にも Yahoo 様が、提携を申し込んできた!
しゃあないから二丁目に空き地を確保してやったよ
まぁ旅でも食料調達でも・・・
たまにゃぁ利用してやってくれよ!おいらの顔も立つし・・・

別なとこを勃たてるなら・・・

[ 2006/04/29 16:50 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

GW

世間様じゃ黄金週間らしい・・・
こぞって遊園地やら温泉やら、金持ちの方々は異国へと飛び立つらしい・・・
当然こうして電脳箱に向かい、おぼつかない手つきで、くだらない話を書いてる おいら にゃ何も予定なし!
これを読んでる あなた様 のご予定は?
どっちにしてもいいもんさ!
日本国家経済回復のため楽しい時間と引き換えに散在するもよし!
日ごろのストレスを ゆ~っくり 発散するもよし!
まぁとにかく気分良くすごそうよ(^^)


金は無くとも時間だけはある無職中年に清き一票を・・・



FC2ブログランキング


◎家で まったり 過ごすにゃ作務衣が一番



[ 2006/04/29 12:13 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

温泉




温泉・・・と言えば 北海道!
一昨年の六月まで長野で仕事して、労務満了で「何処か遊びに行こう!」と思い立ちフェリーに乗って 北海道 へ渡った。それがなんとまぁ・・・
とりあえず小樽から最北の地 稚内 へ向かおうと車を走らせたが、高速が士別という街で終点!
そこから一般道で稚内を目指す途中の 名寄 という町で パチ屋に入った!
なんとまぁ大好きな HANABI が生き残ってたので早速 設定判別してみると 5or6 で落ちた!当然その日は一日粘り、近くの宿に一泊。
あくる日に同じ店の同じ台で打ち始めると、なんと据え置き!
なんやかんやでアパートまで借りちゃって10月まで住み着いちゃった(^_^;)
10月に 顔面神経麻痺 とかいう病気にかかり、冬の北海道は内地の甘ったれにゃ住めんだろうし、本土に戻り埼玉に住み着いた
顔の病気も治り イケメン に戻ったのに一向にモテないのは不思議である。

画像の隣に文字を乳入力出来ない回胴王に清き一票を・・・



FC2ブログランキング






[ 2006/04/28 22:27 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

あかぼう

「運送」といえば・・・
バブルの頃小さな居酒屋を開いてた。千葉の 行徳 という街で・・・
それなりに流行ってはいたんだが、ある日、足に包丁を落とし乳淫入院!さらに検査の結果「肝臓が、いかんぞう」といわれ保釈も叶わず・・・
てなわけで店をたたんで始めたのが 赤帽さん! 楽しかったよぉ )^o^(
もともと車の運転は大好きだし、ドライブ気分で、小さな車に大きな体を押し込めて、日本全国走り回ってた!銭を貰って温泉めぐり・・・
見えない泡がはじけるまでは・・・

日々の生活に泡くう貧老に清き一票を・・・



FC2ブログランキング





★話題の ヒアルロンサン!

[ 2006/04/28 10:40 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

飲みすぎ注意

<トラックバック>と言えば・・・
おいらの同級生に T.O という奴がいるんだが
ある日、そいつを含め五人で酒を飲み交わした。事件が起きたのは翌日である
運送関係に勤めてる彼は、同僚のトラックのバックを誘導していた。
「おらーい おらーい」・・・グシャ
なんと彼は壁とトラックの荷台に挟まれ肺をやっつけたらしい・・・
そんなおどけた奴も今は立派な五児の父親である。

T-Backに心躍らす酔狼に清き一票を・・・



FC2ブログランキング





[ 2006/04/27 23:23 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

第37回 「こんなサービスが欲しい」

こんにちは。
FC2トラックバックテーマ担当です。

入園式・入学式にクラス替え・入社式などなど、新たな組織で新しい生活を始める季節がやってきました。

今までにどんな組織に属してきたんだろう・・と、ふと考えてしまいます。
みんな何をしてるんだろう・・
もっと簡単にみんなの状況が分かる方法はないかなぁ。
もっと身内だけのmixi(ミクシィ)が簡単に運営できたらなぁ。
学生だか...
第37回 「こんなサービスが欲しい」




<こんなサービスが欲しい>
パソコンを仕入れて一ヶ月!毎日この電脳箱と付き合ってると、こんなサービスが欲しい!なんて事が オッパイいっぱい出てくる!
よく、マウスオンで文字が大きくなったり、裸の おねーちゃん が飛び出したりするけど・・・
マウスオンで脳年齢に合わせた翻訳は出来ないもんじゃろか?
トラックバック=Tバック? mixi=安藤美妃? おいらにゃさっぱりわからん.....

はやい!うまい!やすい!

おいらもこいつにゃ納得!

豚丼じゃ納得しない食通に清き一票を・・・



FC2ブログランキング




[ 2006/04/27 12:03 ] 足跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ありがとう

皆様ありがとうございます。m(__)m
おかげさまで、この部屋も今日で創立二週間!
三月末に中古のパソコン仕入れて・・・4月14日にこの部屋開設!
今日まで七百余名様に、お立ちより頂けました。
感謝感激雨あられ!にござりまする
どうかみなさま 今後とも「けんたろぉにっき」をよろしくお願い致します。
些細な事でも何かございましたらご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

[ 2006/04/27 01:26 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

第38回「お勧めの本」を教えてください

本...
と言われて、真っ先に思い出すのが人それぞれ必ず一冊はあると思う・・・
おいらが最初に頭に浮かぶのは・・・

最初に出会ったのは中学生の頃だったろうか・・・
複雑な家庭環境の中で育った おいら は、家に帰るとテレビもラジオも無い部屋に篭って「早く明日にならないかなぁ...明日になれば学校に行って友達と楽しく遊べる!」なんて思いながら妄想の世界に引きこもってた
そんな時に出会ったのが彼の本である。
なんとまぁそこには、おいらの妄想の世界が現実にあるかのように描かれて一心不乱に読み漁った。それまで本=エロ本という方程式が完成されてる おいら にも、短編ってのがとっつきやすかったんだろうなぁ・・・

いたいげな少年も、やがて不良になり、いつしか本など読まなくなったが、たまに古本屋なんかで見かけると無性に読みたくなるのが・・・

エロ本さえも忘れた老蝮に清き一票を・・・



FC2ブログランキング



[ 2006/04/26 20:01 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

お得情報!

<ライブチャットのマシェリから緊急情報!>

明日4月27日21:00~23:00の間 会員登録 されていれば30分無料!
まだ未登録の人は今すぐ登録して明日を待て!はじめての登録には20分のお試しも付いてるから全部で50分無料だぞ!





[ 2006/04/26 13:50 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ルフィー

<ルフィー>と言えば海賊船
おいらの家系は代々宮城の小さな漁港の船大工!
ガキのころは、毎日造船所で遊びまわってた
当然、っうか考えもしないうちに大きくなったら船大工と思ってた 自然に・・・
ところがどうだろう・・・いつのまにか漁船は プラスチックやら鉄船の時代に・・・
船大工なんて言葉そのものが風前の灯火ですな

船酔いする海賊王に清き一票を・・・



FC2ブログランキング



[ 2006/04/26 10:57 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

Dashその弐

Dash!と言えば Dash村! そう日テレ系の日曜七時
そのダッシュ村は故郷の隣町にある。厳重な警戒でむやみに近づけないらしいが、三瓶さんに会いたきゃその辺を、うろついているらしいからファンなら行ってみなよ(^^)
・・・っうか同じ時間のフジテレビは何故に特番ばかり流すんだろう?
おいらは ルフィー が見たいんだぁ~
ビデオにゃ「田舎に泊まろう」撮りながら・・・

他人の情けに貰い泣きする中年に清き一票を・・・



FC2ブログランキング



[ 2006/04/25 21:44 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

Dash

(-.-)y-゚゚゚ ぷかぁ~

[ 2006/04/25 13:46 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

もくちゅう

一週間前くらいに風邪にやっけられて、まぁ体調は回復したんだが、一日に何度か 咳 が止まらなくなる。そこで!いちだいけっしんに踏み切った!
禁煙するぞぉ治るまで・・・
これの書き始めに最後の一本火をつけて、今はもう灰皿の中
・・・っうか!どんだけ入力遅いんだよ・・・
吸いたくても部屋ん中はもちろんのこと、車にも一本もない!作戦は完璧!
まぁ・・・ただ買いに行くのが面倒なだけ!って噂もありますが。。。

狼煙を待ち望む武将に清き一票を・・・



FC2ブログランキング


あれば安心



[ 2006/04/25 10:36 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

らんきんぐ

どうやら・・・
おいらの部屋も FC2 一人もん競争じゃ三位からまりを走ってるらしい・・・
これに気をよくして、身の程知らずが他社様の競争にまで出走しちまった!
まぁ昨日の競艇じゃ62歳の万谷がG1初優勝しちゃうし
こりゃ今年の夏からはおやじ時代の幕開けだな

いまにみておれ 真鍋かおり! おまえの影は見えている!

奮い立つ老兵に清き一票を



FC2ブログランキング



[ 2006/04/24 18:16 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

騒音その弐

道路を挟んだお向さんは 小学校
朝の通学時間にゃみんな可愛らしくにこにこ通学してる!
下校時間にゃ妙に馴れ馴れしく付きまとわれり・・・(^_^;)
されど!許せない事もある(ーー;)
特にこの時期から暖かくなるにつれ怒りが増すばかり!
校長! 教頭! PTA会長!
やっかましいんだよぉ

そいつぁ音楽じゃねぇ!騒音だぁ(>_<)

眠れぬ獅子に清き一票を・・・



FC2ブログランキング



★目指せ!アフィリエイトマスター

[ 2006/04/24 11:31 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

会話

昨日、久しぶりに 客人 があった
去年は週に三度は飲みに通ったスナックのホステス 典子
以前は、その店の ママ も遊びに来たもんだが
金の切れ目が縁の切れ目・・・らしく一切連絡も無い
典子は違う どん底で自殺も考えた一月末に、寿司も馳走になったり・・・
・・・!?ってゆうか!おいら人と 会話 したの三ヶ月ぶりやん

哀れな老狼に清き一票を



FC2ブログランキング


[ 2006/04/23 17:17 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

お得情報

ライブチャットしてる?
してるひとも!まだなひとも!ちょいと覗いてみなよ
なんと今月いっぱい20分無料
いい娘をめっけたら乳会入会すりゃいいし、いなきゃ無料分だけ楽しんで止めりゃいいさ
とにかく一度だけでも覗いてみれば!



[ 2006/04/23 12:41 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

新着情報

たった今二丁目(右側だよ)に開店した 人形屋 さん!
これが なんと!
写真だけで本人くりそつ フィギア つくるんだってさ!
遠距離恋愛してる人にゃうってつけじゃない(^^)
おいらも・・・四人の子供と離れ離れだから・・・
んがっ写真がねぇぇぇ....

[ 2006/04/22 19:30 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

騒音

明日は選挙らしい・・・
おいらは住所不定無職
当然 御上 から選挙権など下賜されるわけもない
されど!
実は選挙大好き人間でもある。とは言っても特定の党を支援してるとか、この人物に惚れ込んで・・・等という理由は一切ない!ただ選挙活動に係わりたいだけである。選挙カーを運転したり、事務所で作戦を練り上げたり・・・
要するに ただの祭り好きのお調子もん ですな(^_^;)

清き一票をお願いいたす。



FC2ブログランキング


★今なら登録するだけで¥3000貰えるよ!アフィリエイトするなら!

[ 2006/04/22 13:30 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

銀行開店

[ 2006/04/21 19:36 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

安達祐美

家なき子
ヌード
妊娠
結婚
出産
・・・はぁ!?かちゃんがヘアヌード
・・・はぁ!?旦那の浮気発覚
エロエロいろいろ大変ですなぁ・・・



FC2ブログランキング


★アダルト系アフィリエイトなら!



[ 2006/04/21 12:48 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

一人で悩んでないで話してみれば・・・

おいらも長いこと別居してるけど・・・
夫婦関係で悩んでる事があるなら相談してみれば



小さな火種も 決断をまよってる人も・・・



FC2ブログランキング


[ 2006/04/20 20:13 ] 親睦 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

一週間

この部屋を立ち上げてから何とか無事に 一週間!
パソコンの知識などまるで無いし、気まぐれで中古で仕入れたぱそこんだからマニュアルも付いてない。最初の壁は小さい「っ」の乳力入力だった・・・今じゃなんとか ひらがな だけは、思い通りになっのだが問題なのは漢字の変換である・・・ったくひとをばかにしやがってぇ
おまけに!ようやく書けたなぁと、思った矢先に何かの拍子ですべてが消えうせている・・・

哀れな子羊に清き一票を・・・



FC2ブログランキング





[ 2006/04/20 13:57 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

ゴル爺



突然 銃声とともに障子の陰から姿を見せたのは そう・・・
ゴル爺 であった。生涯二度目の対面だが、相変わらず周りの者を圧倒するその姿には威厳と風格に満ち溢れていた
それまでに、はかなく消えていった 夏目さんの事など何事もなかったかのように忘れ去り、凄みに怯える事無く収めた一枚である
それで収支は?・・・いうまでもない



FC2ブログランキング




[ 2006/04/19 13:28 ] 博徒 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

HANABI

HANABI


今日の競輪は西武園と関西の一場所のみ
・・・ってことは いつものパチ屋でまったり
HANABI
綺麗なリーチ目にうっとりしたり
チェリー付きリーチ目に恥ずかしくなったり
昨夜ちょいと飲みすぎて遅くなったけど
気合を入れて いざ出陣

清き一票をお願いいたす



FC2ブログランキング





[ 2006/04/18 14:01 ] 博徒 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

さっぱりわからん・・・

先輩方の部屋を覗いてみると
投票所が綺麗にバランスよく配置されてるのに
おいらの部屋じゃこうなっちゃう

どうかひとつ!清き一票をお願いいたす m(__)m



FC2ブログランキング


[ 2006/04/17 18:35 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

あさめし



この 田舎うどん おすすめ!
ホントにガキのころ田舎で食べた懐かしいあじがする!


[ 2006/04/17 11:32 ] 足跡 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

奇跡

奇跡

奇跡なんてカテゴリー作ったはいいが
そんなもん起きる気配もない
パソコン手にしてちょうど半月
今まで一度も応募なんてしたことなかった
懸賞 にせっせと応募してる
されど・・・
届くのは応募した店の メルマガ ばかり
楽天懸賞 って誰か当たったことある?せめて・・・
蟹ぐらいは食わせてよ...

[ 2006/04/16 17:02 ] 奇跡 | CM(1) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2

三日目

今日の現場


今日の現場も 青森競輪場
昨日の稼ぎは・・・
いい年こいた男がなんと 七百円

西武園じゃ・・・
郷土の後輩 岡部 の野郎が
たったの半里を自転車こいで
何百万と稼いでる
・・・ったく

[ 2006/04/16 12:22 ] 博徒 | CM(0) |けんたろぉにっき@MAIL@MAIL web拍手 by FC2
素敵な世論調査
謹賀新年
まぁ【洒落】ですのでお気軽にご意見を頂戴くださいませ

過去の調査結果はこちらです

超オススメ!

「湖底の春」「恋人カタログ」「かわいそうな動物園」「龍の逆鱗」「記号を食べる」「代理裁判」「遠き理想郷」「すごいお金持ち」「えぐちみ代このスットコ訪問記」ほか千変万化の発想と筆致でおくる、九井諒子のショートショート全33篇を収録。

上半身裸に黒スパッツ姿でお馴染みの、あの伝説の芸人「江頭2:50」がなんとfigmaで登場!

「かつお節」、「そうだ節」、「サバ節」と、じっくり抽出した味わい深いダシへのこだわり。 そして決して甘すぎない様に仕上げる醤油とのバランスへのこだわりが約50年間の歴史を支えています。
おれさだまさっちゃどおもってぇ いっかいくってみろ おどげでねぐんめがら!
素敵な遍路旅



素敵な肌になろぉ!
●あなたを悩ますニキビの原因とは!?
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで525円で!送料、振り込み手数料も無料です。
素敵なブログを作ろう!

簡単・便利・高機能・・・大満足


動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。





RSSリンクの表示
  • SEOブログパーツ
SEO